スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


ヤッポ?♪

エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で?っす♪


もうすぐクリスマスね?。

アタシはイブイブからクリスマス当日まで予約でいっぱいよ。

一体何人の男に会わなきゃいけないか・・・。

時間や場所の調整が難しいのよね。

ブッキングするのだけは避けなくっちゃ。

男にはオンリーワンだって思わせなきゃいけないでしょ?

アフィリエイトも同じね。

「アナタだけに!」

って意識が大切なんだと思うわ。

モテる女も大変なのよ。


今日はそんな話じゃなくって、メルマガアフィリの話よ。

結構大事なこと話すからメルマガアフィリしてる人はちゃんと聞いといてね。



アナタはメルマガ読者の属性って考えたことある?

ネットビジネス?

それじゃ、まだまだ甘いわね。

ネットビジネス系のメルマガ出してるんだったらそんなの当たり前でしょ?

ネットビジネスにも色々あるじゃない。


物販アフィリ。

商材アフィリ。

メルマガアフィリ。

アドセンス。

オークション。


それだけじゃなくてどういうことに興味を持ってるのかってことも大切よ。


キーワード?

SEO?

セールスレター?


メルマガアフィリで稼げてない人はここら辺の意識が甘いんじゃないかしら?

ネットビジネスだったら何でもいいとか思ってない?

だから稼げないのよ。

さすがに競馬商材アフィリするようなことはしないとしても、物販アフィリやりたい人にアドセンスの商材を薦めたってなかなか買ってくれないわよね?(例外もあるけど)


そんなのわかってるって?

そうよね。

でもね。

そうやってターゲットは大事ってわかっていながらも、メルマガ読者の属性って見えにくいモンから知らず知らずのうちに同じようなことやっちゃってんのよ。

自分のメルマガ読者の属性をきちんと把握してないとこういうことになるのよね。


部数が何万部もあってセールスレターもめっちゃイケてるって人なら話は別よ。

あと福●式も別。

でもそうじゃない大半のメルマガアフィリエイターはきちんとソコを意識しなきゃいけないと思うの。


メルマガ読者の属性がキーワードだってわかってればキーワード系商材をアフィリすれば売れるわよね。

簡単なことよ。


でもこの属性を知るっていうのが難しいの。

だってメルマガ読者の大半ってほとんどの人が無料レポートの協賛登録で増やしてるワケでしょ?

誰がどのレポート読んで登録したなんてわかんないからゴチャゴチャになってんのよね。

色んな属性の人がいると思うわ。

読者全員が同じ属性だなんてことはあり得ない。

ただ、ある程度パーセンテージで絞り込むことはできるわよね?

自分のメルマガ読者はどの属性の割合が高いのか。

これがわかるだけでも随分とアフィリはしやすくなると思うわよ。


今日は問題提起ってことでココまでね。

次回はメルマガ読者の属性を知る方法、教えちゃうわよ♪


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



住井姉さん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

昨日は来れなくてごめんなさいm(__)m

今日はその分、がんばります!

今回の記事、楽しみにしてたんで、
凄くためになりましたよ!

わたしも属性探し検証してみます!

また、住井姉さん(師匠!)また、
遊びに来てくださいね!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/12/25(月) 16:01 [ 編集 ]

こんばんは。

梅なんとかです。
メルマガは来年早々の課題ですので
興味深く拝見しました。
明日もよろしくお願いします。
応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-|2006/12/23(土) 01:07 [ 編集 ]

こんばんは。紅です♪

属性を絞る・・・大切ですよね★
たとえ数は少なくても、思いっきり属性を
絞ってそれに合ったアフィリエイトができれば、
売れますよね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-|2006/12/23(土) 00:44 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

属性にマッチしたら爆発、ずれたらスカみたいですね。思い浮かぶものと合ってるか確かめます。

それなりに、ノロウイルスから回復しました。
応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/12/22(金) 22:46 [ 編集 ]

私のメルマガは適当なことを書いているから属性なんて考えたことなかったですw

考えて記事書かないといけないですね

応援ポチ
ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャ #-|2006/12/22(金) 22:23 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
急ぎ応援!
コピペで失礼します。
ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/12/22(金) 22:01 [ 編集 ]
こんばんわ。
おっしゃる通りで、どういうことを望んでいる人が見てくれているのかを把握し、それに合った内容でないと折角のメルマガも効果半減ですもんね。

次回も期待してます。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/12/22(金) 20:43 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

うう、謎の多い住井理恵さん(ーー;)

忙しくてみんな残業してる中、部下のM君が
知らぬ間に帰宅しちゃった!理由は、彼女の
クリスマスプレゼントを買うため Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/12/22(金) 20:30 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援いつもどうもです☆

>アドセンスの規約変更はビックリですよね。

本当ですよ。
僕も急いで画像剥がして・・・

あ、そこまで全然してないや(笑)

>今日は問題提起ってことでココまでね。

いや~ん、続きが知りた~い(ノ´∀`*)
でも「属性」本当大事ですよね。
分かる商材出たら大ヒットですね。

では、応援ポチっと♪
楽しいフライデーナイトを☆
人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-|2006/12/22(金) 18:45 [ 編集 ]

