スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


大好評の優良低額商材特集。

第2弾はコチラの商材です。



▼『たなぼた式★マーケティング術』

さすがネコレイ岡田さんが推薦文を出されているだけのことはあります。


前半部分はお役立ちツールとサイト紹介ですが、無料レポートにあるようなただのURLの羅列ではありません。

8ページに書かれてあるヤフーのクローラーを呼ぶ方法なんか5秒もあれば出来ることですから知らない人は相当損することになりますね。

9ページに紹介されているサイトの使い方も目からウロコですし、11ページの情報もサイトアフィリをしている人なら是非とも知っておきたいことです。

コレに関しては著者の検証結果から導き出された情報ですから普通では知ることはできない情報ですね。

前半部分だけでも価格以上の価値がある内容になってます。


16ページから情報販売サイトを作成する際のちょっとしたセールスレターのコツが書かれています。

実は今日の記事にも使ってます。

コレを使うと成約率が劇的にアップするんですよね。

コレを使う際に役立つサイトも紹介されています。

即効でお気に入り行きです。

このようにちょっとしたノウハウも随所に散りばめられています。


後半部分は作者が1ヶ月で77,4000円の売り上げを出したノウハウです。

この商材のキモですね。

●●●●●●●を使うんですが、コレ関しては初心者には少々敷居が高いかもしれません。

と言っても書かれてある手順通りに実践すれば初心者でも大丈夫だと思いますけどね。

●●●●●●●に付随したノウハウはブログやメルマガにも使えますよ。

●●●誘導なんて僕もよく使う手ですね。


ちなみに昨日ご紹介した

▼『なんちゃってアフィリエイト』

との併用も可能です。

『なんちゃって』はほとんど手間いらずでほったらかしで稼げるノウハウです。

一方『たなぼた』はある程度戦略的に動いていかないといけませんから、それなりの手間と時間はかかります。

『なんちゃって』で5万?10万。

『たなぼた』で77万は無理だとしても10万と考えれば、それだけで20万近いキャッシュを手にすることができます。

『なんちゃって』は500円値上げになって3,300円。

『たなぼた』が2,980円ですからふたつ合わせても6,280円です。

9,800円のゴミ商材を買うよりはよっぽどお得です。

これから商材アフィリを始めようという方には格安で始められるオススメの組み合わせですね。


期間限定です!

▼『たなぼた式★マーケティング術』


21日で再び値上げ!

▼『なんちゃってアフィリエイト』


もちろん両方ともスマイル特典対象ですよ。

『ラッキー7なスマイル特典★ダブルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2007/01/15 00:00|★優良低額商材TB:0CM:7

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

更新前に失礼します。
ポチットしときます。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ #-|2007/01/16(火) 22:05 [ 編集 ]

こんにちは、じょうです。

先日はお世話になりました。たなぼたもなかなか良いですよね~。

これからも情報交換のほど、宜しくお願いします。

応援連打しときます。
トータルアフィリエイト(ブログ) #-|2007/01/16(火) 12:19 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは
bagilです。

随分とお安い商材なんですね
それで効果があるんでしたら
そんな嬉しいことはありませんね。

お忙しいんですね、お体気をつけて
風邪などひかぬようにしてください。

それでは。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2007/01/16(火) 02:00 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちは!
杉田タンパク@納豆売り切れT_Tです。

なんてタイムリーな記事。
たなぼたの情報集めてたんです。
買おうかどうしようか悩んでたのですが、ぐんと『買う』に傾きました。
いつまでの販売なんでしょうかね?

それでは、応援ポチ☆
情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-|2007/01/16(火) 00:44 [ 編集 ]

ピタです
コピペですが応援はしていきますよ
またゆっくり来ます
応援ぽちっ!
情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-|2007/01/15(月) 23:01 [ 編集 ]

スマイリーさん こんばんは。
アフィオヤジです。

たなぼたは初心者には敷居が高い部分もありますね。
でも値段が安いから買っておいて損はないかも。

それでは心を込めて応援クリック!
関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-|2007/01/15(月) 22:43 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

やはり(ニヤリ
次はコレだと思いました。

岡田さんが薦めるのもわかりますね。
第何弾までありますか~。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2007/01/15(月) 22:30 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/229-0f25deab

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
