スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日はお待ちかねの『超ブラ』徹底レビュー第3弾です。

いよいよ『超ブラ』の核心に迫ります。



第2章は自己ブランディング戦略です。

ここがこの商材のキモと言える部分ですね。

ここだけで100ページ以上あります。


・マインドをセットする

前号で予習として触れた部分ですね。

何気にココが一番重要だったりします。


・自分のメディアを育てる

メルマガ発行⇒無料レポート作成⇒代理登録承認。

初心者が躓きやすい部分もマニュアル通りにやれば失敗は有り得ません。


その他、読者との関係ができていない人がいきなり稼ぐ方法、メルマガアフィリ最強のスタイル、煽りメルマガと思われないための工夫、成約率を劇的にUPさせる秘訣、などなど。

メルマガで稼ぐためのノウハウがこれでもかという程詰まってます。


・ブランディングブログをつくろう!

『超ブラ』はメルマガだけではありません。

ブランディングを気づくためにはブログも必須なのです。

ココの音声レポートも必聴です。


・稼げているブログを研究しよう!

これも重要なノウハウですね。


・SNSを有効活用しよう!

ココもきちんと有効活用できている人は少ないですね。


・フルマーケティングでブランディングしよう!

●●●●●●●の重要性

一瞬で相手の心に印象を残す方法

●●●●●●を充実させよ!

●●●●●は最強の営業ツール

●●●で信頼を勝ち取れ!

●●●●の公開

●●●●●●の構築

ある意味、僕が一番役に立った部分ですね。


・自己ブランディングを加速させる一番簡単な方法

コレは確かに簡単な方法です。

でも実践している人は極めて少ないですね。

逆に言えば成功できている人は皆さん実践しているってことです。


・音声レポートの威力

最近流行りの音声レポート。

実はその走りはホリホリさんだったりします。

ココを読めば音声レポートを作らずにはいられませんよ。

だって威力凄いですから。


・メルマガブランディング成功術

ココもノウハウだらけですね。

特に●●●●に力を入れるという部分は大変参考になります。

●●●●を軽視している人は物凄く損してますよ。


僕自身、この第2章は何度も読み返した記憶があります。

一度読んだだけでは全て吸収できないんですよね。

それくらい濃いノウハウなのです。

▼『【超ブラ改訂版】自分をブランディングして情報商材アフィリエイトで毎月100万円稼ぐ!情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2007/03/27 00:00|★超ブラTB:0CM:1
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-|2007/03/27(火) 07:54 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/300-7827df94

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
