スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆

Infotop(インフォトップ)2ティア登録はコチラから!◆
(登録再開されました!2ティア限定特典はコチラ!


笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


連日紹介しているロケットスタートパッケージですが、本日はお約束どおり、この商材と相性のいい有料ノウハウ&お得企画です。



ロケットスタートパッケージと相性のいい有料商材。

それはコイツです!

やっと紹介できました(汗)

ロケットスタートパッケージの集客法にもPPC広告を使った集客のことが書いてあります。

でもコレだけでは怖くてPPC広告は使えないと思います。

そもそもコレはPPC商材では無いので、そんなに突っ込んだところまで書いてありませんから。

ですが、PPCを使って集めた濃いアクセスに
このロケットスタートパッケージのノウハウを仕込めば、かなり強力だと思います。

だからPPC系商材最強だと思われるこの商材と非常に相性がいいのです。


最近、ネットビジネスを始めたいという友人に色々話をしているんですが、その中でPPC広告の話題が出ました。

その友人はPCにはそこそこ詳しいんですが、PPC広告のことは知らなかったようです。

そう。

普通のパソコンユーザーはPPC広告のことを知らない人が多いんです。

検索結果の1位とPPC広告の区別もついていません。

とにかく上に表示されているモノをクリックするという感じですね。

なので、キーワードによってはアホみたいにアクセスが来ます。

その度に広告費が発生するので慎重にやらなきゃいけないんですけど、効果があるかどうかもわからないSEOに時間をかけるくらいならPPCでサクっと上位表示してしまった方が、よっぽど賢いと僕は思います。

時間と濃いアクセスが同時に手に入るんですからね。


月3,000円の投資ができるならPPCはかなりオススメです。

月3,000円。

1日100円の広告費の計算ですがこれでも十分イケます。

実際、僕は月3,000円以上広告費は使ったことがありません。

商材1個買うのを我慢すれば捻出できますよね。


ただし、キーワードとサイト構成に気をつければの話です。

このふたつを間違うと、全くクリックされない。

コレだけなら、まだマシですが(広告費が発生しないので)最悪、クリックされるだけされて売れないという現象になります。

↑この状態だけは何としても避けなければいけません。


で、このふたつを徹底的にサポートしてくれるのがこの商材です。

前回の販売より数段パワーアップしてますね。

PPC広告で継続的に稼ぐ方法が更に深く詳しくなってます。

キーワードについての説明もキーワードの具体的な考え方などが付け加わっており、この部分は非常に参考になりました。

PPCだけじゃなくて普通のSEOにも使える内容ですね。

作者の川岡さんが実際に稼いでいるサイトまでバンバン公開しています。

普通こんなことしないんですけどね。

これがあればPPC広告で失敗するという可能性はかなり低くなるでしょう。

逆にこの商材無しでPPC広告使うなって言いたいくらいです。


完全返金保証+5,000円!?

返金保証ってのは最近よく聞きますが、さらに5,000円上乗せしてくれるなんて聞いたことありません。

思わず

「川岡さんも無茶しますね?」

って言っちゃいました。

よっぽど自信があるんですね。

その自信にも頷けます。

この内容で「返金しろ!」なんてとてもじゃないけど言えませんよ。

なので安心して購入してもらって結構です。

が、いつもの如く購入したら必ず実践してください。

広告費を使う余裕が無いなら買わないでください。

初心者でも広告費が出せるなら大丈夫です。

オーバーチュアとアドワーズの登録の仕方から図解でしっかり説明がありますからね。

▼『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ
↑スマイル特典★トリプルアップ★対象リンク


あ、そうだ。

商材は買えなくても、このメールセミナーだけは受けておいてください。

▼『1週間で5000円!読んでみて損はなし!7日間で稼ぐ7日間セミナー』

ページの1番下です。

最後に特別レポートも貰えますからね。

もちろん無料です。


■限定特典!

この商材にも限定特典をつけます。


【限定特典1】美容系に関するキーワードリスト(約7000キーワード)

【限定特典2】ダイエットの複合キーワードリスト(約5000キーワード)

【限定特典3】物販アフィリ方法のマル秘レポート

【限定特典4】ロケットスタートパッケージ


4つも付けちゃいました!

上の3つは川岡さんに直接頂いたモノなんでかなり強力です。

そしてトドメの最後の一発!!!

この商材を買えばロケットスタートパッケージをタダで差し上げます。

現在12,800円の商材です。

ホント、このふたつは好相性なんで、ぜひ合わせて使って頂きたいと思います。

▼『真!7日間でいきなりキャッシュを掴むアフィリエイトZ
↑スマイル特典★トリプルアップ★対象リンク


『ラッキー7なスマイル特典★トリプルアップ★』のラインナップはコチラ!


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/320-5c87eba1

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
