スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


先ほど、無事合宿から帰還しました。

特に大きな事件も無く有意義な合宿になったと思います。

ただ、小さなアクシデントがチラホラと・・・。




?携帯が繋がらない!!!

予想外です。

圏外だったのは僕だけだったんですけどね。

ボー●フォンめ・・・。(まだソフ●バンクに切り替えてないんです)


?病人が!!!

生徒の一人が到着早々ダウンしました。

熱も最高39℃まで上がりましたね。

すぐに近所の病院(と言っても相当の距離)に連れて行って点滴を打たせた後、保護者の方の迎えに着て頂きました。

本人は帰りたくないと泣いてたんですけどね。

入試本番じゃなくて良かったってことで納得してもらいました。


?お風呂がヌルい

ま、どうでもいいんですけどね。

個人的には熱いお風呂が好きなので。

あんまり調子に乗って温度上げすぎると他の先生に怒られちゃうし。

これだから集団生活って難しいです。


そういうワケなんで今日は疲れたんでここまでです。

明日からちゃんと更新しますんで、ご勘弁ください。


留守中にも関わらず応援に駆けつけてくださった皆様!

ありがとうございました!

これからお礼に伺います。


【★スマイリーのちょっといい話★】

留守中にこんな無料サービスが開始されたんですね。

登録しようと思ったら既に締切になってました(涙)

タイミング悪いっす・・・。

とりあえず2次募集には間に合うようにメルマガだけには登録しました。

家空けるとこういうことがあるから厳しいですよね。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



マイリーさん♪

こんばんわ(^_^)/~

お帰りなさい(^O^)/

ちょっと大変な事もあったみたいだけど、
無事に戻って良かった!

たぶん、お疲れだと思うからゆっくりと休んでね!

応援ポチっとな(^ε^)-☆Chu!!
marimama #-|2006/12/16(土) 19:55 [ 編集 ]
ライブドアブログアフィリエイトで月収50万円
スマイリーさん、おかえりなさい。

あおてぃです。

合宿お疲れ様でした。

実は私も例に漏れず「メル王」に

間に合いませんでした。

それでは、ゆっくり休んでいてください。

応援、ポチッ♪
ライブドアブログアフィリエイト #-|2006/12/16(土) 19:07 [ 編集 ]

こんばんわ、しげです^^
スマイリーさんお疲れ様でした
集団生活疲れますよね^^;私は自宅にいるだけでも疲れます。
ゆっくり疲れをとって、熱いお風呂に入ってください^^
応援ポチッ!!!!!!!
初心者ブログアフィリエイトで稼 #-|2006/12/16(土) 18:57 [ 編集 ]

スマイリーさん、おかえり~♪

集団生活は大変ですね^^;

僕は昔、少年自然の家での体験実習の時、悪いことをやって3時間正座させられてました(笑

先生ゴメンなさい(爆


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
熱血野球少年ひろ! #-|2006/12/16(土) 18:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

サトです。

おかえりなさ~い
お疲れさまです
いろいろアクシデントありましたね
ご無事でなによりです^^

わたしも、このサービス間に合わなかったので
メルマガ登録だけしました^^

またきますね~

応援します。ぽち^^

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/16(土) 16:18 [ 編集 ]

はじめまして。
この度、小遣いに関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:小遣い注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/kodukai/
小遣い注目度ランキング #-|2006/12/16(土) 15:05 [ 編集 ]

こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます♪

スマイリーさんお帰りなさい

お疲れ様でした!!

無事に帰還されて良かったです(^o^)丿

メル王はメルマガ登録しておきました!!

またお邪魔しますね♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/12/16(土) 14:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、お帰りなさい。
takaです♪

今日はこれから出かけなければならないので、駆け足で応援だけで失礼します。

応援 ポチッ
借金1000万自営業が副業で人生転 #-|2006/12/16(土) 14:13 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

無事のご帰還、ご苦労様でした。
集団での生活、思うようにはいかないでしょうが、
合宿生活の成果はいかが出ますでしょうか?

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/12/16(土) 12:45 [ 編集 ]

スマイリーさんお帰りなさーい。

でんです。

お風呂がぬるいのは大変ですよ!
お風呂がぬるいとパワーがでなくなります(笑)

ぬるま湯だと出られなくなって長居しちゃうんですよね~
いつのまにやら時間が過ぎています(汗)

やっぱり熱いお湯でさっと入ってさっとでてほかほかがいいのです。


応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/12/16(土) 12:05 [ 編集 ]

こんにちは

小説のネタになりそうな出来事ですな

応援

お疲れ様です
セールス分析のささ #-|2006/12/16(土) 09:40 [ 編集 ]
スマイリーさん、おはようございます☆
お帰りなさい~
無事でよかったですよ^^
アクシデントは付き物ですね。。。
熱いお風呂には入れません~

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/12/16(土) 09:34 [ 編集 ]

こんにちは~
つくしです。

おかえりなさいませ^^
無事でなによりです。

楽しめましたか・・?

お風呂は暑いのがいいですね!

応援~♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/16(土) 09:00 [ 編集 ]

スマイリーさん、Kazzaです。合宿お疲れ様です!寒くなってきたし、風邪を引く人も多いんでしょうね。気をつけましょうね!また来ます!応援!!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/12/16(土) 08:32 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
リリー夫です。

無事、帰還されたとのこと、よかったです。
さて、今日はご挨拶に参りました。
実は年内一杯、ブログを休止することになりそうです。
インターネット環境がない場所に行くことになりました。

ちょっとはやいですが、今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

応援ぽち!
海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-|2006/12/16(土) 06:03 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようございます。

あらら・・・大変でしたね^^;

お疲れさまです!それでも更新する

ところが素晴らしいです。

応援(>ω<σ)σポチ!!
お小遣い稼ぎの達人★グットフェ #-|2006/12/16(土) 05:09 [ 編集 ]

こんばんは!匠です。

合宿お疲れ様でした。
集団生活は苦手です。
社員旅行があると疲れます。
仕事してたほうがマシだと考えてしまいます。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/12/16(土) 04:07 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは☆
お帰りなさ~い。

ミッチです。

合宿色々大変だったようですね!
お疲れ様でした^^
週末はゆっくりしてくださいね~

また来ます!
応援ポチン♪
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2006/12/16(土) 03:34 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

大変でしたねー^^お疲れ様です♪
携帯が通じないのもこまりもんでしたね・・・
ソフトバンク、どこまでも予想外ですね^^
応援します!
こうた #-|2006/12/16(土) 03:01 [ 編集 ]

スマイリーさん,こんばんわ.

タツトです.

お疲れ様です.


僕は家にいながらこのサービスに登録しわすれましたw

応援ポチ!
タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 #-|2006/12/16(土) 01:56 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
bagilです。

合宿、ご苦労さまでした。

人さまのお子さんをお預りになると
何かあったときには
大変な気苦労をしますね
対応もよく大事に至らず一安心です。

ゆっくりとお休みください。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/12/16(土) 01:21 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

お帰りなさいませ。
早速コメントありがとうございました。

メル王は私も逃してしましました。一応メルマガ登録して、いち早く登録できるようにしてますが。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/12/16(土) 01:17 [ 編集 ]


こんばんわ!まさかずです。

ご訪問、コメントありがとうございました!

合宿お疲れ様でした。たいへんご苦労様でした。

私も本業が忙しくて、ブログ更新できてません。

なかなかお伺いできず、すいません。

ありがとうございました。

またお越しくださいませ!

あなたと コンビに 応援 ポチッと!♪
ずっと、あなたとコンビに! #-|2006/12/16(土) 01:04 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/204-95faaf2f

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
