スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


リッチキーワードエクスプローラーPLUS』作者の上野さんからメールを頂きました。

何か大変なことになってるみたいです。



★ココカラ―――――――――――――――――――――――☆★☆★


スマイリーさん、こんにちは。

上野公一です。


オーバーチュアのキーワードアドバイスツール仕様変更について、何通か問合せのメールをいただきましたので、今後のRKE+の方向性についてちょっとだけ書いてみます。

キーワードアドバイスツールの仕様変更については、正直言って現物を見てみないことには何とも言えませんが、もともと無料レポートにも書いたとおり、キーワードアドバイスツールとYahoo!関連ワードの結果はかなり乖離しているので、キーワードアドバイスツールの細かい検索数はあくまで目安と考えています。

また、ときどき変なキーワードがすごい検索数になっていて、実際にサイトを作ってみてもまったくアクセスが来ないようなこともありました。

なので、5段階評価にする、というのならそちらの方が現実的だと思うのですが、昨日プログラマのりらっくまと話をしていて、この機会に以前から調査研究していたあるアイディアを実装してみよう、という話になりました。

これが実現したら、RKE+は本当にワンアンドオンリーのツールになります。^ ^

詳細については、まだちょっと言える段階ではないのですが、いずれにせよ、私たちには、ユーザーの方々の納得のいくツールに仕上げる自信があります。

こういう環境の激変は、アイディアと技術力が問われる場面なので、ぜひ期待して見ていてください。

発表できる段階になったらメルマガでお知らせします。


★ココマデ―――――――――――――――――――――――☆★☆★


というワケで、キーワードアドバイスツールの仕様が変わるみたいですね。

月間検索回数が5段階評価に・・・。

う?ん・・・。


ま?、この数字はあくまでも目安みたいなモンですし月間検索回数で全てが決まるワケでもないですけどね。

そんなことより僕が気になるのは上野さんの言っていた『あるアイディア』ってヤツです。

これは今のうちに手に入れておいた方がいいかもしれませんよ。

詳細が判明したらこのブログでも告知しますね。


さらに次のようなメールも頂きました。


★ココカラ―――――――――――――――――――――――☆★☆★


昨日21時を過ぎてから、多数の方にご紹介いただいたようで、キーワードアドバイスツールの仕様変更や競合分析の仕様などについて、かなり多くの方から問合せをいただいており、現在メールの返信が追いつかない状態です。

私としても、じっくり検討してRKE+を買っていただきたいので、RKE+の期間限定特典『RSS2HTML』の配布を本日4月1日(日)24時まで延長させていただきます。

なお、以下のページにRKE+ユーザーのナマの声を載せましたので参考にご覧ください。


★ココマデ―――――――――――――――――――――――☆★☆★


ハイ、というワケでまだまだチャンスはあります。

ナマの声を読んだらもう絶対欲しくなりますよ。


▼『リッチキーワードエクスプローラーPLUS


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します
情報起業ブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
■ヒマワリ@ヤフー1位 #-|2007/04/01(日) 22:33 [ 編集 ]
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
突然の訪問すいませんm(__)m
初めて書き込みをさせて頂きます
ヒマワリと申します!
情報商材ブログを訪問していて
辿りつきました!^^
宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!
またお伺いさせてくださいね♪
突然すいませんでした(汗)
■ヒマワリ@ヤフー1位 #-|2007/04/01(日) 18:11 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/304-044eb304

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
