スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日は補習と生徒の質問対応に追われて、更新がこんな時間になってしまいました。ゴメンナサイ…。

ところで皆さん、日本のワールドカップは残念ながら落ち着いてしまったようですが、開幕直前はプラズマ液晶テレビやDVDレコーダーがバカ売れだったようですね。

サッカーに興味のないスマイリーはそんなブームの波にも乗り遅れちゃったんですが、そのテレビやレコーダー、皆さんどこのメーカーのモノを買ったんでしょうか?

S○NY?
パナ○ニック?
ビ○ター?

いろいろありますね。

でも、他にもメーカーはいっぱいありますよね。
メーカーによってはもっと安く買えると思います。

ではなぜ上のようなメーカーで買うのか。

有名だからじゃないですか?

有名だから無意識に安心と思って買っちゃうんです。
もちろんそこには実績というのももれなくついてきますが。

間違っても無名なところでは買おうとしません。
それは

無名=怪しい、危険

っていうイメージがついてくるからです。

迷うにしても、有名メーカーの中でどこで買おうかを迷うんですよね。

アフィリエイトにも似たようなところ無いですか?




確かにアフィリエイトの場合はどこで買おうが商材自体は同じものですから、さっきの例に全く当てはまるとは言えません。

でも例えば価格も、ついてくる特典も全く同じだとして、

・今まで多くの情報商材を売ってきた有名アフィリエイターのAさん
ブログで「初心者ですけど」を連発している本当に初心者のBさん

あなたはどっちで買いますか?

っていう話なんです。

これがブランドの力なんですよね。

ブランドの力ははっきり言って脅威です。

持っているだけで、信用や安心感など(もちろんお金も)様々なモノを運んできてくれます。

「じゃあ、そんなブランドを持っていない初心者の自分はどう頑張っても太刀打ちできないってこと?」

そうですね。

今のままではそうです。

だから、そのブランドを手に入れる努力をすればいいんです。

ブランドって、

「あ、ブランド見つけた!ラッキ?♪貰っとこ!」

ってそこら辺に落ちてるものじゃないですよね?

現在、ブランドをお持ちの方々は自らそれ相応の努力をし、実績を積み重ねたその結果なんだと思います。

つまりセルフブランディングです。

わかりやすく言えば

「やっとミナデイン覚えたよ!」

って感じです。(わかりにくいか…)

レベル1ではミナデインは覚えられません。

だからアナタも頑張ってセルフブランディングをしていけばいいんです。

時間はかかるかもしれません。
でも何もやらないよりは1ヵ月後、2ヵ月後に大きな違いが出てくると思います。

でもコレって、そのやり方が非常に重要なんですよね。

同じセルフブランディングをした人でも、1ヶ月で結果を出せる(つまり売れるってことね)人もいれば、半年でやっと結果が出る人もいます。

これはセルフブランディングの方法が違うからです。

いくらなんでも半年待たないと(待ってるわけじゃないですが)、結果が出ないなんて嫌ですよね?

できれば早く結果は出したいですよね?

あるんです。その方法が。

セルフブランディングを最速で行えるスゴいアイテムが!

わかる人にはわかるアノ情報商材!

明日ドド?ンと大発表です!

もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ


lx50さんへ☆
ランキング上位!
僕も精一杯お手伝いさせていただきますよ!
管理人@スマイリー #-|2006/06/27(火) 16:26 [ 編集 ]
こんにちわ。
相互リンク件、ご快諾誠にありがとうございます。

お酒の力で一瞬は元気になれるのですが、反動も出ますので・・・
今日はかなりしんどいです。

アクセスランキングの上位を目指したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ではポチ×3
lx50 #-|2006/06/27(火) 15:46 [ 編集 ]
白川さんへ☆
ご訪問&応援ありがとうございます。
ランキング上げるのもブランディングの一種ですよね。
管理人@スマイリー #-|2006/06/27(火) 14:39 [ 編集 ]
takumiさんへ☆
“ミナデイン”に反応していただいてありがとうございます。
管理人@スマイリー #-|2006/06/27(火) 14:36 [ 編集 ]

スマイリーさん

はじめまして、白川と申します。

私もブランディングの研究中です。

今のところ、ランキングが少し上がった程度です。。。

明日の記事を楽しみに、また遊びに来ますね!

