スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


ごっつぁんアフィリエイト、徐々に実践者が増えてきましたね。

僕もチョコチョコ進めてます。

でも、みんなまだまだ甘い気がします。。。



ごっつぁん祭りから1週間ほど経ちましたが、皆さん作業は進んでますでしょうか?

この商材を実践するにはいくつかのステップが必要になってきます。


1)ターゲットとなる●●を●●する。

2)●●を●●し、その●●●●を●●する●●を作成する。

3)その●●を●●する●●●●●●を作成する。

4)作成した●●●●●●を●●する。


伏字だらけですけど、ま?こんな感じっす。

中身バレちゃうとアレなんでね・・・。

たった4ステップですけど、全くの初心者さんは1ステップ目から難しいと思います。

ココで失敗しちゃうといくら後を頑張っても稼げない可能性もありますからね。

僕から購入して頂いた方にはそこら辺のサポートもさせていただいてますが、やはり最大の山場は2、3ステップ目ですね。

このノウハウのキモでもあります。

ここで躓いてなかなか作業が進まないという方も多いんじゃないでしょうか?


そんなアナタに天下の宝刀を差し上げます。

商材作者のHIDEさんのメールサポートと2週間限定の期間内無制限の電話相談権です。

このノウハウで現に結果を出されたHIDEさんのサポートですからコレで初心者だからできないなんて言い訳はできませんね。


サポート無しの通常版も販売中ですが、どっちが得なのか。

初心者の方には迷わず横綱編をオススメします。

今後、このノウハウはある意味商材アフィリの主流になってくるでしょうから初心者の内からこのノウハウを叩き込んでおくことはかなり大きな武器になるんですね。

それに一度実践してしまえば2回目からは難なく実践出来てしまうと思います。

そうなればもう怖いもの無しですよ。

8,000円をケチって路頭に迷ってしまうことを考えると、安い投資だと思います。

それにコッチを買ってしまったら実戦しないワケにはいかなくなりますからね。

一方、ある程度アフィリを齧っている方なら通常版でも何とかなるでしょう。

まだまだ実践者は少ないですから効果は出やすいと思います。


▼『ごっつぁんアフィリの巻?通常版』

▼『ごっつぁんアフィリの巻?横綱昇進パック』


『ラッキー7なスマイル特典★ダブルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2007/01/28 00:00|過去記事集TB:0CM:2

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

サポートを使うのにもスキルが入るような気がします。得意でないのは私だけ・・かな。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2007/01/29(月) 16:22 [ 編集 ]

こんにちはー

今日は顧問の税理士さんが来るので
昨日の晩から徹夜仕事です。
なんとかピンチ脱出♪
あとは今月の社員の給料計算だ~ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
孔明 #KLqmunRA|2007/01/29(月) 10:22 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/242-9f0df760

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
