スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


本日はこのロケットスタートパッケージと相性のいいノウハウをご紹介します。

無料のノウハウです。


あ、その前にこのロケットスタートパッケージに関してもっと大事な情報が飛び込んできたんで先にそっちから!



この商材の大きな魅力として再配布権利付というのがありますね。

ところがこばやんさんからこんなメールを頂きました。

ココカラ――――――――――――――――――――――――★☆★☆


再配布権付きの今回の商材ですが、毎日のように問い合わせが増えています。

『再配布権』についての質問です。

販売協力していただいているアフィリエイター皆様にもかなりの割合でご購入頂いているロケットスタートパッケージ

本当にありがたい事です。

ただ、中には再配布権をむやみに使おうとして商品価値を下げるだけでなく、他の人への迷惑になるような行為も見受けられます。

このことに関しまして、今日中に再配布権レポートの使用ついての利用規約レポートを作成、配布したいと思います。


再配布権付きの利用者もこれから増えてくる事が考えられます。

という事で、先行者利益&再配布権のメリットを活かすため【4月29日いっぱい】で再配布権付の販売を終了させていただきます。

  
さらに、これに伴いまして、商材価格も値上げさせていただきます。

購入者にとって

・安く購入できる
・再配布権がつく

という2つのメリットが29日いっぱいまでは手に入ります。


■ロケットスタートパッケージ詳細

再配布権付き販売終了日:4月29日

次回値上げ日時:4月30日 0:00?


ココマデ――――――――――――――――――――――――★☆★☆
 

だそうです・・・(汗)


う?ん、やっぱりどんな時にも無理な使い方をする人たちがいるんですね。

そんなワケでこの商材を手にするならぜひ29日までにしてください!

わざわざ再配布権利が無くなってから買う必要も無いと思います。


で、今日の本題です。

販売から数日が経過しましたが、購入した皆さんはきちんと実践できていますか?

かなり再現性の高いノウハウですから実践しなきゃ損です。

きちんと実践すれば必ず結果は得られると思いますからね。


そういう僕もチョコチョコ実践中です。

やりながら思ったんですけど、このノウハウのポイントはどうやってリストを集めるかってところですね。

もちろんマニュアルにはリストの収集法も書いてありますけど、ズバリ!ココが応用の効かせどころだと思います。

ある程度アフィリの経験がある人はそれができるんでいいんですけど、初心者となるとそういうワケにもいきませんからね。

ちょっと差が出ちゃうかなと思ったり。


そこで、助け舟です。

コレ! 

この商材と非常に相性いいと思いませんか?


ロケットスタートパッケージのノウハウを使うにあたって、ダイエット系アフィリは狙い目だと思います。

で、ココで問題になるのがどうやってリスト取りをするか。

無料レポートをダウンロードさせるにしても

「ダイエットの無料レポートなんて作れね?」

って人も多いでしょ?


ちなみに実行する際は無料レポートスタンドには登録しないようにしてください。

リストの質が全然違ってきますからね。

独自で配布すればかなり濃いリストが集まりますし、ダイエットサプリみたいな消耗品をアフィリすればリピーターも付きますから、継続して収入を得ることができますよ。

お試しアレ♪


【★編集後記★】

今日はロケットスタートパッケージを加速させる無料レポートを紹介しましたけど、明日は相性のいい有料ノウハウを紹介しようと思います。

お得な企画も考えてるんで楽しみにしていてくださいね♪

▼『ロケットスタートパッケージ


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/319-ec27c0e2

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
