スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日は超強力な新商材を紹介します。

ブログをせっせと作っていくらアクセスを集めても稼げない・・・。

そんな脱初心者を目指すアナタにオススメの商材です。



サイトアフィリで稼ぐにはアクセスが大事。

よく言われることです。

だから多くのサイトアフィリエイターがアクセスを集めるために毎日必死に作業しているワケですね。

コレは正解であり、ある意味間違いでもあります。

何故ならアクセスは数が問題ではないからです。

数を集めるだけなら時事ネタとかちょっと前に話題になったあんな方法で比較的簡単に集めることができます。

でも、アナタそれで稼げましたか?

おそらくNOでしょう。


僕は物販アフィリをしていた頃、PPC広告を使っていました。

1日のクリック数は10ちょっと。

つまりアクセス自体はその程度ってことです。

それで月20万稼ぎました。


このことからわかるのはアクセスは量より質であるということ。

サイトの属性に合ったアクセスを集めることができれば1日数アクセスでも稼ぐことはできるんです。

逆に言えば属性の合っていないアクセスを1日10000アクセス集めても稼げないってことです。


これがアナタが稼げない理由です。


質のいいアクセスを集めるなら迷わずPPCをオススメします。

これは僕自身が体験済みですから間違いありません。

ここら辺の話はまた別の機会にやるとして、PPCはお金がかかるから嫌だって人もいますよね?

そんなアナタにとっておきをご用意しました。

▼『ロケットスタートパッケージ


1日50アクセス集まるブログを30分ほどで作り上げ、そのブログから1週間後に12万円の売り上げ、3万円の利益です。

たった2時間の作業で1週間で3万の報酬です。

こんな割のいいバイトがありますか?

もちろん無料でできます。


ノウハウの内容をちょっとばらしてしまうと、無料ブログを作ってそこに●●●●●●●を設置してアフィリします。

この●●●●●●●の設置が初心者にはちょっと難しいかなって思ったんですけど、そんなの余計なお世話でした。

商材本編に加えて作業マニュアルも用意されていますからアナタはこのマニュアルに沿って作業を進めるだけ。

サイトアフィリやってるけど全然稼げないっていう人はこの商材で間違いなく脱初心者を図れると思います。

今まで1円も稼いだことが無いという人でもきちんと実践すれば初報酬ゲットです。

おめでとうございます♪


特典も強力です!

まずはこばやんさんからの特典から。


【こばやんさんからの特典】

【特典1】ロケットスタートパッケージ再配布権利

【特典2】0円スパイマーケティング

【特典3】0からのアドセンス(購入者メルマガ)


一発目から何考えてるかわかりません。

再配布権利て・・・(汗)


で、二発目でまた驚き!

「こんなこと書いちゃっていいの!?」

って内容です。


三発目は今月末からメールで順次配信されてくるんで、僕はまだ確認していないんですが、こばやんさんのことです。

きっとノウハウだだ漏れに違いありません。


で、僕からの特典ですが・・・


この商材には残念ながらサポートが付いていません。

今はほとんどの商材にサポートが付いていますからコレがこの商材の欠点と言えば欠点ですかね。

ま?、至れり尽くせりの内容なんでサポートが無くても自分で作業は進められますが、商材作者であるこばやんさんのサポートがあったら心強いと思いませんか?

特に初心者の方は思いもよらぬところで躓いてしまうかもしれません。

そこで・・・

こばやんさんに無理を承知でお願いしました。

そしたら頂いちゃいましたよ♪


【限定特典】こばやんさんのメールサポート90日間


これを当ブログだけの限定特典としてお付けします!

もちろんスマイル特典もトリプルアップでお届けします。


販売から数時間経っていますので、すでに購入された方も多いと思いますが、そんな方はゴメンナサイ・・・(汗)

購入がまだの方はラッキーでしたね。

このメールサポートを特典として付けているアフィリエイターは少ないと思います。

これで他の購入者と差を空けられますね。

▼『ロケットスタートパッケージ


あ、忘れてました・・・

気になる商材価格です。

この内容で再配布権利まで付いてますからね?。










39,800円!?










いや、










19,800円!?










いやいや、










7,980円です!

こばやんさん、ホント何考えてるんですか!?


ただし、この値段で買えるのは先着100名のみです。

今回の商材は本当に100本ごとに値上げしていくそうです。

もう販売開始から数時間が経過していますから、そろそろ値上げかもしれません。

紹介が遅くなってしまってゴメンナサイね。

▼『ロケットスタートパッケージ


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



こんにちは、じょうです。

私もスマイリーさんから購入すればよかったです。(モニター価格で購入したので)

ちなみに、スマイリーさんのブログがGoogleモバイルで上位に表示されてますよ~。

応援!!
トータルアフィリエイト(ブログ) #-|2007/04/21(土) 19:12 [ 編集 ]

ロケットスタートパッケージは気になる商材ですね。
最速で稼げるアフィリエイトの異名を持つそうです^^。
超!情報商材レビュー&情報商材評価 #F7CScbBE|2007/04/21(土) 03:41 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/315-8cf43f07

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
