スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

アフィリエイトで成功する秘訣って何だと思います?多分、人それぞれで違いがあると思います。

集客?セールスレター?熱意?目標?人望?…etc.

考え始めるとキリが無いですね。もちろん、上であげたモノもすべて大事だと思います。

でも、個人的に僕が一番大事にしているのは…



笑顔!

そう、アフィリエイトを楽しむってことなんです。

僕が「笑って稼ぐ」をモットーにしているのは実はそうゆうワケなんですが。

アフィリエイトって稼げない内は本当に苦しいんですよね。来る日も来る日もHPやブログを更新して、SEO対策に時間をかけて、コメントに駆け回り、トラックバックに駆け回り…

でも売れない。

その内、ヤケになってきて『絶対稼いでやる!絶対稼いでやる!』と、いろんな情報商材に手を出して…

でも売れない。

それでも、何としてでも稼ぎたいから、嫌でもブログの更新はするし、眠い目を擦ってSEO対策もするし、とりあえず記事も読まずにコメントもするし、片っ端からトラックバックもするし…エンドレス!

これじゃあ、ドツボですよね。本当は自分が楽するために始めたアフィリエイトなのに完全に自分を追い込んじゃってます。

そんな時は初心を思い出してください。アフィリエイトを始めた頃を。

ASPの売り上げをチェックするのが毎日楽しみじゃなかったですか?『今日は売れてるかな♪』とページを見る瞬間のあのドキドキ…。

コメントを送るのも楽しくなかったですか?そして次の日に自分のブログにコメントが返ってたりしたら、もう?!!!ダッシュでそのサイトさんにお礼に行っちゃったりして。

少なくとも僕はすごく楽しかったんです。そして、今でも楽しいです。そして楽しみながら色々やってたら、いつの間にか売れるようになってきて、そしたら当然嬉しいですよね?もっと笑顔になれますよね?

まぁそんな感じです。これは僕が特別気長で楽観的な性格だからできたのかもしれませんが、ブログの記事ひとつとっても『絶対稼いでやる!』と苦しみながら嫌々書いた記事と『今日はどんな記事を書こうかな?♪』と楽しみながら書いた記事では読む人の印象も違うんじゃないでしょうか。当然、売り上げにも影響はあると思いますよ。

いきなり長々と書いてしまいましたが、これってとっても大事なことだと思うんで。

だから、今苦しんでいる人はちょっと一息ついてみてはいかがでしょうか。そして、これからアフィリエイトを始めようと思っている人は、もちろん最終的には稼がなきゃ意味が無いんですけど、楽しむ気持ちも忘れないで欲しいなぁって思います。実際、他のアフィリエイターさんとコメントを通じて仲良くなれたり、楽しいことはいっぱいありますよ。

僕でよければいつでも友達になりますんで(笑)

スポンサーサイト


初めまして!
初めまして!スマイリーさんの「笑顔で楽しむアフィリエイト」というのに、同感です。私はまだ初めて間もなくて、例えばハウスリストとか被リンクってなあに?みたいな初心者なんですけど、絶対アフィリエイトで成功するぞ!と自分に誓っています。でも一方、私はアフィリエイトが好きなので、スマイリーさんとぜひお友達になりたいです。というか弟子ですね。。

どうぞ宜しくお願いします!

ところで、すごく洒落た凝ったブログですね!こういうのを作るのには、やはりHTMLとか、そういうHP作るノウハウ知らないとダメなんですよね。
どうやって勉強したらいいでしょうか?

すみません、初めてなのに、質問攻めで。。。

こんな私ですが、どうぞよろしく♪
mappie #sP5B2cNU|2007/04/07(土) 13:53 [ 編集 ]

スマイリーさん、はじめまして!
のぶと申します。

この記事共感できます。
私もその心を忘れないように
タイトルに入れています♪

参考になる記事がたくさんありますので
また見に来ますね☆

応援してます。クリック!
のぶ@楽しみながらアフィリエイ #dS5vVngc|2006/11/14(火) 23:23 [ 編集 ]

いきなりですが、ありがとうございます!
スマイリーさんv-253

あっすみません。名を名乗るのを忘れていました・・・遅れましたが金持ち保育士といいます。

記事を読んだときほとんどドンピシャで、今の心境にあたっていました!!!
また、そのほかの記事もとても参考になり、
また、とても勉強になりました。

必ずまた訪問させていただきます。
今後とも宜しくお願いします。

応援クリック・ポチっとな!!!
金持ち保育士 #-|2006/09/16(土) 16:15 [ 編集 ]
はじめまして
こんにちわ。
私はこの5月にブログ初めてず~っとサボってたものです。これではいけないと再挑戦中ですが、本業との両立は難しく、まだまだ未完成状態のボログになってます。
ここはいろいろ参考にさせていただきたい記事がたくさんありますので、いといとどりさせてください(笑)。
また、遊びに来ます。宜しくお願いしmす。
Keichan #-|2006/09/06(水) 01:33 [ 編集 ]
ドツボはまってます。
こんばんわ!
はじめまして、きむちと申します。

今ちょうど「ドツボ状態」に陥ってます。
全然稼ぐことができなくて、あれこれ手をだして、
儲けて楽をすることが目標だったのに、毎日何時間もパソコン
の前にいて...他の事をやる時間もなくて...
言い訳ですが、これでは本末転倒ですよね。

「笑って稼ぐ」いいですね!
やっぱり、楽しまないとだめですね!
楽しんでる時のほうが、頭もよく回転しそうですし。

ちょっとリラックスしてみます。
2、3日ぐらいパソコンさわらずに!

ありがとう御座いました。ちょっと楽になりました。
愚痴みたいなコメント申し訳有りませんでした。

また、訪問させていただきます。
それでは、失礼します。
きむち #wA6l3PUY|2006/07/30(日) 23:50 [ 編集 ]

こんばんは!初めてお邪魔します。
ボクは、ブログを始めて一年たちますが
全然稼げていません。
でもスマイリーさんと同じで楽しんでます!
お友達がたくさんできたのでそれだけでも
財産ですよね。
スミファイヴ #-|2006/07/30(日) 01:34 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/3-e8ceca6b

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
