スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日は昨日紹介したライティング広辞苑のレビューです。

早速行ってみましょう。



商材の概要としてはメルマガアフィリ用の文章が学べるといった感じですね。

『1億円ライティング』はいわゆるセールスレター。

つまり情報起業家向けのライティング力を意識したところがありましたから、より取っ付きやすい内容になっていると思います。

文章力を向上させるといった漠然としたモノではなく、文章構成そのものを学べるので、構成さえ抑えてしまえば自分色の文章が書けるというのも大きなオススメポイントですね。

『売れる文章』の最大のポイントはこの文章構成にあります。


A⇒B⇒C⇒D

という構成を

D⇒B⇒C⇒A

と変えてみるだけで全然違うんです。


実際に寄せられたダメな文章と修正後の文章など、実例も多く掲載されていますので、どこがダメなのか一目瞭然で、自分自身の文章を見直すいい材料にもなりますね。


とまあ、オススメポイントは多数あるんですが、最大のウリはやはりメールサポートが付いていることでしょう。

ライティング商材でサポートが付くなんて初めてじゃないでしょうか?

アナタが書いた文章をバッチリ添削してくれます。

このメールサポートは絶対受けた方がいいです。

ていうか添削を受けないとこの商材を買う意味も半減しちゃいますね。

もちろんマニュアルだけでも学ぶべき部分はたくさんありますが、それだけでは弱いんです。

だって実際に文章を書くのはアナタなんですから。


ただし、このメールサポートは1ヶ月限定です。

なので忙しくてなかなかメールサポートを利用できないような状況の人は購入を少し待ってください。

残り40名で値上げになってしまいますが、それでも待ってください。

待てないならメールサポートを受ける時間を作ってください。

回数無制限なんでこのチャンスを逃す手は無いですよ。

▼『ライティング広辞苑


と、昨日今日とかなり強気な文面になってしまいましたが、気を悪くしてしまったらゴメンナサイ(汗)

ライティングとなるとどうしても熱くなってしまいます。。。


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


お疲れさまです
参考になりますまた訪問させてください
yoshi #F4wXgUrk|2010/03/28(日) 11:40 [ 編集 ]

お久しぶりです。

スマイリーさんの商材の紹介方法は、
分かりやすく、すっきりしていて、しつこくなく、
いつ読んでも、とっても好感が持てますよね。

やっぱり文章力?
構成?
私は、中学時代、国語が苦手で、
いつも3教科中、最低点。
これじゃ、いかん!と勉強し、テストの点は
取れるように。でも、それはコツを掴んだだけのこと。(国語でも、試験問題にはコツがありました。小論文も同様。今は、どうか分かりませんが。)
国語力が付いたわけではなく、
現在、悪戦苦闘中です。
スーパーインフォプレナーを目指 #-|2007/03/25(日) 03:32 [ 編集 ]

こんちゃ! 喜々です。

この作者の方、メルマガ出してないですかねぇ。
それを購読できれば・・・・。

応援シテマス
喜々@花粉で鼻から水 #-|2007/03/23(金) 00:14 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・
わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破したほったらかし自動販売機製造マニュアル
トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/295-202d87cf

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
