スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

昨日はブランドの力についてお話しました。

昨日の記事をまだ読んでいない方は必ず読んでから、本日の記事を読んでくださいね。

ブランドの力

大丈夫ですか?読みましたか?

それでは、セルフブランディングを最加速させる超強力な商材をご紹介しましょう!

それは…、



【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」

情報商材鑑定士ホリホリさんのお名前を知らない方はいらっしゃらないでしょう。
もしいたら…、勉強不足かもです。
それくらいアフィリエイターの間では有名なスーパーアフィリエイターさんです。

そのホリホリさんが短期間でこれだけの実績をあげられた最大の理由が、昨日お話したセルフブランディングだと言っても過言ではないと思います。(もちろん、それだけではないですよ)


ブランドが無ければ売れない。

それは昨日お話した通りです。

身に付けるにも、相当の努力と時間が必要になる。

それも昨日お話しました。


その、誰もがノドから手が出るほど欲しいブランドを最速で手に入れられるのがこの商材です。

中身はホリホリさん自身がこれまでやってきたこと全てです。

十分じゃないですか?

あれこれウンチクを並べてるんじゃなく、ホリホリさんが今まで実行してきたことがそのまま書かれてるんですから。

アナタはそれを再現するだけでいいんです。

ただし、読んだらすぐブランドが手に入るような、お手軽アイテムではありませんから、実行できない人は買わない方がいいでしょうね。

僕が読んだ限りでは、決して敷居の高いものではありません。
●●●●を中心としたノウハウです。


参考までにこの商材を読んだ時の僕の心の声を…

(おぉ?、こんな方法があったのか!)

(でも、考えてみりゃ、そりゃそうだよな…)

(やっべ?!これ読んでなかったらたぶん一生気づいてなかったよ!)

(買ってよかった?)

って感じです。あくまでも抜粋ね!


聞くところによると、先日販売中止になった『パンスポ』と物凄く相性がいいとか?

ここまで言うと『パンスポ』を買われた方は●●●●が何かわかると思います。


さて、ホリホリさんといえば特典ですよね。
あの2ケタ特典には誰も敵わないんじゃないかと思います。

特典の中身は2ケタもあるのでここでは書ききれませんが、その特典が


全部ついてきます。


しかも、その内のいくつかをアナタの特典として再配布する権利まで付けてくれちゃってます!

ちょっと?、太っ腹過ぎですよ。ホリホリさん!

これで、初心者の最大の悩みであるブランドと特典。
この二つが同時に解決できちゃうんです!

こんな商材他にありますか?


もうこれでお腹いっぱい…。

そう思ったアナタはまだ甘いです!

今月30日までにこの商材を購入された方には、ホリホリさんから期間限定レポートがプレゼントされます!

この限定レポートは今月いっぱいで、永久に葬り去られる予定です。

僕も読ませていただきましたが、正直早く葬り去ってもらいたいです。

それほど濃すぎる内容でした…。(脱力)


これだけの内容!これだけの特典!

あとは気になるのは値段だけですよね?

ビックリする値段です。

いくらなのかは、実際にアナタの目で確かめてみてください。
その方がインパクトでかいと思います。

どっちでビックリするかは、あえてここで言わなくでもわかりますよね?


これだけの充実した商材です。
売れて当たり前なんですが、それだと何だか悔しいので、僕からも何かつけます!

通常のスマイル特典に加えて、

特典レポート
『アフィリエイト×アフィリエイト?基礎&収入が劇的にアップする?魔法の仕掛け?』

をプレゼントします!

この特典レポートはメルマガアフィリエイターのながいさんからご提供いただいた、アフィリエイト初心者には必須のレポートです。

何か特典がありすぎて、自分でもよくわからなくなってきました。。。

とにかくそれ位スゴいってことです。

ちなみに200本突破でめでたく値上げされますので、限定レポートもついた今が一番の買い時だと思いますよ!

【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」のさらに詳しい内容、購入はコチラ!

もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

?スマイリーのちょっといい話?

★情報商材トピックス★でも告知していますが、【寝てフェラ】が明後日から値上げになります。

値上げされると2万超えちゃいますよ!

迷ってる方の為にゴリ押しとして、こっちを購入してくれた方にもながいさんの特典レポートをお付けします!

どう?これで決心つきました?

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・無制限サポート】の詳しい内容・購入はコチラ!


2006/06/27 00:00|★超ブラTB:0CM:27

こんばんわ、アフィ竜です。

こんな凄い情報があったのは
しりませんでした;

やっぱネットはホントうに広いんだね
とつくづく感じさせてくれます^^

では、頑張ってください♪
アフィ竜@情報商材で稼ぐ!レビュー! #-|2007/02/15(木) 18:14 [ 編集 ]
アッキーさんへ☆
こちらこそ、連日応援ありがとうございます!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 20:27 [ 編集 ]
スージーさんへ☆
僕もブランド欲しいです。
そのために頑張ってます!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 20:19 [ 編集 ]

こんにちわ。
訪問ありがとうございます。
今後もよろしく。

応援ポチしときました。
アッキー #-|2006/06/29(木) 19:45 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

自己ブランドは欲しいですね。

それがあるだけで、天地の差がありますからね。

魅力的です!

