スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ヤッポ?♪エロカッコイイ美乳講師の住井理恵で?っす!

いやぁ?、姉さん、今年ももう終わりですね?。

どうでした?今年は?


そうねぇ・・・。



プライベートは相変わらず充実しまくりだったけど、後半はブログにも参入しちゃったから大忙しだったわね。

まさか、ここまで有名になるとは思ってなかったけど。

自分でいいますか?(汗)

あら?スマイリー君よりよっぽどブランディングできてるって話よ。

巷じゃ、アタシがこのブログの管理人でスマイリー君は秘書だって本気で思ってる人も多いみたいだし。


反論できない自分が哀しいっす・・・(涙)


アンタこそどうだったのよ?

今年はアフィリ参入の年だったんでしょ?


そうっすね?。

物販アフィリで20万デビューしてからはホント駆け足って感じでした。

商材アフィリ参入のためにこのブログを立ち上げて、メルマガまで発刊しちゃって。

今じゃ読者6000人まで成長しました。

まだ半年なのよね?

そうなんですよね。

もっと長くやってるような気もするんですけど。

お付き合いしてる人たちもこの半年で随分と変わりましたね。



で、来年はどうするの?

このまま走り続けたいところですけど、本業の方が・・・。

そうね、入試始まっちゃうもんね。

だから今までと全く同じってワケにはいかないですね。

ブログの更新は毎日やりますけど、方向性を少し変えようと思います。

今まではとにかく最新情報を発信していこうと頑張ってたんですけど、メルマガをベースに転載って感じになると思いますね。


じゃあ、イチ早く情報をゲットしようと思ったらメルマガを読まなきゃいけないってことね。

そうですね。

メルマガ読者の利益は守っていきたいと思ってますから。

時間差でブログに載せる感じになるんじゃないですかね。


そのちょっとした差が結構大きくなったりすんのよね。

で、申し訳ないんですけどコメント回りまでは手が回りそうにないです。

行けてもタマにコピペでの応援になるかも。


それは仕方無いよね。

でも受験が終わったらまた復帰するんでしょ?


そのつもりです。

その間はアタシも手伝ってアゲルわよ。

有料で♪


はぁ?(汗)


ところで来年の目標とかあるの?

そうですね?。

あ、待った!

この続きは明日にしましょ。

じゃあね!


あ、ちょっと勝手に終わらせないでくださいよ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



こんばんはtokimamaです
いつもお世話になった方々に
今年最後のご挨拶に回っています。
いつも応援ありがとうございました
来年も宜しくお願いします^^
よいお正月をお迎えくださいね
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/12/31(日) 02:38 [ 編集 ]
スマイリーさん、住井理恵さん、こんばんは☆
今年はお世話になりました~
来年もよろしくお願いしますネ

では、よいお年を♪

応援ぽち☆
情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 #-|2006/12/30(土) 17:29 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今日で仕事納めですなので頑張ります Σ(゚Д゚;)
楽しい休日を過ごされてますでしょうか?

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
孔明 #KLqmunRA|2006/12/30(土) 16:20 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

そっかー、受験生たちは正念場ですもんね。

講師の方も大忙しですよね。

様子見ながらがんばってください!

来年もよろしくです!

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2006/12/30(土) 16:09 [ 編集 ]

住井理恵さん、スマイリーさん、こんにちは。

サトです。

受験シーズンですものね
メルマガいつも愛読してますよ~
この出会いに感謝いたします!
来年もよろしくお願いします~

またきますね~

応援します。ぽち^^
サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-|2006/12/30(土) 15:46 [ 編集 ]

こんにちは~
つくしです。

今年最後のご挨拶に伺いました。

今年は本当に色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2006/12/30(土) 14:45 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

今年はたくさんの気付きや情報を、そして、勉強させて頂き、
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2006/12/30(土) 13:43 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージです。

いつも訪問ありがとうございます!

今年はお世話になりました。

来年のさらなる活躍に期待ですね。

またすばらしい情報をください!

またきますね!

応援してきます!
ブログアフィリ戦略@元宣伝マン・スージ #-|2006/12/30(土) 12:28 [ 編集 ]

コンニチワ~
でんです。

うぬぅ!
明日と言っておきながら今日は更新されていない!!

まさかこのまま終るなんて事は・・・

コメントも今年最後と言っていたけれどブログ更新はするのでしょうね?

来年になると困ります。
いや、困らないけど(笑)


応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/12/30(土) 11:54 [ 編集 ]

こんにちは
おお、こちらこそお世話になりました

来年は忙しくなりますね

がんばってほしいものです

応援
セールス分析のささ #-|2006/12/30(土) 11:43 [ 編集 ]

こんにちは。紅です♪
今年最後のご挨拶に伺いました★

今年は本当にお世話になりました。
スマイリーさんに出会えてよかったです^^

来年もどうぞよろしくお願いします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-|2006/12/30(土) 04:52 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
bagilです。

今は受験生にとって重要な時期ですもね
メルマガは愛読してます
明日のスマイリーさんの
来年度目標を聞くのが楽しみです。

それでは。応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2006/12/30(土) 01:20 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。
takaです♪

いよいよ受験体制にはいるんですね。頑張ってください。
でも、ブログの更新はやっていかれるとのことで安心しました。
来年も訪問させてもらいますね。

応援 ポチッ
借金1000万自営業が副業で人生転 #-|2006/12/30(土) 00:54 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/218-9b2e66dc

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
