スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


久々に『スゴワザ』を覗いてみたら大変なことになってました・・・。



めっちゃアドレス集まってる・・・!!!

1日50件くらいのペースです。

僕は『スゴワザ』からレポートを紹介した覚えは無いので、誰かが僕のレポートを紹介してくれたんでしょうね。

で、ココで問題が。

『スゴワザ』のアドレスは1週間以内に取り出さないとダウンロードできなくなっちゃうんです。

前回アドレス取り出したのいつだっけ・・・?

おかげでかなりのアドレスをドブに捨ててしまったことが判明しました(泣)

『スゴワザ』に無料レポート登録してる人は自分で紹介してなくてもマメにチェックしといた方がいいですよ。

(ってみんなチェックしてるか・・・。)


で、『スゴワザ』に新機能が搭載されてました。

お約束で検証のため、右サイドバーに設置してます。

ブログパーツなんですが、登録レポートの購読ランキング・新着レポート・キーワードランキングを表示できます。

購読ランキングはありきたりだし、新着レポートは入れ替わりが激しすぎるんでキーワードランキングを設置してみました。

面白そうじゃないですか?

珍しいですし、再配布レポートなんてダウンロードされそうな予感。

検索窓もデフォルトで付いてますしね。

代わりに『Free-Book』の検索窓とアドセンスは削除させていただきました。

最近色んなブログパーツが出てきてますが、何でもペタペタ貼り付けるんじゃなくて、レイアウトを崩さない程度に自分のブログ戦略を持って使うようにしましょうね。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/12/27 00:00|過去記事集TB:0CM:19

こんばんわ

スゴ技なんかあるんですかぁ

チェックしてなかったです 笑

応援ポチっと
女性の心をワシ掴み 恋愛マスタ #-|2006/12/28(木) 03:45 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん
スゴワザですか?
そんなのがあるんですね。
いろいろ勉強になります!
ありがとうございます。
それでは心を込めて応援クリック!
関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-|2006/12/28(木) 00:55 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

スゴワザ、一回レポート紹介したけど、リストチェックしてなかったです。

たぶんもう消滅してますね。

まめにチェックした方が良さそうです。

またきますね!!

応援!
ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ #-|2006/12/27(水) 23:46 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

最近特に色々なブログパーツがありますよね~
どこに何を設置すればいいか、色々と研究する必要がありそうです。

私はあまり(全然?)設置していませんが・・・

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2006/12/27(水) 23:17 [ 編集 ]
こんばんわ。
二日酔いは大丈夫ですか?

当方は更新もままならない状態でして・・・

またゆっくり寄せて頂きます。

ではポチ★
ともぴー@ #-|2006/12/27(水) 23:08 [ 編集 ]

こんばんはtokimamaです
1週間だったのですか^^
よく見ていなかった(汗)
豆にチェックが必要ですね。
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/12/27(水) 23:04 [ 編集 ]

スマイリーさん

キャロットです、こんばんは~♪
訪問&応援どうもでした☆

>ザムは協賛登録が無い分、濃い読者が集まりそうですね。

相当濃いんじゃないですか。
僕数日で一件くらいですから、
そこら辺のコーヒーより余程濃いです(笑)

>『スゴワザ』

僕もスゴワザ調子良いです。
スマイリーさんに比べたらスズメの涙ですが( ´∀`)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-|2006/12/27(水) 22:42 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

スゴわざ、凄い数のアドレスが集まるんですね。
でも一週間ですか・・・

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/12/27(水) 21:52 [ 編集 ]

スマイリーさん。Kazzaです。すごいですね。なにもしてなくてもアドレスが溜まっていくなんて。スマイリーさんのブランディングが確立できているからでしょうね。僕もスマイリーさんのメルマガ読んでます!応援!!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2006/12/27(水) 19:55 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

この新機能、僕は別サイトから引っ張ってます。

おいしいですね。

このまま行くと、スゴワザが一歩抜け出るかもしれません。

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/12/27(水) 15:38 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

スゴワザは私も・・・なんだか、かなりの
読者数がありますね。

びっくりしてます。

レポ無いのになと。。。

でも、まめにチェックしないと。DL
できなくなるから。。。

チェックあるのみですね!

わたしはメルマガ発行前にDLするように
してます。

そう、昨日の記事まで読んでないから、
これから、行きます!



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2006/12/27(水) 14:40 [ 編集 ]

こんにちは。
梅なんとかです。

勉強になりました。
しっかり注意するようにします。
ありがとうございました。

応援!
稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-|2006/12/27(水) 13:49 [ 編集 ]
寝ながら稼ぐ男 でん
コンニチワ~
でんです。

あ、やべ・・・
私もログインしてない。

もしかしたら大量に損してるかも(汗)
見に行きます!!

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/12/27(水) 12:19 [ 編集 ]
なんか凄いっす!
こんにちわぁ~ひろでーす♪

なんか凄そうですね^^

見てきます♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
熱血野球少年ひろ! #-|2006/12/27(水) 11:31 [ 編集 ]

こんにちは~
つくしです。

スゴワザ、一週間って・・
あたし、知りませんでした^^;
ちょっと見てきます。。。

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/27(水) 09:54 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
bagilです。

貼りすぎてレイアウトが
崩れてしまうことあります
アドレス惜しいことしましたけど
お忙しそうでしたもね。

それでは。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/12/27(水) 09:38 [ 編集 ]
スマイリーさん、こんにちは☆
スゴワザはアドレスたまりますよ。。。
1日ごとのDLが面倒ですけど~~~
1週間単位ですし。。。

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/12/27(水) 09:09 [ 編集 ]

こんにちわ^^

凄い数のアドレスですね^^

知らない間にアドレスがあつまっているとはすごいですね^^
たしかに勿体無いですね^^;

応援します♪
こうた #-|2006/12/27(水) 08:30 [ 編集 ]

こんにちは

レイアウトを崩さない戦略

これ、ぐさりときます

応援
セールス分析のささ #-|2006/12/27(水) 08:18 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/216-4b858e87

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