ぽち
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-|2006/06/29(木) 13:12 [ 編集 ]
オカメインコさんへ☆
バレました?
実はサイドバーが落っこちるという現象が起きまして…。
ブサイクなのは我慢ならなかったのでまた変えちゃいました。
今度こそコレでいきます!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/28(水) 11:56 [ 編集 ]
さらさんへ☆
わざわざ戻ってきていただいて…。
ありがとうございます!
リンク確認してきましたよ!
感謝です☆
スマイリー@管理人 #-|2006/06/28(水) 11:54 [ 編集 ]
HULAさんへ☆
はじめまして!
ご訪問&応援ありがとうございます。
またいつでも遊びに来てくださいね。
僕もあとで伺います!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/28(水) 11:52 [ 編集 ]
こんにちは!
あれーなんか変わりました?

気のせい?

ブランディングがあると強いですよね。

応援ポチ。
【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-|2006/06/28(水) 11:36 [ 編集 ]

スマイリーさん、ハァアァァ~イν
さらです。

そういえば、この記事に対するコメントしてませんでした(汗
パンスポと超ブラ、悩んだんですよね('∀`;)

とにかく、この特典は驚きです。
余裕があれば、購入しますよ♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-|2006/06/28(水) 11:16 [ 編集 ]

アロハ♪ 
はじめまして HULAといいます☆
さらさんのところから来ました♪

私もその商材はかなり気になってるんですよね・・・
悩んじゃうなぁ~

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
サーフ系美人英会話講師のブログ #-|2006/06/28(水) 10:58 [ 編集 ]
KARI and SUMAさんへ☆
仕事サボっちゃだめですよ~!
でも笑顔なのはいいことです。
管理人@スマイリー #-|2006/06/28(水) 10:30 [ 編集 ]
こんにちわ~(~o~)/
今日も笑ってますか~(~o~)

今日も仕事さぼれてるので、笑顔まんまんのKARI and SUMAで~す(^_^)v

とても気になるんですが、お銭が・・・(笑)
貯まったらまた考えますね~(^O^)

じゃ応援ぽっちん Σ(゚ー^*)
KARI and SUMA #-|2006/06/28(水) 09:45 [ 編集 ]
hirocoさんへ☆
おはようございます!

お、今日はプレゼント付ですね。
遠慮なくいただきます!
管理人@スマイリー #-|2006/06/28(水) 09:36 [ 編集 ]
ザルガバースさんへ☆
おはようございます!

これはパンダさんご本人がおっしゃってたんで間違いないと思いますよ。

悩んでください(笑)
管理人@スマイリー #-|2006/06/28(水) 09:35 [ 編集 ]

スマイリーさん。 おはようございます^^
いつも訪問ありがとぉ♪

今日も1日頑張りましょうね!!
んじゃっ応援v-25
ポチっv-290
hiroco #-|2006/06/28(水) 08:57 [ 編集 ]

おはようございます、ザルガバースです★

僕はすっぽんエキスは購入しているですが、相性がいいだなんて、、、

欲しくなっちゃうじゃないですか(笑

さぁ、悩むとします(汗

応援クリック
アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs|2006/06/28(水) 06:18 [ 編集 ]
アンデルセンさんへ☆
>ブログ村だけ…
ぬあ!?
ヤバい×2!
単なる設定ミスかと思われます。
すぐ修正しました。
ご指摘ありがとうございました~!
管理人@スマイリー #-|2006/06/28(水) 04:51 [ 編集 ]
らんぞさんへ☆
ご訪問ありがとうございました!

特典バッチリ受け取りましたよ!
感謝です!
管理人@スマイリー #-|2006/06/28(水) 04:49 [ 編集 ]

こんばんは~^^

おぉ~ホリホリさんですか♪

ブランディングがあれば本当に爆発的に売れますよね!

信用されるって素晴らしいことです!!

さらに特典まで^^;

なんか激しい商材ですね><

私もっていないので、さっそくセールスレターみてきます^^


では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v

P.S
ブログ村だけ同一ウインドウなのは仕様ですか?
低額(安い)情報商材相談所@アンデルセン #-|2006/06/28(水) 03:20 [ 編集 ]
こんばんはー。(^▽^)ノ
初コメントありがとうございました!ようやく特典をお届けにまいりました。(謎)

私はPUSH型よりPULL型が好きですね。フルマーケティングなんてまだまだです。

ブランディング・・は包み隠さず素のまんまでいこうと思います。

応援ぽちっ!

らんぞ!@実践検証!アフィリエイト無料裏情報!! #aQ49cgKE|2006/06/28(水) 02:57 [ 編集 ]
さらさんへ☆
ありがとうございました!
早速見に行きます!
管理人@スマイリー #-|2006/06/28(水) 00:22 [ 編集 ]
のりまさんへ☆
そうですね~。
どっちもいいんですけど、放置型ブログで稼ぎたい場合は【寝てフェラ】、更新型やメルマガで稼ぎたい方は【超ブラ】でしょうかね。

ターゲットが違うのでわかりやすいと思いますよ。
管理人@スマイリー #-|2006/06/28(水) 00:21 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ☆
さらです。

少々遅くなりましたが、相互リンク完了しました。
トップ新着サイト様+右サイドバーリンク集+記事リンク集、計3点になります。

お時間に余裕のある時にでもご確認お願いします。

相互リンクのお誘い、有難う御座いましたm(_ _)m
【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-|2006/06/27(火) 23:11 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです

どちらも、よさそうですね

どっちのほうがよさそうですか?

応援ぽち
のりま #-|2006/06/27(火) 22:48 [ 編集 ]
hirocoさんへ☆
こちらこそ、ありがとうございます!
お互い頑張りましょうね!
管理人@スマイリー #-|2006/06/27(火) 16:44 [ 編集 ]

スマイリーさん   こんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます♪

今日も応援させてもらいますね^^
ポチ!!
頑張って下さい☆
hiroco #-|2006/06/27(火) 16:41 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/33-68bdc965

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
