スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


最近、優良な低額商材が増えてきました。

本日からチョコチョコっと紹介していこうと思います。

低額だからってゴミ商材なら意味が無いですが、ご紹介するのは僕が価格以上の価値があると踏んだモノばかりです。

優良低額商材特集。

第一弾は本日値上げされるこの商材です。



▼『なんちゃってアフィリエイト』

正直、セールスページは何か胡散臭いです(汗)

安っぽいし、推薦文も何も無いですし(こんなこと言ったら作者さんに怒られそうですが・・・)

でもサクラみたいな推薦文が載ってるセールスページに比べたらまだマシですよね。

シンプルなのはいいことです。


ノウハウもシンプルです

PDFは全37ページ。

それくらいで十分収まるシンプルな内容です。

ただ3つの●●●●●を使って商材アフィリをするだけ。

物販にも使えないことはないですが、即効性と報酬を考えたら商材アフィリに限定してやるべきだと思います。

実はこの手法は僕もやってました。

というか今もやってます。

ただし、僕が使っていたのはひとつだけです。

3つ使うってのは思いつきませんでした。

ひとつでもある程度成果が出るんだから3つ使えば単純計算で3倍の威力があるのは当然なんですけど、それが思いつかないなんて僕もどうかしてますね(笑)

ノウハウ自体は僕が思いつくくらいシンプルなんですがやってなかったこともあります。

それが■■■■■に▲▲するということです。

ぶっちゃけ■■■■■の意味があんまりわからなくてスルーしてただけなんですけどね。

コレをやることでノウハウの威力は倍増です。


この商材を実行するにあたって注意点がひとつ。

最近騒がれているあることに触れてしまう可能性があります。

そのリスク回避に関してもマニュアルに書いてありますから、きちんとその通りに実行すれば例えそれに触れてしまっても問題になることはないでしょう。

だからそこまでビクビクする必要もないと思いますが。


対象者は初心者ですね。

商材アフィリで成果が出ていない人はコレで最初のキャッシュを掴める可能性は高いです。

中?上級者になるとすでに実践している可能性がありますからノウハウとしては物足りなく感じるかもしれません。

でもキャッシュポイントを増やすという意味では中級者以上でも使えるノウハウじゃないですかね。


この商材をオススメできるのは2,800円という低価格だからです。

いくら値上げになるかは知りませんが5,000円超えるようなことがあったらちょっとオススメはできなくなりますね。

セールスページにあるように5万?10万稼ぐことは可能なノウハウなんで、5,000円でも十分元は取れるんですけどココはユーザーの満足度の問題です。

ノウハウがあまりにもシンプルなんで、この内容で5,000円以上だったら「無料レポートレベルだ!」とか「騙された!」っていう人がいなくも無いような気がします。

ノウハウを価格やページ数で判断しない人だったらそんなことも無いと思いますし、個人的にはそんなこと言う前に実践しろよって感じなんですが・・・。


なんで、ちょっとでも満足度を上げるために低価格商材ではありますが14大特典はいつも通りつけます。

コレだけでも2,800円以上の価値は十分あると思いますので。

▼『なんちゃってアフィリエイト』

スマイル特典対象リンク


『ラッキー7なスマイル特典★ダブルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2007/01/14 00:00|★優良低額商材TB:0CM:7

スマイリーさん。Kazzaです。お久しぶりです。低額でよい商材はいいですね。2800円は安いですね。応援!
情報商材@在宅アフィリエイトでラクラク不労所得 #-|2007/01/15(月) 15:17 [ 編集 ]

こんにちわ
燃えるビジネスパーソン?ふなきです

随分と低価格なんですね~
元を取るということを考えるのならば、かなりハードルが低くていいですよね。

3つの●●。。。

なんだろう・・・?

燃える応援クリック!!

燃えるビジネスパーソン?ふなき #-|2007/01/15(月) 13:54 [ 編集 ]

こんにちはー

今日は駆け足で応援周りです
コピペでごめんなさい Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
孔明 #KLqmunRA|2007/01/15(月) 13:37 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは★
紅です♪

なんとなく想像はつくのですが
それにしても安いですね^^
セールスページはたしかに胡散臭いです(笑)
作者がアフィリしている商材がちょっと気になる
ところですが、
初心者の方には稼ぐ感覚を得られるものでしょうね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-|2007/01/15(月) 12:01 [ 編集 ]

スマイリーさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました~

ふ、伏字が気になります。
でも、微妙な値段も気になります。
安いから・・・思わず買っちゃいそうです。

やばいなぁ。

ではまた、お邪魔しにきたいと思います!
よろしくお願いします。
寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 #-|2007/01/14(日) 23:38 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

3つのなんでしょ。
とっても気になってしまいます。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2007/01/14(日) 22:26 [ 編集 ]

はじめまして。

なるほど、
ネーミングといい、
2800円という価格設定といい、
なんか微妙ですね。

ま、安いからOK!ってとこでしょうか。

ありがとうございました。
Nacacci #-|2007/01/14(日) 01:07 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/228-870eab58

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
