スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


予想通りの売れ行きです。

インフォトップのランキングでも3位まで上がってきたようですね。

恐らく今日明日中にはめでたく値上げされるかと思います。



▼『インパクトブランディングアフィリエイト術


この商材のオススメポイントはいくつもありますが、あえてひとつだけ挙げろって言われたらコレを挙げます。


コメント支援ツール「Comment dokaan」

コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」

(ってふたつじゃん!)


ブランディングの一環として必要不可欠なのがコメント回りです。

思えば僕もこのブログを立ち上げた当初は1日50件とかを2時間以上かけてやってました。

この作業。

ぶっちゃけかなり大変です。

コメントブランディングでコピペコメントなんてもってのほかですからね。

ちゃ?んと記事を読んでポイントを抑えたコメントを書く必要があります。

でも思ってたんですよね。

この2時間が無かったらもっと色んなことができるのにって。

僕はコメント回り速い方なんで、人によってはもっと時間かけてる場合もあるでしょうね。

コメント回りが直接稼いでくれるワケではありません。

そういうノウハウもありますけど正直難しいです。

だからこの時間を他の稼げることに使いたいって思うこともあるんです。

その当時にこのツールがあったら・・・(泣)

作業時間をゼロにすることはできませんけど半分以下にすることはできます。

このツールだけでも他のブログアフィリエイターとかなりのアドバンテージをつけることができるのです。


コメントもそうですけど、ブランディングって時間かかります。

1日や2日で手に入るモンじゃないんですよね。

でもね・・・。

半年で手に入れられる人もいれば、3年かかっても手に入らない人もいます。

この違いってなんでしょうかね?




















ブランディングのコツを知ってるか知らないかじゃないですか?

ブランドが手に入ればこんなに強力な武器はありません。

神をも一刀両断できるチェーンソーみたいなモンです(意味わかります?S●G●です・・・)

それを最速でしかも効果的に手に入れられる方法がココには記されています。

もちろんせっかく手に入れたブランドをどのように活かしていくか。

そのノウハウもバッチリ書いてありますよ。


▼『インパクトブランディングアフィリエイト術


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

お得な情報
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
得するギャンブル情報 2007/03/07(水) 12:36
トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/278-ea7eaa2b

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
