スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日は久々に優良低額商材を見つけたのでご紹介します。

ほったらかし収入を手に入れたい人は必見ですよ。



ほったらかしって・・・

そう謳っている商材は大概がゴミ商材だったりするんですが、これは違いました。

しかもこの値段!

月30万ってのは正直大げさかもしれませんが、確かにほったらかしで他人が記事を書いてくれます。

これで3,000円は本当にお得だと思います。

ちゃんと実践すれば商材代はすぐに回収できますよ。

と言ってもやることと言ったらアレだけなんですけどね。


▼『他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
↑スマイル特典★ダブルアップ★対象リンク


以下、情報商材レビュー研究会のレビューです。


★レビューその1――――――――――――――――――――☆★☆★

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :

また「ほったらかし」というタームに踊らされて買ってしまいました。
完全にほったらかし幻想に取り付かれております。

ほんとはそんなの無いってわかってるのに…

と思ったら、ありましたよ!

ホントのホントにほったらかしなのが!

こういうのを発想の転換って言うんでしょうね。

これはすごい!

久しぶりに、本気で「やられた」って思いましたよ。

超Cooooooooool!!!

このアイディアに触れただけでも、十分モトが取れた気分です。

理論的には完璧。

問題は、ほんとに儲かるかどうかですが、それはやってみればわかること。

なにせ、初期設定に必要な時間はほんとに30分程度。

手際よくやれば、15分で済みそうなものです。

あとは完全ほったらかし。

ダメ元で全然OKじゃないですか?

ちなみに、応用範囲はかなり狭いです。

ひねりを加える余地はあまりないかも。

あと、みんながやり始めると、効果は薄れるかもしれません。

それでも、記事は自動で増え続けますけどね。

というわけで、カッコイイ商材のご紹介でした。

☆★☆★――――――――――――――――――――――――――――


★レビューその2――――――――――――――――――――☆★☆★

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :

他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法

こちらでのレビューで総合評価4と高評価だったのと、3000円という低価格につられて早速購入しました。

今読んだばかりですが、興奮してこのレビューを書いています。

このマニュアル、ページ数は23ページと少ないですが、発想が凄い!

「うわっ! その手があったか!!!」

やられたって感じです。

しかも、本当に稼げそうです。

正統派じゃないけど、別にグレーでもないです。

限りなく白に近いベージュくらいでしょうか?

セールスレターに書かれていることは、ほぼウソじゃないです。

実際に稼げるかはやってみないとわかりません。

でも、すぐにでも着手できます。しかも無料でできます。

ブログの記事更新でヘトヘトになっている人。

いつまでたってもアフィリ報酬0円の人。

こういった初心者の方には特におすすめです。

手っ取り早く取り組めて、効果もおそらくあるでしょう。

市場もデカイですし…。

5000円くらいまでなら値上がりしてもおすすめかな?

ボリュームが少ないので1万円だとちと高く感じますね。

でも本当に買ってよかったです。すぐに実践してみます。


☆★☆★――――――――――――――――――――――――――――


いきなり値上げとかになる前に手に入れておきましょう。

▼『他人に自動でブログ記事を書かせて、完全ほったらかしで楽々月30万円稼ぐ方法
↑スマイル特典★ダブルアップ★対象リンク


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


2007/04/08 00:00|★優良低額商材TB:0CM:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/306-9eede09c

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
