スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日は『超ブラ』第0章の徹底レビューです。

ヤバイっすよ。。。



■第0章 まぐまぐ代理登録費用捻出のためのほったらかしアフィリエイト

先に言っておきますけど「自己アフィリしましょう」なんていう内容じゃないですよ。
ココだけでもちゃんとした有料級のブログ商材アフィリのノウハウが学べます。

ていうか『ある情報商材』のノウハウをホリホリさん流にアレンジした感じですね。

勘のいい人なら「あ、あの商材か!」ってわかると思います。

この『ある情報商材』も『超ブラ』と同じくらいの値段で現在も販売されていますから、『超ブラ』を買えば『ある情報商材』のノウハウもある程度はわかっちゃいますね。

1粒で2度オイシイってヤツです。


気になるノウハウの内容ですが、簡単に言えばコピペとリライトだけでブログを作って商材を売るという方法です。

慣れれば1ブログ作るのに30分もかからないでしょう。

初心者の方でもASPや無料ブログの登録を合わせても2時間あれば作業は完了します。

しかもホリホリさんが実際にこのノウハウで作ったブログも公開されていますし、そのテンプレートまで無料で貰えちゃいます。

コレなら初心者だからできないなんて言えませんよね?

ただし、このノウハウはただブログを使っただけでは稼げません。

ほったらかしって位ですから当然検索エンジンでの上位表示。

つまりSEOに時間をかけることになります。

と言っても難しいことは何も無いですよ。

●●●●●●●をしっかりやって、●●●●●●●をして、●●●●●●●●で更にSEO強化。

ザっと言うとこんな感じです。

ブログ作成自体は簡単にできますが、ここら辺の作業は多少時間はかかるでしょう。

でも一度やってしまえば月5万?10万くらいのキャッシュは見込めます。

また、こういったほったらかし戦略はブログを量産すればするほど効果倍増ですからそれ以上の収入も可能でしょう。

当然作ったブログが全部稼いでくれるとは限りませんから当たり外れはありますけどね。

実際このノウハウをきちんと実践しているアフィリエイターさんを僕は何人か知っていますが、皆さん月に30万前後稼いでおられます。

そういう意味ではこの『第0章』だけでも相当価値のあるモノなんです。


今回、ホリホリさんから直々に限定特典を頂きました。

通常90日間のメールサポートを倍の180日間に延長です。

この3ヶ月の差はかなり大きいですよ。

半年間、みっちりホリホリさんのサポートを受ければ成功できないワケはありません。

もちろん僕からのサポートも通常どおりお付けしますから、ダブルでサポートさせて頂きますよ!

▼『【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2007/03/25 00:00|★超ブラTB:1CM:0

管理者にだけ表示を許可する

情報商材 レビューならZYOUHOUウェブ
情報商材のレビュー関連の記事を更新しています。情報商材の購入のご参考に。
トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/298-1b30f4c5

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
