スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
■しし座のA型
天性の目立ちたがり屋で、自分が注目されてないと気がすまない(らしい…)
ナルシスト(らしい…

■1979年8月
大阪のとある街に長男として生まれる。
こう見えても大阪では都会っ子。
妹が二人いるが、童顔なので未だに「弟さん?」とよく言われる。
そんなこと言われる妹たちが可哀想…。と思う今日この頃…。

■小学校時代
この頃から
「いつも笑ってるね」
と言われ出す。

同時にスネ夫的ポジショニングを確立。
以後、高校くらいまではそのポジションでそこそこの友人関係を築く。

■中学校時代
それまで全く運動なんかしていなかったのに、何を思ったか陸上部に所属する。
たぶん、自分の人生の中で一番いい汗をかいていた時期。
ちなみに大阪府内でハードル走3位の実績を持つ(自慢!)

■高校時代
オシャレに目覚め、バイトに専念する。
ウエイター経験はかなりのもの。
トレンチ(お盆)を持たせたら右に出る者はいなかった。

■大学時代
これまた突然演技に目覚め、演劇部に所属する。
勉強そっちのけで芝居ばかりしていた。
そのせいで留年しかけたが、親切な友人のおかげで救われる。
ちなみに専門分野は英米文学。何の役にもたっていない…。

■大学卒業後
先輩の誘いで上京。
しばらく小劇団で活動する。
しかし、極貧生活に耐えられず、とりあえず就職。
運良く塾講師の試験に合格する。

■現在
塾が近所なので、休みの日は帽子にサングラスという芸能人ばりの生活を送る。
一度、バレンタインデーのお返しを真剣に選んでいるところを
保護者とその娘に目撃されて以来、素では外を出歩けない。
ネットビジネスで成功したらまた芝居続けられるかな。と密かな期待。

まあ、こんな感じです。
ご覧いただいてわかる通り、僕の人生全て『思いつき』です。

後先考えずに行動するので、今までどれだけ周りの人間をヒヤヒヤさせたことか…。

でも、その行動力があったからこそ今の自分があるのかなと。

あれこれ考える前にまずやってみること。
『今』の自分の気持ちを尊重してあげることはとても大切だと思います。

な?んちゃって!!!

以上です!(恥ずかし?!!!)
スポンサーサイト


2000/02/02 00:00|過去記事集TB:0CM:5
お久しぶりです
塾で(ネットのほうです)ご一緒しています
MOMEです。

ご無沙汰してます。
あ。メルマガは読ませていただいてます。

今日もメルマガのリンクから来ました。

初めてでもないのに、プロフィールって。。。

私も、プロフィール記事を書こうと思って、
参考にさせていただこうと。

人生思いつきで、失敗してないのですから、
とってもすごいと思います。

あやかりたいです。ぽちっ♪
MOME@スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小 #-|2007/11/20(火) 11:04 [ 編集 ]
【重要】情報商材レビューブログのポータルサイト参加のお願い
はじめまして、きちろうたと申します。

突然のコメント大変失礼いたします。

僭越ながら、実はこのたび情報商材レビューブログのポータルサイトを始めました。
サイトURL:http://www.edita.jp/infoX

ご登録していただくと、ご自身のブログを更新するたびにアフィリリンクなどはそのままで自動的にサイトへも記事が投稿されます。

微力ながら貴サイトへのアクセスアップにも少しは役立つかと思われます。

まだまだ良質な登録ブログが少ないので、この機会に是非ご参加いただければ幸いです。

どうか宜しくお願い申し上げます。

登録はコチラからです。↓

http://www.edita.jp/admin/editor_request.php?site_cd=infoX

これからも益々のご活躍をお祈りしています。

ご精読ありがとうございました。



きちろうた
きちろうた #lbYSZvDs|2007/09/30(日) 05:29 [ 編集 ]
スマイリーさん、はじめまして!!
ミクシーから色んな所を経てスマイリーさんの所へ辿り着きました!まだまだ初心者なんですがブログを始めようと思っていまして、これから勉強の為スマイリーさんのブログなどを参考にして色々読ませていただこうと思っております!!
時々お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします!!
ノイ #22hNL7Yc|2006/09/01(金) 11:17 [ 編集 ]

スマイリーさん、はじめまして!

「情報起業で人生に勝利する!」のチポリーノともうします。

白川さんのサイトから参りました。
まだブログを始めて2ヶ月ですので、これからいろいろと勉強させていただきたいと思います。

また、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

応援ポチ!


情報起業で人生に勝利する!@チポリーノ #-|2006/08/15(火) 00:48 [ 編集 ]

キラリです。
今日は、「もっとスマイリーのことが知りたい!という方はこちら」 を思わずクリックして、自己紹介読ませていただきました。
めちゃ 面白かった! 演劇か~~~
塾の講師より、きっと 成功しそう 笑
いつも 笑顔でいるだけで、周りの人を幸せに出来ると思います。
早く、お嫁さんを・・と、おばさんは思うわけです 爆!
キラリ #-|2006/07/21(金) 22:08 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/30-138b101b

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
