スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日は再配布権付の有料商材を紹介します。

無料レポートじゃないですよ。

いや、無料なんですけどね・・・。

この手の商材にはクダらないモノも多いんですが、この商材は比較的実現性も高いですし、特典として配布しても喜ばれる内容だと思います。



▼『本当は公開したくない初心者でも簡単にできるほったらかし収入即金情報もあります(再配布権付き)』

まずは即金収入の基本である自己アフィリです。

「また自己アフィリかよ・・・」

とお思いでしょうが、何と1件のアフィリ報酬が72,000円のプログラムが紹介されています。

普通、自己アフィリで72,000円稼ごうと思ったら何十回と登録作業を繰り返さないといけないので、たった1回の登録で72,000円はデカいですよね。

すでにブログを持っている人なら広告を貼って登録するだけですから30分もあればできますね。

僕は自己アフィリはあんまりしない主義なんですが、コレはやってみようと思います。

72,000円の報酬は期間限定なのでお早めに!


あとは2ティアを使った戦略ですね。

2ティア戦略に有効なASPがいくつか紹介されていますが、この内のひとつは僕も知りませんでした。

情報商材ASPなんですが、マイナーな為かトップアフィリエイターもあまり参入していないらしく穴場のASPのようです。

その割に制約率は高いみたいですね。

ちなみに2ティア戦略のひとつとして、この商材を無料配布することが挙げられています。

まあ、そういうことです・・・。


最後の商材アフィリのノウハウもなかなか面白いですね。

でもこれは実践者が多くなると効果は半減すると思います。

この商材の再配布開始期間は1月10日ですからまだそんなには広まっていないでしょう。

やるなら今ですね。


全87ページ。

特にネットビジネス初心者にオススメのレポートです。

▼『本当は公開したくない初心者でも簡単にできるほったらかし収入即金情報もあります(再配布権付き)』


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

結構オススメっぽいんですね。
大きなお金が一気にですか?自己アフィリで。
中身が気になります・・・見よう(笑

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2007/01/22(月) 23:46 [ 編集 ]

こんにちは♪
スマイリーさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

久しぶりに来ました。

その後、スマイリーさんどうですか?

忙しいとは思うけど。
また、良質な情報楽しみにしています。

今日のも凄いな。
即DLさせてもらいます。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-|2007/01/22(月) 15:09 [ 編集 ]

こんにちは、じょうです。

このレポートは知りませんでした。チェックしておきます。

応援ポチです。
トータルアフィリエイト(ブログ) #-|2007/01/22(月) 14:17 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/235-116951e5

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