メルマガにはまだ手を出していない
ピタです。
今日も応援。
ポチッ!
情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2006/12/22(金) 18:10 [ 編集 ]

住井姉さん♪

こんばんは♪
姉さんの特別講義。。
楽しかったよ。

弟子としては。。このこと知りたかった
ことなんだよね。

明日が見逃せないわ。

でも、姉さん。。
クリスマス予定いっぱいなんだ。

やはり、綺麗な人はひっぱりだこなんだ。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/12/22(金) 17:53 [ 編集 ]

理恵ネエさん、こんにちは。涼クールです。

属性を絞り込みできるように、無料レポートの紹介も、スタンド別とかにしないといけないかもしれませんね。

いろんな無料レポートスタンドがあるわけですから、利用しない手はないですね。

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/12/22(金) 17:16 [ 編集 ]

住井姉さん、こんにちは^^

いつも応援ありがとうございます♪
住井姉さんイブからお忙しそうですね!!

>次回はメルマガ読者の属性を知る方法、教えちゃうわよ♪

とっても楽しみにしてますO(≧∇≦)O

またお邪魔しますね♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/12/22(金) 15:38 [ 編集 ]

こんにちは、じょうです。
確かに属性って大切ですよね。

もう少し勉強します。

応援ポチです。
トータルアフィリエイト #-|2006/12/22(金) 15:38 [ 編集 ]

住井姉さん、スマイリーさん、こんにちは。

サトです。

属性を絞ることは大事ですよね。
どうやれば、いいのかな?
次回が楽しみです~

それから、わたしのレポート
まぐぞうでも承認がおりました^^
よかったら、読んでみてくださいね~

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/22(金) 15:18 [ 編集 ]

こんにちわ☆住井お姉さん♪
いつもありがとうございます。

メルマガアフィリも難しんですね。
まだ発行してませんがいずれは・・・
また次回が楽しみです。

またお邪魔させていただきます。
応援☆ポチっ!
プチセレブをめざす1児ママ☆sizuka #-|2006/12/22(金) 14:18 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

訪問者さんの属性を知る事はとても大事ですよね。
これはメルマガアフィリだけの問題ではありません。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/12/22(金) 13:58 [ 編集 ]

こんにちわ、しげです^^

これから出かけて帰ってくるのが明日になるので、応援に回ってます^^;

しかもコピペです^^;すみません

応援ポチッ!!!!!!!
初心者ブログアフィリエイトで稼 #-|2006/12/22(金) 13:36 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

これは、リアルビジネスにもいえるとても重要なポイントだと思います。

ターゲットとなる人が曖昧だと、ビジネスとしては中々成り立たないですから。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/12/22(金) 12:54 [ 編集 ]

スマイリーさん

じゃなかった、住井理恵さん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

やっぱ、人の××××に頼らないことでしょうか?

自分の××××で読者を増やす。

これが1番はっきりしますよね?

次回楽しみにしてます。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ #-|2006/12/22(金) 12:31 [ 編集 ]

こんにちわぁ~ひろでーす♪

属性・・・

その話について行けるよう頑張らねば!!

激しく突っ走るぞ~

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
熱血野球少年ひろ! #-|2006/12/22(金) 12:10 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

ブログもですけれど属性って大切ですよね。
太った人が好きな人達の合コンにやせている人がいったら浮きますから。

もちろんこれも例外はありますけどね(笑)

>盛りだくさんの内容ですね。
>でんさんの記事読むだけでも一苦労・・・。

ちょっと長かったかな?
読みやすさを追求します。


応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/12/22(金) 11:46 [ 編集 ]

こんにちは~
つくしです。

自分のメルマガの属性ですか。
中々、難しいですね^^;
でもいちを絞ってはいます。
次回の記事が楽しみです^^

応援~
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/22(金) 10:55 [ 編集 ]

スマイリーさん、
住井姉さん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

属性を見極めることによって
効果を得ることができますよね。
次の方法が早く知りたいな!

また応援にきますね(´・ω・`)/~~
応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック #-|2006/12/22(金) 10:43 [ 編集 ]

住井姉さん こんにちは
bagilです。

ビジネスはターゲットの属性を
把握しなければ効果は得られませんよね
ご説明、よくわかりました。

それでは。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/12/22(金) 10:00 [ 編集 ]

こんにちは

属性を見極めるのは
結構わからないものです

もういろんな人も毒付けにて

属性が変わるものと思っています

応援
セールス分析のささ #-|2006/12/22(金) 09:45 [ 編集 ]

こんにちわぁー^^

先日から体調崩してまして、いま絶不調のど真ん中にいます(T_T)。大変申し訳ありませんが応援だけさせていただきます;;

応援します!
こうた #-|2006/12/22(金) 09:02 [ 編集 ]
住井姉さん、おはようございます☆
>アタシはイブイブからクリスマス当日まで予約でいっぱいよ
忙しそうですね~~~
気をつけてくださいね♪
クリスマスの次の日ならあいてますよ。。。

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/12/22(金) 08:52 [ 編集 ]

こんばんは!匠です。

属性の話はいいですねぇ~!
大切なことですからね。
次回を楽しみにしています。

応援ポチ!
戦略の匠 #-|2006/12/22(金) 04:25 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/211-b0a70f0b

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
