スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


『KEI値』って言葉は随分と認知度も上がってきましたけど、その有効性は疑問視されてますよね。

じゃあ・・・

『KCI』

『KRP』

『KVI』

これらの意味わかりますか?



サイトアフィリをするなら是非ともおさえておきたい言葉です。

数学が苦手な人はちょっと頭が痛くなるレポートかもしれませんが、こういう数値の分析は上位表示を目指すなら必ず抑えておきたいところです。

机上の空論ではなく全てが数値によって理論的に展開されているので納得の一言なんですよね。

この数式を頭に叩き込んでおけば、お宝キーワードもかなり見つけやすくなると思います。

7ページで紹介されているライバルサイトの見つけ方も簡単でいいですね。

ちょっとだけ種明かししましょうか?


『KCI』キーワード●●指数

『KRP』キーワード●●●●●●●

『KVI』キーワード●●指数


15ページにはこれらの数値から導き出されたオススメキーワードもリストアップされています。

近い将来『KEI値』と同じくらいこれらの言葉がメジャーになる日が来るかもしれませんね。

▼『キーワードマスターが伝える真実!Yahoo、Google、MSNで検索結果10位以内に入る勝利の方程式!』


ちなみにSEOレポートではcj中嶋さんがこんな無料レポートも出されました。

▼『【SEOのこれだけは知っておけ!】cjこと中嶋茂夫』

基本だからこそやってないとヤバいですよ。

マジで。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん、こんにちは!

ミッチです。

いつも勉強させていただいています^^
セミナーには来られないんですね。
残念です。
なかなかお会いする機会はないから・・・。

また来ますね☆
応援ポチン♪
美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-|2006/12/27(水) 16:42 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

このキーワードレポート
いただいていきます。

ありがとうございます。

数値で理論ずけられると
納得せざるを得ませんもんね。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I|2006/12/27(水) 03:00 [ 編集 ]

こんばんは!匠です。

うわぁ~!全部わかりません(汗)
これは勉強が必要ですね。
レポートどちらもいただいていきます!

応援ポチ!
戦略の匠 #-|2006/12/27(水) 01:21 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん
全然知らない言葉が並んでます。
まだまだ勉強不足ですね。
早速ダウンロードです!
それでは心を込めて応援クリック!
関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-|2006/12/27(水) 00:35 [ 編集 ]

こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

いつもご訪問&応援ありがとうございます^^

『KCI』 『KRP』 『KVI』??

ナンデスカそれw

レポートいただいていきますね^^;

飲みすぎ注意ですよ^^

応援♪
稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 #-|2006/12/27(水) 00:27 [ 編集 ]

お久しぶりです^^

ヤフオク情報商材鑑定士コウです!

いい無料レポートですね!

頂いて帰ります!

応援ポチ!
ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-|2006/12/27(水) 00:18 [ 編集 ]

こんにちは、喜々です。

全然わかりませ~ん;;
サイトアフィリ系の知識はダメみたいです。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2006/12/26(火) 23:41 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
bagilです。

昨日はありがとうございました
SEOのためには知っておかなければ
キーワードも複雑ですね
学習しなければなりません(汗

また、来ます。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/12/26(火) 23:14 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

これは勉強になりそうです。

さっそくいただきました。

読んでみますね。

またきますね!!

応援!
ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ #-|2006/12/26(火) 23:09 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
takaです♪

飲みすぎ大丈夫ですか?
キーワードを測る指標にもいろいろなものがあるんですね。
レポートもらっていきます。

応援 ポチッ
借金1000万自営業が副業で人生転 #-|2006/12/26(火) 22:57 [ 編集 ]

スマイリーさん

訪問&応援どうもでした☆
こんばんは~、キャロットです♪

>クリスマスパーティーで飲みすぎました・・・。
>すみませんが、今日は応援のみで。

飲んで、歌って、吐いて、泣いて、
そして明日も頑張ろう!

( ´∀`)このテンション何?

>『KCI』 『KRP』 『KVI』

( ´∀`)・・・・・

勉強せな~あかんな~(広島出身)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆
人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-|2006/12/26(火) 22:18 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/215-6466a89f

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
