スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日は昨日の続きです。

4時間のひとりカラオケも終盤に差し掛かった頃、僕は入口のドアにもたれて熱唱しておりました。

すると突然、そのドアが開いて・・・



「警察です!」

「!?」

「アナタ、お一人ですか?」

「あ、ハイ・・・(お?きなお世話だ!)」

「失礼ですが、成人してらっしゃいますよね?」

「ハイ・・・」

「念のため身分証明書を見せてもらえますか?」

(保険証を見せる)

「失礼しました。どうぞ続きを楽しんでください」

「あ、どうも・・・(最後の曲だったのに・・・)」


こんなやり取りがEX●LEをBGMに行われました。

その後は当然歌う気にもなれずスゴスゴと退散。

どうやら未成年者の取り締まりだったようです。

時間帯が夕方だったんで学校サボってカラオケで遊んでる中高生でも探してたんでしょうか。

警察手帖ってヤツを産まれて初めて見ました。

ホントに入って来た瞬間目の前に掲げられて、ドラマのワンシーンのようでした。(違法賭博場にいきなり入ってくるような感じ?)

にしても成人してるかどうか疑われるなんて・・・。

確かに若くは見られますけど、未成年ってことはないでしょう!

でもちょっと嬉しかったり・・・(照)

皆さんもお気をつけください。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



こんにちは~
つくしです。

最後の最後に来なくてもいいのに・・
いきなり入ってきたらビックリしますよね^^;
未成年じゃなくてよかったですね@@

応援~♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/21(木) 11:54 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!
杉田タンパク@明日から上海です。

明日から28日まで中国上海へ出張なのです。
クリスマスは上海~。

というわけでしばらく顔を出せません。。
今日はコピペですみません!

それでは、応援ポチ☆
情報商材解体新書@杉田タンパク #-|2006/12/21(木) 00:59 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
takaです♪

警察が入ってくるって、かなりビックリですね。

私も歳より若く見られることが多いですが、さすがに未成年には見られません(^_^;)

応援 ポチッ
借金1000万自営業が副業で人生転 #-|2006/12/21(木) 00:42 [ 編集 ]

こんばんは!匠です。

前回に記事から読ませていただきました。
一人で4時間のカラオケは凄いですね!
スマイリーさんのイメージが少し変わりました(笑)

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/12/21(木) 00:39 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは~、キャロットです♪

え、僕の十八番ですか?
ミスチルの「終わりなき旅」です。

え?聞いてない?

( ´∀`)そうだよね~。そうだ、そうだ。

僕も若く見られますよ。
20台中盤くらい(実際は31)

あ?これも聞いてない?

( ´∀`)そうだよね~。そうだ、そうだ。

帰りま~す(笑)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆
人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-|2006/12/21(木) 00:29 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
bagilです。

一人でカラオケですか?
初めてききましたけど
4時間だったら30曲くらい歌うんですよね
凄いです。

それでは。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/12/20(水) 23:24 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

葉月です。
警察突入は、びっくりです!
しかし、未成年と間違えられるなんて、うらやましいです。
…そういえば、先日早朝にキャリー引いて歩いてたら家出少女に間違えられたましたわ(汗

応援ボタン、ポチ★とな。

応援ボタン、ポチ★とな。
葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA|2006/12/20(水) 23:08 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
突然の警察なんて驚きますよね
若く見られて良かったですね^^
身分証がなかったらどうなっていたか?
疑問で~す^^
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/12/20(水) 22:33 [ 編集 ]

こんばんは^^

いつも応援ありがとうございます♪

1人でカラオケもいいかもしれませんね!
順番待ちとかないし(笑)

私も今度1人でカラオケ行ってみようかな

またお邪魔しますね♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/12/20(水) 21:21 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

未成年に間違えられるなんて
うらやましいです。

免許証 見せたいですね・・・
無理矢理にでも。

若作りすれど もう三十路近いのでした。
応援ポチポチ・・・
女起業家★まこ #-|2006/12/20(水) 21:09 [ 編集 ]

こんばんわ、しげです^^

すみません。今日はなんかパソコンの調子があまり宜しくないみたいで、すご~く重たいです。う・う・動かないのです。なんでだろう?
^^;

すみませんが、応援だけして行きます^^;

応援ポチッ!!!☆!!!

初心者ブログアフィリエイトで稼 #-|2006/12/20(水) 20:07 [ 編集 ]

こんにちは。紅です♪

私も未成年に間違われてみたいです(笑)
声だけなら、セールスの電話で
「お母さんいるかな?」って言われます^^。

補導されなくてよかったですね(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-|2006/12/20(水) 19:38 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。
コータローです。

携帯からのコメントが文字化けしてしまいました。すみません。なぜか、うまくいきません。

また、訪問させてもらいますね。
応援クリック!
☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-|2006/12/20(水) 18:29 [ 編集 ]

こんにちは。
梅なんとかです。

とんだ災難ですね。
楽しいカラオケも
台無しですね。
応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-|2006/12/20(水) 15:33 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

警察の突入ですか、それはビックリですよね。
未成年に見られた? 羨ましいです(笑
年末ですからね、いろいろと・・・

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/12/20(水) 14:24 [ 編集 ]

こんにちは尊です。
大事件ですね^^
私には経験が無いです。
私ならビクビクしっぱない・・。
何もしてなくても(笑)
警察手帳見てみたいものです^^
応援クリック!!
尊(みこと) #-|2006/12/20(水) 14:18 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!

訪問&コメントありがとうございました。

カラオケでそんなことがあったら焦りますね^^;
僕は自転車乗っててよく警察に止められます(汗)

応援★ポチッ!!
ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2|2006/12/20(水) 14:07 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

スマイリーさん大変な大事件があったんですね。

でも、若く見られるとは良いことじゃないかしら。
でも、ドラマ並みの経験したんですね。

昨日の紹介の有料メルマガ良いな。。
どうしようかなと。。

検討しちゃおうっと。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/12/20(水) 13:41 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2006/12/20(水) 12:49 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

未成年に間違われるなんて・・・
でも、私も間違われたことがあります。数年前に。外国でですけどね。

それにしても、突然警官がやってきたらビックリしますよね。

心臓に悪そうです

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/12/20(水) 12:43 [ 編集 ]

こんにちわ☆スマイリーさん♪
いつもありがとうございます。

カラオケで楽しいんでいるところに警察・・・
テンション下がりますよね(笑)
でもスマイリーさんそれって
滅多に味わえない貴重ね経験かもよ・・・

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka #-|2006/12/20(水) 12:14 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今年から年末調整の仕事を担当することになりました。
みんなきちんと生命保険等に入ってるのですね~
入ってないのは私くらいでした。ヤバス Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/12/20(水) 12:02 [ 編集 ]

こんにちは

災難でしたね

僕は秋葉原歩いていたら

警察に捕まりましたよ

危険物持ち込んでいるだろ、お前ってさ

応援
セールス分析のささ #-|2006/12/20(水) 08:40 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

いやーカラオケで警察に踏み込まれたらビビりますよね^^;とりあえず良かった良かった!

応援します♪
こうた #-|2006/12/20(水) 06:44 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/209-210817ab

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
