スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


情報起業の日本非代表さんがまたまたやってくれました。

まったく非代表さんの発想と行動力には驚かされっ放しです。

こういうサービスを待っていました。



▼『情報商材レビュー研究会』

情報商材アフィリエイトをする上で重要なのはスピードです。

売れないアフィリエイターはとかくタイミングが悪いです。

その商材が人気が出始めてから購入してレビューする。

その頃には多くのアフィリエイターがこぞって紹介し出しますからパワーアフィリエイターに全部持っていかれちゃうんですよね。

ということは、イチ早く新商材を購入してライバルが少ない内にアフィリを仕掛ければそれだけアナタから購入してくれる可能性も高くなるワケです。

でもコレって実はリスキーなことですよね?

気合入れて購入した商材がゴミ商材だったらアフィリするワケにもいきませんし、そうなると商材購入代金は死に金になってしまいます。

稼いでいるアフィリエイターならまだしもそうでない場合は商材ひとつ買うのも命がけですからね。

そこでこのサービスです。

どんなサービスかって?

それは実際にアナタの目で確かめてください。

何にしても新登場の商材の正確なレビューをイチ早く知ることができるっていうのは大きなメリットですね。

しかもそのレビューを自由に引用・転載が可能だなんて。

自らレビューを投稿すればその商材のアフィリ報酬が原稿料として支払われますから、実質自己アフィリ不可の商材も自己アフィリできることになります。

これだけのメリットがあってこの値段はハッキリ言って破格です。

レビューをひとつ投稿すればオツリが来るような値段です。

ただし、この値段で利用できるのは先行者のみですからご注意ください。

▼『情報商材レビュー研究会』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさんこんにちわ、しげです^^

すごい商材(メルマガ)ですね、こういったサービスがあると助かります。
検討します^^
とても良い情報いつもありがとうございます^^

応援ポチッ!!!!!!!!!!!
初心者ブログアフィリエイトで稼 #-|2006/12/19(火) 18:17 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわぁ~

朝永彰さんだぁ~♪

ブログも凄いけど、コレも凄そうだなぁ~( ̄ー ̄)ニヤ

見てきますねぇ~♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
熱血野球少年ひろ! #-|2006/12/19(火) 17:57 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

これは良いですね!

登録しようと思ってページに行ったんですが、決済リンクまで入れないようです。

何かトラブルでしょうか?

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/12/19(火) 16:32 [ 編集 ]

こんにちは

結構知っている人がいて

笑ってしまいました

応援

一番はrinさんの名前です
セールス分析のささ #-|2006/12/19(火) 16:23 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!

ミッチです。

面白いサービスですね。
お安いし^^
ちょっと魅力的です☆

また来ますね!
応援!!
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2006/12/19(火) 15:41 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

更新前に来ちゃいました。

応援だけ、先にしていきますね。

また、更新したら来ます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/12/19(火) 13:35 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは

サトです。

みてきました。
おもしろいサービスですね。
安いし・・・
なんだかすごい・・・
ただ、読みきれない商材が増えていく可能性もあるかな(わたしの場合)
いろいろ考えました~
発想がよいですよね^^

応援!ぽち^^

またきます~
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/19(火) 11:40 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

日本非代表さん、いつのまにそんなことを(汗)

いや~やりますな~

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/12/19(火) 11:32 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
bagilです。

日本非代表さんですね
昨日、tokimamaさんのところでも
見せてもらいましたけど良く考えた
システムだと思います。

日本非代表さんのところへは
しばらくご無沙汰してました。

それでは。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/12/19(火) 09:16 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
日本非代表さんってすごいですね。。。
コメントのやり取りは何故か!?
してませんが^^;

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/12/19(火) 09:00 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

情報商材アフィリエイターにとって、商材の情報は死活問題ですもんね~
いちはやく情報をつかめるのは良いことです^^

応援します!
こうた #-|2006/12/19(火) 08:24 [ 編集 ]

スマイリーさん、おはようございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

これまた画期的な形ですね。。

思いつく発想がおもしろいです。。

なるほどーって感じです。。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/12/19(火) 06:14 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>初めて販売ページを見たときはナンダこの怪しい商材・・・

僕あの販売ページ大好きです。
良い意味ですごい「アク」があって(笑)

>『情報商材レビュー研究会』

面白そうですね~♪
今日はもう眠いので、
また寝てからじっくり読みます(笑)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆
人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-|2006/12/19(火) 03:08 [ 編集 ]

こんばんは~
つくしです。

すごいサービスですね。。。
先駆者のみですか~
時代の流れははやいです><

応援~
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/19(火) 02:22 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!
杉田タンパク@極寒です。

値段、内容ともエライ気になりますね。
確かに、商材アフィリはスピードとタイミングが重要ですね。

報酬が高い分、楽なことばかりではありませんもん。

それでは、応援ポチ☆
情報商材解体新書@杉田タンパク #-|2006/12/19(火) 01:35 [ 編集 ]

こんばんは、ピタです。
日付が変わりましたので、
今日も応援で~す。

>確かにサイトを見ればどの商材を元に作ってるか>はわかりますね。
>
>逆に言えばサイトを見れば商材の中身がわかるっ>てこと?

戦略的なことは抜きにして、
HTMLは、ソースの表示で見れますからね。
ピタは、ホームページビルダーで見ています。
IEだと文字化けしたりするし、
ホームページビルダーだと
ページとHTML見比べれますから。
ページ編集でまねしたい所を選択して
ソースを表示すれば
ソースに黄色の色が付きます。
便利!
それでは、今日も応援。
クリックポチッ!
おやすみなさい。
情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2006/12/19(火) 01:22 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

遅くなりました。
日本非代表さんのは良いですよね。
いち早くレビューが分かれば対応の仕方が違ってきますしね。
ある意味で保険にもなりますから。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/12/19(火) 00:59 [ 編集 ]
こんばんわ。
スピード感というのはポイントサイトなどを紹介する時にも感じています。
好スタートを切った時とそうでない時とでは全く反応が違いますので。

でも、正確なレビューを早期に入手できれば取り組み方が違ってきますよね。

情報起業の日本非代表さんとはご無沙汰なので、近日中に訪問してみますね。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/12/19(火) 00:16 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/207-5afa0007

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
