スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!⇒FC2 Blog Ranking

どうも!笑うアフィリエイターことスマイリーです。

マーケットの魔術師、徹底検証第2弾です。

第1弾はコチラ!
マーケットの魔術師!その実力は!??

それでは始めましょう!




まずは今一度セールスレターを読んでみてください。

免許皆伝!!マ?ケットの魔術師が明かす!!プロが絶対に明かさない【 元本保証 】の売買技術!!

勘のいい方ならこのレターを読んだだけで、どういった手法を使うのかは何となくわかるんじゃないでしょうか。

多少誇大広告気味なところはありますが、書いている内容に一応ウソは無いと思います。

ただ、このノウハウだけで一生遊んで暮らせるかのように書いてありますが、それは無理ですね。

いや、可能かもしれませんがすぐには無理です。

このノウハウで稼ぐ為にはある程度の元金が必要になるからです。

何百万単位の元金があれば、これだけで生活することも可能でしょう。

なので、資産的に余裕がある方ならさらにその資産を増やして、不労生活も夢ではありません。

残念ながら僕は資産家でも何でもないのでコツコツ増やしていくしかないワケですが…。

ですから、僕の場合はアフィリエイトやAdSenceで得た収入をこっちにまわして増やす形にしています。それが一番賢いやり方ではないでしょうか。

ただ、元金が少なすぎるとほとんど儲けになりませんから注意してください。

このノウハウを使うにあたって、海外のいくつかのサイトに登録しなければなりません。その登録の際に数千円の初期費用がかかります。この費用は毎月かかります。と言っても数千円なのですぐに回収はできるでしょう。

毎日行うという作業も全て英語のサイトを使用します。まぁ、中学生レベルの英語力があれば十分ですし、商材の中でその点はフォローも入ってますから問題はないと思うんですが、それでも英語アレルギーの方は見た瞬間ゲンナリされるかもしれません。

以上、いろいろ書きましたが、トータル的には買いの商材ではないでしょうか。少なくとも自分は騙されたとか、買って損したという気持ちはありません。むしろ、実際に稼げてますから買って良かったって感じですね。

「今もある程度稼いでるけどもう少しお小遣いが欲しいな♪」

という方にはオススメの商材です。

逆に

「この商材を買って爆発的に稼いでやる!」

と思っている方にはオススメしません。

というのがスマイリー的結論でしょうか。

皆さんがビビッている程悪い商材ではないと思いますよ。

残念ながら前回の販売より1万円値上げされてしまいましたが、それでもこのノウハウを手に入れてこの先稼いでいけることを考えたら金額分の価値はあると思います。同じくらいの値段でも役に立たない商材はたくさんありますから、それを購入するくらいならコチラをお薦めしますね。

それでも高額商材には変わりないですから、購入前のご質問にも内容に触れない程度に答えさせていただきます。お気軽にメールください。

免許皆伝!!マ?ケットの魔術師が明かす!!プロが絶対に明かさない【 元本保証 】の売買技術!!のさらに詳しい内容、購入はコチラ!

当ブログからお買い上げいただいた方にはささやかながら特典を用意させていただきました。
笑顔になれるスマイル特典
自己アフィリもできないので、コチラから買っていただいた方がお得ですよ!

もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!⇒FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


2006/06/23 00:00|過去記事集TB:0CM:22

>Hayatoさん
ご訪問&応援クリックありがとうございました。
旅行・・・しばらく行ってません・・・。

今年の夏は僕もどっか高飛びしたいです。
管理人スマイリー #-|2006/06/24(土) 18:04 [ 編集 ]

>でんさん
ご訪問&応援ありがとうございます。
そうですね、堅実なのはいいことです。その方があとあと得することもいっぱいありますからね。
管理人スマイリー #-|2006/06/24(土) 18:01 [ 編集 ]

ど~モ、Hayatoです。

南国チックな写真が多くて、いきたくなっちゃいました。

時間作って、今年中にどっかに旅行にいくぞ~!!


応援/
hayato #-|2006/06/24(土) 16:49 [ 編集 ]
どうも~
はじめまして、コメントありがとうございました~
でんです。

ババーンと稼ぎたい人向きではないのですか~
でも堅実的なことは良いことだと思います。
大もうけを狙うとハイリスクが多いですからね。

今後とも宜しくお願いします。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/06/24(土) 13:41 [ 編集 ]

>サルガバースさん
ご訪問&応援ありがとうございました!
そして復活おめでとうございます。
寝込んでる間に大変なことになっちゃってるようですね。頑張ってください♪
管理人スマイリー #-|2006/06/24(土) 05:09 [ 編集 ]

こんばんわ、復活したザルガバースです★

う~ん、欲しい商材だらけだ!

でも今は我慢我慢!

やらなきゃいけないことが山積みだ!

