スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


いよいよあのトップアフィリエイターさんの商材の一般販売が開始されました。

いきなりですがアフィリエイトに必要なモノって何だかわかりますか?



ズバリ!!!

ブランディングです。


「超豪華30大特典付けます!」




















でも売れない・・・。

よくあることです。

なぜならアナタには決定的に足りないモノがあるから。

それがブランディングです。

ブランディングができている人はぶっちゃけ特典なんか付けなくても売れます。

ま?、あった方がいいに越したことはないですが何も30個も付ける必要は無いんです。


ブランディングと言えば思いつくアフィリエイターさんが何人かいますが大田さんも文句なしにそのひとりです。

ちょっとセールスページを見てみてください。

▼『インパクトブランディングアフィリエイト術


どうです?

ウザいでしょ?

コレもブランディングです。

大田さんがどのようにして今の地位を築きあげてきたのか。

その秘密が余すところ無く暴露されています。

総ページ数が500ページ超えてます。

全部読むのも大変です(汗)

それだけ濃いノウハウってことですね。

完全図解ですから初心者の方でもマニュアル通りに作業を進めていけば大田さんと同じ道を歩むことができます。


『ブログ×メルマガ×無料レポート×特典×SNS×音声ブログ』

これだけのブランディングノウハウが全部詰まってます。

おそらくこれだけのネタが詰まった商材って今まで無かったんじゃないでしょうか。

しかもそれぞれがバラバラではなくひとつの方向性に向かってるんで効果も倍増、いや、それ以上なんですよね。


本編も凄いですが特典も凄いです。


・どっかーーん!メールサポート90日!(3ヶ月)

・どっかーーん!簡単タグお持ち帰り所♪

・コメント支援ツール「Comment dokaan」

・コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」

・ライブドアブログ削除@徹底検証!

・再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」


特にツールがヤバいです。

これだけの特典が付いて本編は500ページ以上。

で、値段は・・・。

大田さん・・・。

人がいいにも程がある・・・。

ただし、先着200名です。

これは当然ですね。

今月も色んな新商材が販売されますが、コレは間違いなくオススメできる商材です。

▼『インパクトブランディングアフィリエイト術

対象者はこれから情報商材アフィリを始めようって人。

これ1本あれば十分です。

他には何もいりません。

初心者からブランディングがウマくできないという中級者の方まで幅広くオススメできる商材です。


おそらく今日は大田祭りになるでしょう。

200名なんてアッという間ですよ。

思えば『爆転』のときもそんな感じでしたね。

まだ大丈夫だろうと思ってて、値上げ後に購入するのを余儀なくされた人たちが何人いたことか・・・。

▼『インパクトブランディングアフィリエイト術


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


はじめまして、早川美紀と申します。
はじめまして、早川美紀と申します。

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

ネットサーフィンをしていたら
このサイトにたどり着きました。。

美紀も9月1日から
ブログを始めまたんですけど

ネット初心者なもので
上手くいかないことがとても多いです。

そこで何かアドバイスなどを頂きたく
コメントしました。

時々、質問なんかしてもいいですか?
(〃∇〃) てれっ☆

迷惑でしたらいいんですけど・・・

お返事お待ちしています。

また訪問しに来ますね。
早川美紀 #-|2007/09/03(月) 08:16 [ 編集 ]
『特典詰め合わせパックプレゼント中です!』
{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}

http://eritanblog.jugem.jp/

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンニチワァッ

今回は7月のアフィリ報酬が想定外に良かったので
感謝の意をこめて

『特典詰め合わせパックプレゼント』
という企画をやらせてもらうことになりました。

特典内容は

豪華85大特典&再配布可能特典265個詰め合わせパック

<特典内容の詳細はhttp://erieiri.jugem.jp/

良かったら来て下さい!http://eritanblog.jugem.jp/

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}--{´∀`}
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!の高松エリカです! #-|2007/08/12(日) 16:11 [ 編集 ]
こんにちは!!
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )/ 

イッシー@情報商材貫通マシンガントークです!

また遊びにきます~♪
応援でした~(ノ´∀`)
イッシー@情報商材貫通マシンガントーク #-|2007/03/08(木) 07:34 [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!

きょーこです。
メルマガでアフィリエイトしている主婦です。

コメント周りは大変ですが、頑張っています。
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。m(__)m
きょーこ #-|2007/03/05(月) 05:06 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

プロのスタッフが完全攻略しました
プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ
ど素人でもパズルをはめ込むように出来て320万円
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/277-a96e6b6c

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
