スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


先月末から料理ブログのこばやんさんがポッドキャストを使った音声ブログを運営されています。

無料で濃い音声対談をゲットできます。

ちょうど昨日更新がありました。



▼『1900円で9万円稼ぐPPCノウハウ』

こばやんさんとPPC商材が好評の川岡さんによる音声対談です。

PPC広告に関しては僕も何度も記事にしていますし、僕自身PPC愛用者でもあります。

SEOが苦手な僕にとっては手放せない媒体ではあるんですが、使い方を間違えるとこんなに危険なツールもありません。

予備知識やノウハウ無しでPPCに手を出すのは危険です。

なんで有料商材とまではいかなくてもこういった無料商材でお勉強しておきましょう。

この音声対談もノウハウ垂れ流しですから。


ちなみにこの音声ブログの第一回目はたいようさんとの音声対談になってます。

たいようさんと言えば資料請求アフィリ。

こっちもオススメです。


【★スマイリーのちょっといい話★】

川岡さんのコチラの商材ですが、無料レポートと違う点はより具体的な戦略が記されていることです。

マニュアル通りに実践すればPPC初心者の方でも文字通り7日間でキャッシュを産むことは可能だと思います。

ただし、アフィリ初心者の方が同じようにいくかというとちょっと断言はできません。

そこまで初心者向けには書かれていないので。

サイトアフィリをある程度経験して、そろそろPPCデビューしようかなっていう方には間違いなくオススメできる商材ですね。

▼『7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイト』
↑スマイル特典対象リンクです。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/12/16 00:00|PPC広告活用法TB:0CM:21

こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます♪

音声ブログっていいですね!!
PPC、まだ手が出せません><

勉強しないとダメですね!!

またお邪魔します♪応援ポチッ★

頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/12/18(月) 17:02 [ 編集 ]

スマイリーさん、はじめまして!
ユータと申します^^

ランキングからお邪魔しました。

PPCはとても興味あるのですが、まだ手を出してません^^;

音声対談聞いてみますね!

また遊びに来ます♪
応援★ポチッ!!
ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2|2006/12/17(日) 15:27 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

PPCは、すごく興味があるので、必ず参入しようと思っています。

あとはタイミングなんですが、今やってることが落ち着かないと、無理そうです(泣)

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/12/17(日) 15:15 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

音声対談が最近話題ですね。
後で覗いて見ます。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/12/17(日) 14:28 [ 編集 ]
こんにちわ。
合宿お疲れ様でした。

最近音声を使ったリドメ広告なども見掛けますので、やはり効果的なんでしょうね。

PPC広告は私には無理かな?

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/12/17(日) 13:46 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

合宿、大変だったみたいですね。
お疲れ様です・・

PPCに今すごく興味があるので、
さっそく聞いてきました。
はじめる前に、聞けてよかったです!
ありがとうございました!!

応援ポチポチ★
女起業家★まこ #-|2006/12/17(日) 11:23 [ 編集 ]
お疲れ様でした
こんにちは。

梅なんとかです。
PPCの情報ありがとうございました。
勉強してみたいです。

応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-|2006/12/17(日) 10:57 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
bagilです。

PPCはよくわかりません(汗
スマイリーさんの記事で先日も読みましたが
これからどうなるんでしょうね。

それでは。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/12/17(日) 10:14 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんは~。自由人です。

合宿お疲れさまでした。

ちょうどPPCに挑戦してたんで早速聴いてみます。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
自由人@パニック障害 #-|2006/12/17(日) 05:40 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

合宿お疲れ様でした^^

いろいろ大変だったみたいですねw

川岡さんの商材は手元にあります^^

PPCに挑戦してみようかなってw

良い商材ですよね^^

応援!
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/12/17(日) 04:35 [ 編集 ]

こんばんは!匠です。

PPCはしっかり理解してから
使ったほうが良さそうですね。
一つ間違うと、ありゃりゃ!
ってことになります。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/12/17(日) 04:10 [ 編集 ]

こんばんは~
つくしです。

PPC・・・
難しいですよね^^;
理解不明になりそうです><

応援~♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/17(日) 04:09 [ 編集 ]

こんばんわ☆スマイリーさん♪
いつもありがとうございます。

音声ブログって初めてです。
興味深いので訪問してみます。
無事帰還できてよかったです。

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka #-|2006/12/17(日) 03:49 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

訪問遅くなっちゃいまして、すみません(泣

こばやんさん、ポッドキャストブログ、始めましたね。

いろんな意味で勉強させてくれる方です。

またきますね! 応援、ぽち!
元宣伝マン・スージ@タイトル変更 #-|2006/12/17(日) 02:35 [ 編集 ]

スマイリーさん

訪問&応援どうもでした☆
こんばんは~、キャロットです♪

>無事合宿から帰還しました。

おかえりなさいませ、ご主人様★
(メイド喫茶風←行った事はないが)

>PPC

じぇんじぇん知りません(涙)
ウオ~!←何故か叫ぶ

おやすみなさ~い☆
では、応援ポチっと♪
人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-|2006/12/17(日) 01:00 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!
杉田タンパクです。

私はまだ、音声ブログ未経験です!
面白そうなので、あとで行ってみますね。
情報ありがとうございました。

それでは、応援ポチ☆
情報商材解体新書@杉田タンパク #-|2006/12/17(日) 00:05 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

そういえば、こばやんさんがそんなのやってましたね。忘れてました。ここでまとめて聞いてみます。ppcについて学びたいですので。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/12/16(土) 23:01 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

ちょうどさっきこれ聞いてました。

そして、欲しくなってました。

音声対談ておもろいですよね。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
(・∀・)ブログだけで月収29万稼ぐ! #6wH.DH8I|2006/12/16(土) 22:51 [ 編集 ]

スマイリーさん,こんばんわ,タツトです.

明日,この7年間がかかった

認定試験があるため,

今日は,コピペ応援です.

本当にすみません.

明日の夜には,試験から解放されて,

うかれてますので,

しっかり記事を読みにこさせてもらいます.


それでは~~~~~・・・


ポチポチポチポチ!

ホントにコピペですみません.

タツト@簡単!ネットで稼ぐ方法 #-|2006/12/16(土) 22:25 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
最近音声ブログが盛んですね^^
あとでゆっくり覗いてみます。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/12/16(土) 22:20 [ 編集 ]
こんにちは。牧野内です。
面白そうなブログですね。
早速、音声、チェックしてみます☆
無料でもいい情報がけっこう
出てますよね。
夢をかなえるインサイト・牧野内 #-|2006/12/16(土) 21:56 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/205-c323fd93

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
