スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


いわゆる『せどり』と呼ばれるこのジャンル。

一般的な方法としては『ブックオフ』で105円コーナーなどの低額書籍を購入して『Amazonマーケットプレイス』で売る。

で、その差額で利益を得るワケです。

よっぽどのことが無い限り損はしないということで、ココからネットビジネスに参入したという人も少なくありません。

せどりに関する有料商材も結構販売されていますが、僕はせどりノウハウは無料で手に入るモノで十分なんじゃないかなとも思います。

例えば・・・



コイツです。

古本を販売するだけなら、オークションでも可能ですが、例えばオークションの代表格である『ヤフオク』と『Amazon』では出品する古本も変わってきます。

つまり『ヤフオク』で売れやすい古本と『Amazon』で売れやすい古本というのがあるんです。

コレはそれぞれの利用者の属性が違うからなんですが、アナタにはその違いがわかりますか?

『ヤフオク』と『Amazon』のシステムの違いを分析すればわかるかもしれませんね。


一番大きな違いは『ヤフオク』は開始価格を除けば価格は入札者が決めることになります。

入札者がここまでなら出してもいいという価格を入札し、結果的に一番高い価格をつけた人が商品を購入することができるワケです。

なので、いわゆる『プレミア商品』なんかは目の飛び出るような価格で取引されているケースも多いです。

無料レポートではその商品そのものが暴露されていますね。

一方『Amazonマーケットプレイス』の場合はあくまでも価格は出品者が決めます。

出品者が決めた価格以外では購入できません。

同じく『プレミア商品』の場合は始めから高額で設定されていることがほとんどです。


ここで考えなければならないのが全く同じ商品(この場合は古本)が両方で売られていたとしてどっちで購入するかってことですよね。

これは一概には言えませんが、システムの違いと購入者の思考を考えれば、ある程度の答えは導き出せると思います。

ちょっと考えてみてください。

ユーザーの気持ちになって考えるってことはビジネスの鉄則です。

『ヤフオク』では売れないけど『Amazon』なら売れるっていう商品は結構あるんですよ。


このレポートで『せどり』の基本は十分学べると思います。

有益な情報もボロボロ暴露されていますのでこのレポート片手に『せどり』にチャレンジしてみるのもいいんじゃないでしょうか。

▼『いまさらヤフオク?(古本編)?オバQを探せ!? amazon もやってみる?』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



こんばんは、tokimamaです。
ヤフオクは購入専門です
オークションもやってみたいので
さんこうになりました。
応援ぽちっ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2007/01/12(金) 23:53 [ 編集 ]

ピタです
コピペです
応援一回りしたらまた来ます
ぽちっ!
情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2007/01/12(金) 23:31 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは。
アフィオヤジです。
今日も応援していきます。
それでは心を込めて応援クリック!
関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-|2007/01/12(金) 23:13 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
まきちーです
いつもありがとうございます

ビジネスにおいて、せどりの知識も知っておくと良いですよね。
キャッシュフローの作り方は勉強になります。

応援!ポチッ!
ネットで稼ぐ秘密☆まきちー #-|2007/01/12(金) 18:16 [ 編集 ]

スマイリーさん♪

こんにちは♪marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私も良くamazonで本を買うと、マイアカウントの
下に、今まで、購入した物を売ると。。
○○円になりますと書いてあるわ。

案外、amazonで売るのも良いかもね。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2007/01/12(金) 15:57 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
bagilです。

メルマガにて紹介いただき、
どうも、ありがとうございます。

「せどり」をやってる方のブログも
なかなかおもしろそうです
最低限の知識で実際にやってみながら
学ぶのもよさそうです。

ありがとうございました。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2007/01/12(金) 14:17 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

せどりってやったことが無いですが、色々と戦略がありそうですよね。

在庫を自分で持ち、売るというビジネスの基本ともいえる商売ですから、戦略の練り方なんかはリアルビジネスにも転用できそうに思うのですが・・・?どうなんでしょう?

お客様のことを考えるっていうことが最も大切なんでしょうね。

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2007/01/12(金) 12:47 [ 編集 ]

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
新型ツール? #-|2007/01/12(金) 11:54 [ 編集 ]

こんにちは~
つくしです。

あたし、ヤフオクはよく利用してます。
あれだけの市場なら、絶対に儲けの
穴がありますよね。
せどりはやったことないです^^;

応援♪
ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-|2007/01/12(金) 10:38 [ 編集 ]

お久しぶりです!幸せ父さんです。

『古本転売』では昔良く”BOOKOFF”で売られてる本はプレミア物でも中古本の安い値段で堂々と売られているので目利きが出来るなら稼げると話を聞いたことがありますが本当かどうか・・・

それではまた来ます。
こちらにも遊びに来てくださいね!

応援のポチポチを押して帰ります!^^
幸せ父さん #-|2007/01/12(金) 00:11 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

せどりってよく聞きますが、分からない分野ですね。
何かやってみたい気もしますが・・・
経験するのも勉強ですよね。
有難うございます。

又来ますね。応援ポチッと。
情報商材@夢叶うブログ のpon #-|2007/01/11(木) 23:59 [ 編集 ]

こんにちは、喜々です。

挨拶だけで、ごめんなさい。
テスト勉強しまっす。

応援シテマス

せどりですか・・。
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2007/01/11(木) 23:56 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/225-f2e90a71

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