応援ぽち!
元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! #-|2006/06/27(火) 14:00 [ 編集 ]

こんにちは!takumiです。

ブランドの威力は計りしれないです!ミナデイン!懐かしい!笑ってしまいました!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #IX85jQMY|2006/06/27(火) 13:52 [ 編集 ]
さらさんへ☆
ホント、どっかに落ちてませんかねぇ。
ちなみにこの前、ブランドは落ちてませんでしたが、100円拾いました。
管理人@スマイリー #-|2006/06/27(火) 13:26 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちわ。
さらです☆

ブランディング、どこかに落ちてないですかね(・∀・三・д・)
やっぱり、ブランディングはアフィリエイトにも必須ですね~。

何気に僕と同じ歳なのに、ちょっと親近感湧いたりして☆

相互リンクの作業は今日やりますので、またご報告にあがりますね♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-|2006/06/27(火) 13:04 [ 編集 ]
スージーさんへ☆
ブランドの力って、どんな特典よりも効果があると思います。
恐るべしですよ。
管理人@スマイリー #-|2006/06/27(火) 12:08 [ 編集 ]
オカメインコさんへ
すばやい対応ありがとうございました!
さすがオカメさん!
管理人@スマイリー #-|2006/06/27(火) 12:05 [ 編集 ]
f1おばさんへ☆
そうですね。
ブログ巡りはホント勉強になります。
管理人@スマイリー #-|2006/06/27(火) 12:04 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

まさにブランドのい力ですね!

本物のブランド、手に入れたいです.....。

ぽち
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マン★ #-|2006/06/27(火) 11:48 [ 編集 ]
こんにちは!
逆アクセスランキング参加設定完了しましたよ♪

これからもよろしくです。

やっぱり自己ブランディングは大切ですね。

応援ポチ。
【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-|2006/06/27(火) 11:47 [ 編集 ]
確かにそうですね。
こんにちは f1おばさんです。
訪問して下さり有難うございました。
スマイリーさんのおっしゃる通り、ブランドネームの力は大きいです。他の人のページを訪れると勉強になることが多いですね。これからも学ばせていただきます。
おばさん POWER  #-|2006/06/27(火) 11:45 [ 編集 ]
コー太郎さんへ☆
こちらこそ、ありがとうございます!

そうです。
自己ブランディングは大事なんです。
管理人スマイリー #-|2006/06/27(火) 10:45 [ 編集 ]

こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

自己ブランディングって大事ですね。

応援クリック!
月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2|2006/06/27(火) 10:37 [ 編集 ]
KARI and SUMA さんへ
こちらこそありがとうございます!

無名=怪しい、危険
は僕が普段から思ってることだったりします。

まあそうじゃない場合もありますけどね。
管理人スマイリー #-|2006/06/27(火) 08:35 [ 編集 ]

いつも、応援ありがとうございます (^O^)
ほんと、嬉しいです(~o~)

『無名=怪しい、危険 』旨いこと例えますね~(@_@)
さすがは、スマイリーさんってとこですね!!

明日楽しみにしてますね~(^_^)/~

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
KARI and SUMA #-|2006/06/27(火) 08:24 [ 編集 ]
内堀さんへ☆
おはようございます!

うまいこと言いますね。

お祭りといえば僕、お祭り大好きなんですよ。

露天だったらテンション上がって買っちゃうかもしれませんね。
管理人スマイリー #-|2006/06/27(火) 07:36 [ 編集 ]

おはよーございます、内堀です。

まさに、アフィリエイターには

気になる商材ですね。

そう、ブランドがないから売れないんですよね。

今の自分はお祭りの露天で売ってる
ぐらいかな(笑)

応援ぽち
裏と表でどうでしょう!!内堀 #-|2006/06/27(火) 06:27 [ 編集 ]
アンデルセンさんへ☆
ご訪問&応援ありがとうございました!

アンデルセンさんのレポートはすごく役にたちましたよ~。
今でも読み返してるくらいです。

またお待ちしてます!
管理人スマイリー #-|2006/06/27(火) 05:37 [ 編集 ]

初めまして^^

ちょうどブログ休憩中にコメント頂き、返信が遅くなって大変申し訳ございません><

あら私のレポート><

初レポートだったのでアクセスアップ大辞典は、ちょっと照れくさいです(汗

ブランドはホント大事ですね!

特に情報商材なら、胡散臭いですし、信用がある方のいっていることなら、不思議と信じてしまいますよね^^;

セルフブランディング恐るべし・・・


次回楽しみにしています^^

では~応援ぽち
またきますね^^v
低額(安い)情報商材相談所@アンデルセン #-|2006/06/27(火) 03:39 [ 編集 ]
インフォ侍さんへ☆
こんばんは!

さすがインフォ侍さん、バレちゃいましたね。
そう、アレですよ!
管理人スマイリー #-|2006/06/27(火) 01:40 [ 編集 ]

こんばんは^^

最速でブランディング!?

というとアレかな(笑

発表待ってます♪

応援ぽち!!

■情報商材ナビゲーション■ 最強の再配布権付き特典!インフォ侍 #-|2006/06/27(火) 01:29 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/31-c5c222ac

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
