スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


1億円ライティングの影響もあってか、その前から散々言われていたライティングの重要性が更に増したと思われます。

文章ひとつで数億円とか稼いでしまう人もいるワケですからね。

今ではライティングスキルを磨くためにセールスレターの●●とか、毎日頑張っている人も増えています。

1億円ライティングの購入者の中にも売り上げが数倍になったって事例もありますから、ライティングテクさえあれば稼げると言っても過言ではないでしょう。



逆に言えば、コレが無ければ永続的に稼ぐチカラをつけるのは無理だということです。

今流行のコピペノウハウはあくまでもコピペ。

おそらく今後通用しなくなる時が必ず来ます。

昨日ご紹介した無料レポートでもその危険性は囁かれていましたよね。

▼『情報商材の混ぜ合わせ』


ライティングを磨く方法は何も1億円ライティングに記されていることだけではありません。

確かにこの商材はライティングを磨くための最短の道かもしれません。

でも今日は少し視点を変えて、日常にもライティングを磨くコツは転がってるんだということをアナタに学んでもらいたいと思います。


そもそも文章とは何のために書くんですか?

ヒマを潰すためですか?

握力をつけるためですか?

鉛筆をすり減らすためですか?

読んでもらうためです。

とかくセールスレターとなるとそうですよね。

読んで貰えなければ意味がありません。

ただの自己満足で終わってしまいます。

文章を書くということは必ずそれを読む人物がいるということを意識しなければいけません。

このブログだってアナタに読んでもらうために書いてます。

決してヒマ潰しで書いてるワケではありません。

これって当たり前のことですよね?

でもこの当たり前だと思われていることが実はそうじゃないんです。

だって・・・

人は読んでくれません。

考えてもみてください。

有名人でもなければ作家でもない。

どっかの誰かが書いた文章を、誰がこの世知辛い世の中貴重な時間を割いてまで読んでくれますか?

もしアナタが自分の書いた文章を誰かが読んでくれることを当たり前のことだと思っているようでしたらその甘っちょろい考えは今すぐ捨ててください。

アナタの書いた文章なんて誰も読んでくれません。

このブログの記事だって一体何人の人が読んでくれていることか。

こう考えると、じゃあどうやったら読んでくれるんだって考えますよね?

コレがライティングを磨く第一歩だと思います。

読んでくれないんだったら読んでもらえるような理由を作ればいいんです。

『読んでください』じゃなくて『読ませてくれ!』

って向こうから喰いついて来るような文章が書ければもうこっちのモンです。

アナタの書く文章にそれだけの魅力があれば最初の1行を読んだだけでそういう状況を作れますよ。

魅力が無ければ最初の1行を読んでそれで終わり。

最悪その1行さえもまともに読んでもらえない。

これではアナタの伝えたいことも伝わりません。

売れるものも売れません。

その理由を作るための方法が。

魅力をつけるための方法が。

このレポートには散りばめられています。

▼『【仁鬼流!】お正月にこたつで2時間ぐらいミカンでも食べながら、コピーライティングが238倍上達してしまう方法』


こたつで2時間ぐらい・・・の秘密は15ページから書かれてます。

僕も大好きなアレです。

大好きなアレだからそりゃ読んじゃいますよ。


ちなみにこのレポートにはもうひとつ大きなお年玉が付いてます。

似たようなのが有料商材でも販売されてましたね。

試用版ですけどコレは使えますよ。

今注目されているアレですから。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



こんばんは!匠です。

このレポートはまだ読んでませんでした!
今日読んでみます。
メルマガでのご紹介ありがとうございました!
挨拶が遅れちゃってすいません(汗

応援ポチ!
戦略の匠 #-|2007/01/11(木) 00:41 [ 編集 ]

こんばんは、アフィオヤジです。
更新前に失礼します。
それでは心を込めて応援クリック!
関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-|2007/01/10(水) 23:36 [ 編集 ]

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
automaticsurf #-|2007/01/10(水) 16:24 [ 編集 ]

スマイリーさん♪
こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ライティングから、逃げてちゃだめですね。

ネットと言う場で、自分の思いや情報を
伝えるには。。

やはり、『文章』が必要ですから。。

それを磨けば。。稼げる事もできますしね。

今、文章を書くという事が楽しくなりつつ
あるわたしです。
でも、口語調ですけどね。。

仁宮さんのレポこれまだ読んでないんですよ。

読もうと思いつつ。。今日になってる。
あとで、読まないと。。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2007/01/10(水) 14:44 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

ライティングの基本は、読んでもらうことを意識するということなんでしょうか。

私も、タイトルは一行目を読ませるためのもの、一行目は二行目を読ませるためのもの・・・

というようなことを過去に学びました。

特にセールス用であれば、読んでもらわないことには始まらないですからね。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2007/01/10(水) 12:46 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!
杉田タンパク@休憩中です。

誰のために書いているのか。
あ~、大事なことを思い出させて頂きました。
文章を書いていると自己満足に陥りがちですね。
私も最近、そうかもしれません。。
気をつけます^^

それでは、応援ポチ☆
情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-|2007/01/10(水) 12:29 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんちゃ、喜々です。

日付が変わってしまいました;;
でも、こうなることはわかってたので、昼に先に応援だけしたっす。

大事な所がわからない。人の脳は知ることを欲する。知るためにレポートを読む。。。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2007/01/10(水) 00:18 [ 編集 ]

こんばんは、アフィオヤジです。

>『読んでください』じゃなくて『読ませてくれ!』

これ気に入りました。
これからこれを目指します。

それでは心を込めて応援クリック!
関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-|2007/01/09(火) 23:53 [ 編集 ]

ピタです
このレポートもらったけどまだ読んでない
早く読まないと
応援ぽちっ!
情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2007/01/09(火) 23:12 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
bagilです。

相手の心を捉える文章、
書けるといいですね
レポート、見せてください。

それでは。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2007/01/09(火) 22:59 [ 編集 ]

こんばんは、江崎です。

ブログやメルマガの記事を書くとき
最初の1行が難しいですね。

思いを文章で伝えるのってなかなか
難しいです。
書いては消し、書いては消し、
やっと書きあがったと思ったら誤って削除!?
そんな毎日です(涙)

応援ぽち!!
江崎@佐賀のがばい稼ぐ男 #-|2007/01/09(火) 22:28 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/223-7dedd910

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
