スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


またまたいいモノを見つけてしまいました。

インフォトップでも早速ランクインしていますね。

ブログアフィリエイターの方、必見ですよ。



ひとつ質問です。

アナタはSEOにどれくらいの時間をかけていますか?

一般的なSEOと言えば・・・


サイトタイトルにキーワードを入れる

メタタグにキーワードを入れる

タイトルタグにキーワードを入れる

キーワードの出現率を調整する

相互リンクをする


などなど。

ひとつひとつチェックしていくと結構時間のかかるものです。

で、ココでひとつ問題になるのがその時間に見合った結果が出ているのかどうか。

どうですか?

「あんまり効果無いな・・・」

って方、多いんじゃないでしょうか?

上に挙げたのはあくまでも一般的に言われているSEOであって、コレをすればコレくらい効果があると保証されたモノではありません。

なのでその効果の程はハッキリしていないというのが現状です。

それに上に挙げた程度のことはサイトアフィリエイターならみんなやっていることです。

やって当たり前。

やらなければマイナス。

やってやっとこさゼロになるといった感じですね。

これをプラスにまで持っていこうと思えばこれ以上のことをやるしかありません。

例えばみんながやっていないこととかね。

「そんな方法あんのかよ?」

ありました。。。

コレ


ぶっちゃけコレは早い者勝ちのノウハウです。

物販・情報商材・資料請求・アドセンス・etc.

とにかくブログでアフィリエイトをしている方は即購入、実行してください。

早ければ早い程その効果も高いと思います。

無料ブログ、MT問いません。

どっちでも使えます。

ちなみにちょっと費用がかかります。

と言ってもPPCとかじゃないですよ。(PPCに関してはもうすぐオススメ商材をご紹介できると思います。)

数百円?数千円で始められますからアナタの収支の都合に合わせて投資すればいいと思います。

お金に余裕のある人は一気に数万円とか使っちゃうんでしょうね。

その方が効果高いですから。

僕はそんなに余裕が無いので数千円止まりです。

あ、無料でやりたいって方はその方法も書いてありますから安心してくださいね。


限定100部まで割引価格で買えます。

▼『次世代SEO【サイト独占ミッション】』


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/312-d1db0fe0

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
