スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


いきなりですが逆アクセスランキングをご覧ください。

2位に見慣れないリンクがランクインしていますよね?

ついに正式オープンしました。



▼『InfoVal』

どうやら、サイト管理人のよーすけさんが僕のこと紹介してくれたみたいなんです。

その記事ページからのアクセスなんですね。

試しにランキングのリンクをクリックしてみてください。

紹介記事ページに飛びますから。

よーすけさん、ありがとうございます!

実は『InfoVal』の逆アクセスランキングでもあのヤフーやグーグルを抑え、mixiと並んでウチのサイトが1位になってます。

早く動くとこういういいこともあるんですね。


早く動くと言えば、一刻も早く動いたほうがいい情報も入ってきてます。

▼『業界震撼!アカウント停止の危機!!あのGoogleアドセンス手法がついに禁止されました!!』

コイツはヤバいです。

アドセンスでそこそこ稼いでいる方はこの手法使ってる人も多いと思います。

それほど有効ですし、各アドセンスノウハウでも例外なく推奨されていた方法です。

2点の禁止事項が発表されたワケですが特にひとつ目!

すぐに対処した方がいいですよ。

こんなのでアカウント処分されたらたまったモンじゃありません。

あ、でもレポート読んで即対処じゃなくて、一応自分の目でグーグルの公式ページを確認してください。

レポート内にリンク貼ってます。

ま?、コレに関しては確認したところで結果は変わらないんですけどね。。。

情報に踊らされる人ってのは自分の目で確かめようとせずにすぐに全てを鵜呑みにしちゃう傾向にあります。

で、結果違ってたみたいな。

ネットの情報のスピードって物凄いですから、その中に誤報が混じっていても気づかないケースが結構あるんです。

これは教訓として覚えておいてください。


【★スマイリーのちょっといい話★】

昨日の住井姉さんの講義の続きは明日やるみたいです。

イブの日に姉さんの講義が聞けるなんて皆さんシアワセですね。

メルマガ読者の属性を知る方法。

僕も知りたいです。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



こんばんは、スマイリーさん。
先日はご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

それでは心込めて応援クリック!
関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-|2006/12/24(日) 00:40 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
takaです♪

アドセンス、また規制がきつくなったみたいですね。
私は、まだ申請が通ったことがないです(泣)

応援 ポチッ
借金1000万自営業が副業で人生転 #-|2006/12/24(日) 00:04 [ 編集 ]
こんばんわ。
やはり早く動くと好結果に繋がるんですね。
私もそのことは十分実感しています。
新着だと結構反応があるのですが、それ以外はさっぱりです。
新着以外でもご登録頂けるよう頑張ります!!

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/12/23(土) 23:50 [ 編集 ]

スマイリーさん

こんばんは~、キャロット@ほろ酔いです♪
訪問&応援どうもでした☆

>『にこにこ』は売れすぎて販売期間が短縮されちゃいましたね。

明日の朝販売停止ですね。
買ったんですけど、全く中身見てません(汗)

(・∀・)ノウハウコレクターまっしぐらだな

( ´∀`)・・・

>InfoVal
>アドセンス

本当、僕のアルコールの回りぐらい、
情報のスピードは早いですね(笑)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆
人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-|2006/12/23(土) 23:29 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
PC不調のため・・・
今日もコピペで失礼します。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/12/23(土) 22:48 [ 編集 ]

こんばんは^^

いつも応援ありがとうございます♪

インフォヴァル、私も登録しました!

アドセンスアカウント処分はキツイです><

気をつけねばです!

またお邪魔しますね♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2006/12/23(土) 19:59 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

ミッチです。

インフォヴァル、私も登録しました^^

グーグルアドセンスは規約が変わって
慌てました。

規約は抑えておかないと!ですねd(^-^)

また来ますね☆
応援ポチン♪
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2006/12/23(土) 17:53 [ 編集 ]

ピタです。
今日は忙しいので、
大急ぎで応援巡回中です!
年の瀬でみんな忙しいと思うので
返信なくても気にしませ~ん。
忘れずにポチッ!
情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2006/12/23(土) 17:48 [ 編集 ]

こんばんは~
つくしです。

アドセンスはこれまでの
やり方では削除されてしまうのですかね。
その皆さんやってらっしゃるやり方
でも、削除の対象なら・・・
怖いですね^^;

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/23(土) 17:45 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

アドセンスのこのレポート紹介、さっき明日の予約投稿の記事で書いたとこでした(笑)

インフォヴァルは今から見に行ってきます。

いつも良い情報ありがとうございます。

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/12/23(土) 16:55 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

住井姉さん。。
今日、忙しかったのかな。。

明日楽しみだわ。

でも、イブの夜は予定がいっぱいとか
いってたけど。。大丈夫かな。

あと、インフォバル良いね。
後で登録しよっと。

アドセンス。。これ必見だわ。

これもDLしないとね。。

スマイリーさんの対応の速さは凄いわ!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/12/23(土) 16:34 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは、自由人です。

エロカッコイイ美乳講師って、スマイリーさんの事かと思ってました(笑)

先日、私の所に住井さんがコメントくれて初めて気付きました(汗)

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
自由人@パニック障害 #-|2006/12/23(土) 15:07 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

アドセンセ、皆やってる事ですよね。
きを付けないと・・・

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/12/23(土) 14:10 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。

サトです。

インフォバルが、正式オープンなのですね
みにいきます~
会員になっただけで何もしていませんでした

アドセンスは、なんだか規制が厳しくなっていますね。

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/23(土) 12:59 [ 編集 ]

こんにちは

行き過ぎが多いと

規制が多くなりますね

応援
セールス分析のささ #-|2006/12/23(土) 10:23 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
インフォヴァル。。。。初めて知りました
スマイリーさんが紹介されてるのだけはわかりましたが
よく見てないので、後で見てみます

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/12/23(土) 10:09 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
bagilです。

アドセンスのレポートはきのう
DLしたはずなんですが見当たりません
いただいていきます。

ありがとうございます。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/12/23(土) 09:32 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

インフォヴァルこんなん

できたんですか。

あとで、ゆっくり覗いてみます。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/12/23(土) 04:56 [ 編集 ]

こんばんは!匠です。

グーグルのレポートはまだ読んでないですね。
いただいていきます!
逆アクセスランキングのブログタイトル変更
ありがとうございます!


応援ポチ!
戦略の匠 #-|2006/12/23(土) 02:07 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。

アンデルセンです。

アドセンス族の私からすればえらいこっちゃです。
取りあえず対策を考えているので
修正作業をしなくては。

インフォヴァルの紹介、私もしなくては^^;

では、応援ぽち
またきますね。
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/12/23(土) 01:57 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/212-a5672117

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
