スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日の夜、販売開始でアッという間にランキング1位。

たった1日で1万円も値上げされてしまったコチラの商材

19,800円でゲットできた方は本当にラッキーでしたね。

僕はと言うと・・・



そのラッキーな人のひとりです(笑)


セールスページを読んでいただければこのツールで出来ることは全てわかります。

とにかく楽しそうです。

このツールでひとりのキャラクター(主人公)を作って、そのキャラクターが仲間を集めてきてくれる。

パーティーを組んできてくれる。

まさにド●クエの世界です。

ミクシィで出来そうなこと。

あったらいいなって機能は全て備わってますね。


mixiには700万人もの人間が生息しています。

で、そのほとんどが「ネットビジネスって何?」っていう初心者なんです。

これがどういうことだかわかりますか?

例えばビズコムが商用利用はオッケーなんて言ってても、結局集まってる人間が商用利用を目的とした人達なんだからそんなに上手く引っかかってくれるハズもありません。

でもmixiは・・・

素人だらけです。

言い方は悪いかもしれませんが、カモれる人間がウヨウヨしてるんです。

つまり、自分の狙ったターゲット(敵)を自分のサイトに誘導して、バシっと攻略すれば簡単にゴールドゲット!って寸法です。


別にこのツールが無くてもやろうと思えばできますよ。


手作業で足跡残して・・・

手作業で日記を読んで・・・

手作業でメッセージ送って・・・

手作業でマイミク申請して・・・

手作業でマイミク承認して・・・


ちゃんと稼ごうと思ったら玉数も重要ですから、こういった作業を延々と繰り返すことになりますけど。

アナタに十分な時間があればそれも可能でしょうね。

でもこのツールがあれば・・・。

まさしく『時間を買う』とはこのことですね。


このツール。

とにかく楽しいです。


どんどんマイミクが集まります。

どんどんメッセージが来ます。

どんどん足跡残していってくれます。


でも・・・。

それでどうすんの?


アナタはこのツールで何がしたいんですか?

友達作りたいんですか?

彼女or彼氏が作りたいんですか?

だったら勝手にやってください。


違いますよね?

お金が稼ぎたいんですよね?


ならそこで満足しちゃダメなんです。

でも満足しちゃいます。

「やった?!こんなにマイミク集まった?!」

って・・・(実話)

このツールにはそんな魔力があります。


アナタが考えなければならないのは、これらをどうキャッシュに結びつけるかです。

それを考えられないんであれば、どうかこのツールを買わないでください。

マイミク集めるだけで29,800円は高すぎます。

でもちゃんと稼ぐストーリー作りができるのなら、おそらく商材代はすぐにペイできるでしょう。

それほど高性能なツールです。

なので初心者の人は手を出さない方が無難かもしれません。

もう少し『戦略』というものをきちんと学んでから買いましょう。

▼『ミクシィクエスト』


『ラッキー7なスマイル特典★ダブルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2007/02/02 00:00|オススメツール集TB:0CM:2
こんばんわ!
ミクシィクエスト、いいですよね。一番役に立つツールだと思います。
ブログマスター #-|2007/08/10(金) 20:43 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、喜々です。

ツールを使うにしても、何にしても、結局は戦略がないと稼げないのですね。戦略を立てられることが稼げるということなのかもしれませんね。

応援シテマス
喜々@アフィリエイトって何?か・></dd> <dt><label for= #-|2007/02/03(土) 22:55 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/247-70ffe532

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
