スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


画像の使用に規制がかかってクリック率が落ちてしまった。。。

でもそこで諦めている場合ではありません。

稼ぐチカラを持った人はすぐに次の行動に出ています。

この世界は実践と検証の繰り返しなんです。



アドセンス関連のノウハウは色々ありますが正直どれが本当かはよくわかりません。

広告の色にしたって、ブログに溶け込ますのがいいっていう人もいれば、逆に目立たした方がいいっていう人もいます。

ここで大事なのはどっちが本当かじゃなくてどっちがよりキャッシュを産んでくれるかってことです。

別にどっちが嘘でそっちが本当だろうがその結果クリック率が上がれば、それが自分にとっての真実になるんですから。

そのためには、やっぱり実践するしかないです。

ダメだったらどうしようって考える前にやってみる。

ダメだった時のことなんてやる前から考えたってしょうがないです。

やってみてダメだったらまた元に戻せばいい話。

或いはまた別にやり方を考えてみるとかね。

如何に効率よくやるかってことですよね。

稼いでいる人はそこら辺の時間の使い方も非常に上手いんです。

例えばコレ!

知ってましたか?

僕は知りませんでした(汗)

知ってる人は当然のように使っていると思います。

で、効率よく検証作業を進めていることでしょう。

でも知らない人は知らないですから、同じことをするのにも知ってる人と比べて倍近い時間がかかっているかもしれません。

グーグルも公認の技ですから使わない理由はないですよね。

決して誇大タイトルではありません。

「こんなので収益が最大になるのかよ!」

って思ったアナタ!

さっき僕が言ったこと覚えてますか?

正しいか正しくないかは問題じゃないんです。

やるかやらないか。

やりたくなければやらなけりゃいいだけの話。

でもやった人は100%何かを得ているハズです。

ココで差が出ちゃいましたね。

それが具体的な収益の差はどうかはわかりませんが。

でも理論的にはコレを繰り返せば収益を最大限に引き伸ばすことができるハズです。

ダメだったらこの手法がどうこうというよりキーワードがまずかったとかそっちの理由じゃないですかね。

グーグルのサイトって当たり前ですけど英語ですから、公式サイトにこういうノウハウが載っていても気づかないことが多いんですよね。

えふうっどさん凄いな?。

というワケでアドセンスで稼ぎたい人にはぜひ取り入れてもらいたいノウハウです。

▼『【えふうっど流】グーグルアドセンス収益を最大にする方法!』


あ?、受験始まってイライラしてるのか今日の記事は説教臭かったですね。

カチンと来た方!

お許しください・・・(願)


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2007/01/13 00:00|アドセンスで高収入TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/227-b3a06e7c

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。