スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


このブログでも今まで色んなツールを紹介してきましたが、僕が一番愛用しているのは結局の所このツールです。

で、このツールに関してお得な情報があります。



今まであんなに時間の掛かる作業だったキーワード選定が、このリッチキーワードエクスプローラーPLUSを使うと、ものの数分で終わっちゃいます。

しかも見つかるのはお宝キーワードばかり。

さらにこのソフトは、付属のリッチキーワードクローラーと併用すれば、稼げるキーワードが一目瞭然で分かります。

リッチキーワードクローラーは、自分が狙っているキーワードの周辺をくまなく検索して稼ぎやすいキーワードを提示してくれます。

つまり自分が知らなかったサブキーワードがガンガンヒットしてくるワケです。

これらのサブキーワードを使えば、ひとつのビッグキーワードだけでロングテールを狙ったサイトを作れてしまうということですね。

ライバルサイトが、ひとつのビッグキーワードで少ないページ数なら、こっちはロングテール効果のあるページ数の多いサイトを狙えばいいんです。

また、アドセンス狙いの場合は単価が低いとせっかくクリックされてもなかなか収入が伸びませんが、リッチキーワードエクスプローラーPLUSを使えば、各キーワードのアドワーズや、オーバーチュアのスポンサー数まで表示してくれますから安心ですね。

こんなの手作業でやっていたら日が暮れます(汗)

この連携プレーは最強ですよ。

はっきり言っちゃいますが・・・。

キーワード関連のソフトはリッチキーワードエクスプローラーPLUSだけ持ってれば充分です。


購入後のサポートも万全です。

無償のバージョンアップは今まで何度されたかわかりませんし、不定期に送られてくるキーワード講座は有料商材分の価値があります。

決して売り切りで無いところがこのツールのいいところですね。


つい先日、このリッチキーワードエクスプローラーPLUSにまたまた新しい仲間ができました。

RSSを活用したコンテンツ作成ツールです。

これは、狙ったキーワードを入れてクリックするだけでHTMLコンテンツを自動作成してくれるツールです。
 
アダムとイブ』や『RSS WEB』にある機能と同じですね。
 
ちなみにサンプルはコチラです。 
 
で、この『RSS2HTMLツール』は新商材として販売される予定なんですが、今ならリッチキーワードエクスプローラーPLUSを買えばこの新商材が無料で提供されます。

上野さん、太っ腹過ぎます(汗) 
 
ただし、この権利が発生するのは今月末までの購入者です。

あ、あと2日しかない!


▼『リッチキーワードエクスプローラーPLUS


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/303-2053a517

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。