スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今までこのブログで色々なツール系商材を紹介してきました。

もちろんたくさんの方に購入して頂きました。

でもごめんなさい!!!

とんでもないツールが出てしまったんです。



▼『猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

凄いネーミングですね。

コレ、間違いなくツール系最強商材です。


まず、RSSを使ってサイトを自動生成できます。

⇒これは『ガバチョ』の機能ですね。


そして生成したサイトは毎日自動更新されます。

⇒『オートリフレッシュ・マスター』の機能です。


で、RSSフィードを指定してRSS情報の収集もできます。

⇒『RSS WEB』の機能ですね。


つまり、今まで発売されてきた3つのツールの機能が全て備わったツールなんです。

今まで上記3つのツールを買ってしまった皆さん。

どうもすみませんでした!!!

これがあれば他のツール系商材は必要ありませんでした。

まさかこんなのが出てしまうなんて・・・。

しかも現在もインフォトップで29,800円で販売されている『SNS ROUNDER』が特典として無料でついてきます!

あれ?

このツールの値段はいくらでしたっけ・・・?

赤字じゃん!


プログラムは、サーバーにCGIをアップロードして利用します。

こんな書き方したら難しいと思うかもしれませんが簡単です。

ちゃんとFFFTPソフトを使ったアップロードの仕方が解説してありますからね。

短縮URLとかサーバーで使ってる人なら余裕でしょう。


このツール。

高いです。

55,000円です!

ま?、3つのツールの機能が全部付いてるんだからそれくらいするでしょうな・・・。

これでも3つのツールを単独で買うよりは安い値段です。

ところがですよ・・・。




















先着120名に限り・・・。



















17,500円で買えちゃいます。

コレってツール1個買うよりも安い値段なんですよ?

その値段でツール3つぶんの機能が使えてしまうんです。


ただし!

先着120名限りです。

価値がわかってる人は正規の値段でも買うでしょうけどね。

どうせなら安く手に入れちゃいましょう。


▼『猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2007/03/06 00:00|オススメツール集TB:1CM:0

管理者にだけ表示を許可する

お得な情報
(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則
得するギャンブル情報 2007/03/07(水) 12:30
トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/279-bf96bf92

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
