スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日ご紹介した日本非代表さんのコチラのサービスですが、早くも何人かの方に登録していただきました。

ありがとうございます!

まだチェックしてない人はこういうサービスが始まったんだってことだけでも知っておくといいですよ。

▼『情報商材レビュー研究会』


さて、今日はただの日記です。

でも結構凄い体験をしてしまいました。

アフィリとは何の関係もないですが、よろしければお付き合いくださいまし。




最近マイブームがあります。

それは・・・




















ひとりカラオケ・・・。

そこ、淋しいとか言わない!!!


僕は昔からカラオケが大好きで、学生時代もヒマさえあれば行ってました。

でも最近はこういう不規則な仕事をしてるもんですから、なかなか友達とも時間が合わず行く機会が無かったんですよね。

なんで、今年の夏に勇気を出して初めてひとりでカラオケに行ったらすっかりハマってしまいました。

店員のお姉さんに

「ひとりです・・・」

って言うのは毎回勇気がいるんですが、部屋に入ってしまえばこっちのもの。

ひとりで歌い続けることができるって何て気持ちいいんでしょうか。

で、この日は結局ひとりで4時間歌い続けたんですが、終盤に差し掛かった頃、その事件は起きました。

それは・・・

明日に続く。

(深夜に更新予定です)


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



こんにちは~
つくしです。

早く続きが見たいです。。。
期待して待ってます!!

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/20(水) 06:48 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

一人カラオケ4時間って。。(汗)
本当にカラオケお好きなんですねw

続きが気になります。

応援♪
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/12/20(水) 01:56 [ 編集 ]

こんばんは
にこにこです。

昨日は早くから爆睡かましてしまいました。
今日は応援にやってきましたが
応援のつもりが
勉強もさせて頂きました。
ありがとうございます。

応援ぽち!!
ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-|2006/12/20(水) 01:30 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
takaです♪

一人でカラオケ4時間って、ある意味すごいですね(^_^;)
事件、気になりますね。
明日が楽しみです♪

応援 ポチッ
借金1000万自営業が副業で人生転 #-|2006/12/19(火) 23:55 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

カラオケで4時間ですか・・・
事件? 気になりますね。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/12/19(火) 23:09 [ 編集 ]
ありがとうございます
スマイリーさん こんばんは
情報起業の日本非代表です。

本当にありがとうございます。

さすがに、有料メルマガを合わせて、6種類・10回以上のメルマガ発行は泣きそうです(笑)。

初日から素晴らしいレビューを2本いただき、よいスタートが切れました。

あとは、少しずつでも、購読者を増やしていきたいと思います。

機能のレビューは、インフォトップで話題となっている商材でしたが、結果的には、「紹介に値しない」でした。

「推薦できない商材」がわかるというのも、無駄なお金をかけなくて済むメリットだと、つくづく思いました。

 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 あっ!「有料商材の詰め合わせが1000円で買えちゃう」というのは間違いです。

 リセールライト商材なので、形式的に、「1000円」としていますが、購読料に含んでいますので…(笑)。

応援クリック
情報起業の日本非代表 #-|2006/12/19(火) 22:23 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
今日はseesaaがメンテで
ブログ訪問がさびしいです。
続きが気になりますが
明日を楽しみにしています。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/12/19(火) 21:46 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/208-77a90092

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
