スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


今日は久々の無料レポートの紹介です。

危機管理をテーマに気になるレポートを集めてみました。

アナタはちゃんと危機管理できていますか?



まずはこのレポートから。

▼『緊急警告!!Seesaaブログは危ない』

ブログの量産でSeesaaブログを使っている方は多いと思います。

でもちょっと気になる情報を入手しました。

わずか4ページの短いレポートですが、もしこの情報がホンモノだったら大変なことになります。

ホンモノっていうか事務局に問い合わせたって言ってるんで本当なんでしょうね。

Seesaaブログ使っている方は今すぐ読んだ方がいいですよ。


で、こういった情報を信じる信じないは別として、何かあった時のために迅速な対応ができるかというのが重要になってきます。

そういう意味でSeesaa使ってる方はこのふたつのレポートもチェックしておいてください。


コレコレ

まずは1本目ですけど、Seesaaがダメなら他のブログサービスを使えばいいってだけの話です。

でもSeesaaの使い勝手の良さはなかなか手放せないでしょう。

何といっても1つのIDで100個までブログが作れるっていうメリットは大きいです。

となると最終的にはMTにってことになるんでしょうけど、今まで無料ブログでやってきたのにいきなりサーバー代払うのは馬鹿馬鹿しいとか、MTなんて難しそうでヤダ!って人も当然いると思います。

この無料レポートで紹介されているブログサービスはSeesaaと同じように複数のブログを管理できます。

しかも今問題になっているYahoo!のブログフィルターにも引っかかりにくい!

残念ながら無料ではありませんが、ライブドアの有料版とそんなに変わらない値段で使えます。

このままSeesaa使い続けて、可愛がってきたブログが一気に削除!なんてことを考えると早めにこっちに乗り換えるのもひとつかもしれませんね。

ちなみにこのブログサービスの存在は僕も知りませんでした。

そんなにメジャーじゃないんですかね。

▼『【温泉レポート】Seesaaブログのアカウント削除にビクビクしてる人に捧ぐ!』


で、二つ目のレポート。

ブログのお引越しは考えたけど、今まで育ててきたブログはどうなるの?って話です。

そのまま削除されるのを待つとか、とりあえずアフィリリンク全部外してみるとか、意味無いですからね。

そこそこ稼げるようになってきたブログや実際にバリバリ稼いでくれているブログもあるでしょうから、そのまま別のブログサービスに持っていくのが理想だと思います。

でも、どうやって?

そこでこのレポートです。

データの移行って意外と簡単にできるモンなんですね。

どうせなら引越し先のブログでまた同じようなことになったら嫌なんでアダルトアフィリ推奨ってことで、今後アフィリ禁止になる可能性が最も低いと思われる『FC2』かYahoo!のキャッシュが早いと言われる『ジュゲム』に引越しを決めましょう。

この2ブログサービスへの移行の仕方が図入りで解説されています。

▼『Seesaaブログから緊急回避!アナタのデータごと移動する方法教えます!』


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/317-f8ccc14f

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
