スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日は新年早々物騒な話をします。。。



脱初心者となった皆さんの中にはキャッシュポイントを増やすために複数の商材を実践したり、商材のノウハウを自分なりにヒネって使っている方も多いと思います。

格言う僕もそうですね。

ブログアフィリの商材もいくつか持っていますが、土台は●●●。

で、サイドバーの使い方は●●を取り入れて・・・。

みたいな感じです。

メルマガアフィリも同様に●●●と●●のいい部分を組み合わせて使ったり。

商材に応用を効かすっていうのはとても大切なことです。

何百、何千と売れた商材を他の購入者と同じように使っていても、その中から一歩抜け出すってのいうのは難しいですからね。

もちろん、商材を素直に実行するのが大前提での話ですが、ある程度結果が出てきたら、自分なりの何かをプラスしてみるんです。

それでいい結果が出れば、それが新しいノウハウになります。

ノウハウってそういう風に生まれるものだと思ってます。

基本的なノウハウなんてすでに出尽くした感がありますからね。

ノウハウを与えられてる内は・・・

おっと、ここら辺の話はまた長くなりそうなんで別の機会にやることにして今日お話したいことはそういうことじゃなくってですね。

この応用を効かすっていうのもやり方を間違うと大変なことになります。

自分なりにイケるかなと思ったノウハウの組み合わせが思ったほど効果が出なかったり、或いは逆効果になってしまったり。

こんなのは日常茶飯事です。

そういう時はまた別のやり方を考えればいいだけの話なんですが、実は取り返しのつかないケースになってしまう場合もあります。

こんな風に。

去年、爆発的に売れたある2つの商材なんですが、変な使い方してる人いませんか?

たぶん両方持ってるよって人も多いと思います。

同ジャンルの商材なんで組み合わせて使おうと思えばいくらでもできるんですよね。

でも危険です!

例えばこの2つを完全に混ぜて使っている人。

おそらくそれぞれの商材のいい部分を潰し合う結果になっていると思います。

2つの商材を同時に実践すること自体は問題ありませんが必ず分けて実践してください。

これはレポートには書いていないことですけど個人的意見としてね。

では、このレポートに書かれていることは?

2つの商材のある部分とある部分を組み合わせることです。

組み合わせるというよりは応用ですかね。

2つの商材を持っている人はコレをココに使えばイケるんじゃないか?ってのはちょっと考えればすぐに思いつくことだと思います。

でもこれが非常に危険なことなんですよね。

ブログ削除の危険性があります。

何故ブログ削除の危険性があるのか。

それはこのレポートを読んでください。

ただ危険かもしれないって言ってるワケじゃないんです。

そこには論理的な理由があります。

ぶっちゃけ、やっちゃってる人結構いますよ。

ブログ回りしてるとたま?に見かけます。

手遅れになる前にどうぞ。

▼『【混ぜ合わせ危険!!!この商材と商材の併用は今すぐ止めろ!】cjこと中嶋茂夫』

気づかせてくれたcj中嶋さんに手を合わせましょう。。。


何か仕掛ける時は、いきなりじゃなくてきちんとその媒体の規約を確認した方がいいですね。

規約違反になるようだったらどんなに優れたノウハウも使いモノにはなりません。

あ、だからって諦めろって言ってるワケじゃないですよ。

もし違反してるようだったら、違反にならないようにするにはどうすればいいのか。

そこまで考えればいいんです。

考えてみればmixiノウハウの多くもそうですよね。

ノウハウの質は別として、元々商用利用が禁止されているmixiでどうやったらキャッシュを産むことができるのか。

それを考えた結果、出てきたノウハウだと思います。

この思考だけは学ぶべき部分ですよね。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん、こんにちは。涼クールです。

昨日は何故か、コメント残せませんでした。

このレポ、DLしたとこなんで、まだ読んでないんですよ。

早速読んでみます。

それでは、また!応援ポチコン!
ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-|2007/01/09(火) 18:49 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは^^

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
(ご挨拶が遅くなりスミマセン><)

レポいただきますね!

またお邪魔します♪応援ポチッ☆彡
頑張るママのアフィリ♪そら #-|2007/01/09(火) 15:35 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪いつも、コメントありがとう(^^♪

お~!

衝撃的な記事でしたわ。

このレポ早速読ませてもらいます。

なるほど、この2つを混ぜるとやばいんですね。


私はしてないけど。。

混ぜ合わせ危険。。

使い方次第だから。。そこをよ~く
考えて実行しないとまずいですね。

また、スマイリーさんに良いこと教えて
もらっちゃいました。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2007/01/09(火) 14:51 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

何でも「規約」がベースになっていますからね。
規約に違反してしまうことになると・・・

せっかく売れるサイトを作れても、削除されてしまったらおしまいですから。

サービスを利用する以上、規約をしっかり確認するというのは、基本なんでしょうね。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2007/01/09(火) 12:44 [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

今、会社なので駆け足で回ってます Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
孔明 #KLqmunRA|2007/01/09(火) 11:33 [ 編集 ]

こんにちは~
つくしです。

混ぜ合わせ危険なとこ
ありますね・・
あ、ちょっとあたしも考えなきゃ
いけないかも^^;
ありがとうございます。
確認してみます☆

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2007/01/09(火) 11:06 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

葉月です。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

実はどちらも持っていませんが、勉強の為DLさせて頂きます。

応援ボタン、ポチ★とな。
葉月★情報商材自腹でレビュー #JalddpaA|2007/01/09(火) 05:50 [ 編集 ]
こんばんわ。
こちらこそ新年のご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年も勉強させて頂く一方だと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

凄い商材も混ぜると危険なのですね。
私は1つしか実践していないので、今のところその危険性はないのですが、今後の教訓として覚えておきますね。

では今年最初のポチ★
ともぴー@ #-|2007/01/08(月) 23:13 [ 編集 ]

ピタです。
レポートいただきました
応援ポチッ!
情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2007/01/08(月) 23:08 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは

ケンシローです。

ご訪問、コメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

cjさんの貴重な情報ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。
ケンシロー #-|2007/01/08(月) 22:05 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん
アフィオヤジです。
コメント一番乗りですね(^_^)v
福田式は持っていませんが後学のために読んでおきます。
それでは心を込めて応援クリック!
関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-|2007/01/08(月) 21:55 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/222-8b62b043

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