応援ポチ
アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs|2006/06/24(土) 04:49 [ 編集 ]

>sephilaさん
ご訪問&応援ありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいですね。
励みになります!
またいつでも遊びに来てくださいね!
管理人スマイリー #-|2006/06/24(土) 02:50 [ 編集 ]

>インフォ侍さん
おぉ~、まさかお越しいただけるとは!
その上応援まで・・・。ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
管理人スマイリー #-|2006/06/24(土) 02:47 [ 編集 ]

>内堀さん
相互リンクありがとうございました。
秘密兵器だなんてそんな・・・(照)
楽しみにしてますね!
管理人スマイリー #-|2006/06/24(土) 02:45 [ 編集 ]

>takumiさん
ご訪問&応援ありがとうございました!
株って僕は手を出したことないんですがいいんですかねぇ。
いつでもお待ちしてますよ!
管理人スマイリー #-|2006/06/24(土) 02:44 [ 編集 ]

>hayabusaさん
ご訪問&応援ありがとうございます!
hayabusaさんのことだからたくさんの選手を抱えてるんでしょうね~。
管理人スマイリー #-|2006/06/24(土) 02:41 [ 編集 ]
こんばんわ(^ー^)ノ
私も思わず「ほ・・・欲しいかも・・・」と
ついつい、コレクターの悪い癖が・・・(笑)
でも、スマイリーさんが良いと仰るのなら
うん、きっと良いのだと素直に思えました!
初心者があれやこれやと迷う気持ちを
上手く掴むコピー、ううむ、勉強になります。
その内容も、やっぱり気になりますねっ!(笑)
でも、爆発的に稼いでやる!と思っているので
適応しないな、あたしはきっと・・・orz (笑)

応援ぽちぽちぽちっ!
また来ます!勉強させてくださいねっ!!
sephila #BqEwgRj.|2006/06/24(土) 02:16 [ 編集 ]

こんばんは^^

コメント&応援ありがとうございます♪

おぉ!この商材は持っていないので興味がありますね^^


今後とも宜しくお願い致します^^


応援ぽち!!


■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-|2006/06/24(土) 00:54 [ 編集 ]

こんばんは、内堀です。

雰囲気があちらと大分違いますね。

でも、さすがに活気がありますね。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらも完了です。
メルマガもやっと2号を出せました。
そろそろ、秘密兵器のスマイリーさんの登場です。
これからも、いろいろと情報拾いに来まーす。

応援ぽち

裏と表でどうでしょう!!内堀 #-|2006/06/23(金) 23:36 [ 編集 ]

はじめまして!takumiです。

訪問&コメントありがとうございました!

マーケットの魔術師?どっかで聞いたことあると思ったら、株の本かなんかの題名にありましたよね?昔はよく株の本を読んだので懐かしかったです。
またきますね!
応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #-|2006/06/23(金) 23:05 [ 編集 ]

こんにちは、[hayabusa]です。

応援&プレゼントのコメントに感謝!
とても励みになります!

お~ッと、
また気になる商材ですね。

いッ、いかん!
今いる選手を育ててから考えます!

それでは、また!
応援ポチ連打!!

情報商材&無料レポート・レビュー ブログ|お前に決めた! by [hayabusa] #-|2006/06/23(金) 21:45 [ 編集 ]

>燕青さん
こちらこそ初めましてです!
全然買ってくれていいんですよ~。なんちゃって♪
でも、褒めていただいて嬉しいです。
あ~、またニヤけてきちゃった。
管理人スマイリー #-|2006/06/23(金) 19:21 [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして! 燕青と申します。
紹介がまた上手ですね^^

思わず買いたくなりましたよ。
応援!
サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-|2006/06/23(金) 18:16 [ 編集 ]

>オカメインコさん

まさか、こんなに早く来ていただけるとは!感激ですぅ!しかもお褒めの言葉まで・・・(涙)

まだまだオカメさんの足元にもおよびませんが、頑張らせて頂きますんで、末永くよろしくおねがいします。
管理人スマイリー #-|2006/06/23(金) 18:05 [ 編集 ]
こんにちは!
訪問&コメント有難うございます。

すごい濃いサイトですね。
参考になります。

色々と学ぶところがあるので
これからもちょくちょく寄らせて頂きますね。

応援ポチ。
【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-|2006/06/23(金) 17:21 [ 編集 ]

>みほさん
嬉しいコメントありがとうございました。

いやいや、そんなこと言われちゃうと本気にしますよ?お世辞でもやる気出ちゃいます♪
管理人スマイリー@情報商材ブログdeレ #-|2006/06/23(金) 15:32 [ 編集 ]

始めまして^-^”みほ”です♪
ランキングからお邪魔しました!

見事な文章力ですね^-^
引き込まれました~♪

私もそんな文章が書けるようにならないとな^-^
情報起業家!頑張ってください☆

応援ポチです!
みほ@わたしだって稼ぎたい! #-|2006/06/23(金) 14:53 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/27-9ea75631

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
