スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日はビッグなプレゼントがありますよ。



コチラです。

今月末までの期間限定になっていますのでコレは必ず手に入れてください。

でなきゃ相当損することになります。

もちろん無料です。

有名女性ファッション誌に掲載されているブランド名と商品名が5000個も載ってます。

これだけピックアップするのに一体どれだけ時間がかかったんだろう、ポキスケさん・・・。

僕だったら1週間はかかりますね。

いや、もっとかな・・・。

とにかくその大変な作業時間をゼロにしてくれます。

ブランド名と商品名だけじゃなく、キャッチフレーズなんかからもちょっとしたキーワードが拾えますね。

こういったキーワードを記事に組み込んでみるのも面白そうです。


ブランド名や商品名をキーワードにブログを作っている人って多いと思います。

でもコレってある落とし穴があるんですよ。

知らない言葉は当たり前ですがキーワードとしては使えません。

知っている言葉だからこそ『KEY造』に突っ込むとかしてその有効性を調べられるワケで・・・。

知らなきゃその候補にも上がって来ないですからね。

このレポ見てビックリしました。

僕は結構女性のファッションにも詳しいつもりだったんですがとんでも無かったです。

知らない言葉だらけ!(汗)

たぶんこのレポ見なきゃ一生知らなかったキーワード達でしょうね。

早速いくつかをピックアップして検証してみましたがコレはお宝だらけです。

『ブランド+商品名』なんてのは買う気満々の濃いアクセスを集められるキーワードですからね。

物販はもちろん、有名ブランドならアドセンスも結構広告出てます。


我々男性はもちろん、女性でも知らないんじゃないかなっていうキーワードがテンコ盛りです。

しかも最新号から引っ張ってきたモノが多いんで鮮度も抜群!

これから伸びてくるキーワードでもあるでしょう。

5000個もあるんでそうそうカブることは無いと思いますが、サクっとサイト作って上位表示を目指しちゃいましょう。


検証に使うのは『KEY造』もいいですが、いつの間にかポイント制になってたんで以前のような使いやすさは無くなってます。

そこでオススメするのがコチラ!

日々進化してます。

つい最近もバージョンアップされたばかり。

キーワードのトレンドを調べられる『リッチキーワードクローラー』も上野さんのご好意で使い放題になりました。

これひとつあればキーワード探索に戸惑うことなんて無くなりますね。

▼『リッチキーワードエクスプローラーPLUS』

詳しいレビューはコチラ!


ちなみに今購入者を対象にメールセミナーをやってます。

コイツがまた勉強になるんですよね。

メールセミナーだけでも商材1本分の価値があります。

毎回過去ログが読めるようになってるんで今からでも間に合いますよ。


『ラッキー7なスマイル特典★ダブルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

雑誌を見る手間が省けます!
いつも見てないですが・・。

応援にシテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2007/01/23(火) 15:59 [ 編集 ]

スマイリーさん こんにちは
bagilです。

5000も女性ファッションのキーワード、
凄いですね
いただいていきます
ありがとうございました。

それでは。 応援ポチ
初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-|2007/01/23(火) 12:43 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/236-4c180343

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
