スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は僕なりにこの商材の活用法を考えてみました。



▼『インターネットボンバイエ!

売れ行きが大変なことになってます。

以下、アフィリエイター通信からの引用です。


★ココカラ―――――――――――――――――――――――☆★☆★

21時00分現在の状況をお伝えします。

販売本数がドンドン伸びてきています!!!

それに伴い、現在サーバーも4台に増設して、
アクセスも安定しております。


【アフィリエイター数】
1,911名

【商品販売数】
389本(クレジット決済256本・銀行振込133本)

※ただし金曜日のため未確定の銀行振込でのお申込も含まれます。


【総売り上げ額】
11,592,200円

★ココマデ―――――――――――――――――――――――☆★☆★


販売終了日の今日は更に売り上げが伸びるでしょう。

結果的にほとんどのメルマガアフィリエイターが手にすることになると思います。

そうなるとこの対談音声を特典として配布できないデメリットは大きすぎますね。

他のアフィリエイターとの差が開くことはもちろんアナタから購入する理由が無くなってしまいます。


で、ボンバイエの活用法ですが・・・。

ズバリ!

低額商材に付けます!

前にもチラっと言いましたが、僕のメルマガやブログで大きくキャッシュを産んでくれているのが優良低額商材特集で紹介した商材達です。

この商材は29,800円と結構高額ですが、コレを逆手に取ってアフィリを仕掛ければ結構な成約が期待できます。

「この2,980円の商材を購入して頂ければその10倍の29,800円の音声対談のひとつをプレゼントします!」

みたいな感じで。

1本のアフィリ報酬が1,000円だったとしてもコレで10本売れれば10,000円です。

我々のような後発組にとってはアフィリ報酬10,000円の商材を1本売るよりこっちの方が簡単なんですよね。


他にも色々活用法はあると思います。

やっぱりどう考えても買わないという選択肢は危険すぎますね(汗)


▼『インターネットボンバイエ!


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


ネットカフェからご挨拶です
こんにちは。

ブログ検索で色々回らせていただいています。

僕もアフィリや情報商材についてのブログをやってる
ので、よかったら見にきてくださいね。

また来させていただきます!
ではでは。
ジュン@ネットカフェから情報起業 #-|2007/03/18(日) 03:07 [ 編集 ]

はじめまして
あーちゃです^^

すごい祭りになってますね(;´▽`A``
すでに3000万突破したらしいですし・・・
内容よりも特典がすごいと思いますね

また遊びにきます

ポチッ
初心者でもアフィリエイトがんばってます #-|2007/03/17(土) 18:55 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/290-02f82905

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
