スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが…。

またテンプレート変えちゃいました!

オカメさんには早々に指摘されちゃいましたね。

でもでも、今回はいつもの気まぐれじゃないんですよ!

いきなりサイドバーが落っこちるという怪現象が…!!!

テンプレート変えすぎるのもよくないのは十分わかってたので、何とかスタイルシートイジったり色々頑張ったんですけど、ダメでした…。

なので、泣く泣く…。

でも、文字も大きくなって結構見やすくなったかな♪(結構気に入ってたり)

サイドバーが落っこちるなんて、不細工じゃないですか。

来た人に「コイツ素人か!?」とか思われたくないので。。。

で、話は変わって今日が最終日です。

何がって?

それは…





【寝てフェラ♪】


ですよ!

また販売休止じゃないですよ!

値上げです。

本日23:59:59を持ってめでたく値上げとなります。

ただの値上げじゃないですよ。

内容充実に伴っての値上げです。

充実分は購入済みの人には無料で配られるので、どうせ買うなら値上げ前に買った方がお得ですよ。

すでに方々で、

「このノウハウのおかげで○万円稼げた!」

という話も聞きます。

すでに効果は実証済み!
簡単に元が取れちゃいますよ!

今悩んでいるそこのアナタはぜひコチラから3種類の無料レポートを読んでみてください。

僕も読みましたが、

え?こんなの無料で配っちゃっていいの?

っていう内容です。

これを読むだけでも稼ぐヒントがゲットできますよ。
いや、実際稼げちゃうかも。

本日、ご購入いただいた方には、値上げ記念?ということで、

通常のスマイル特典に加え、

特典レポート
『アフィリエイト×アフィリエイト?基礎&収入が劇的にアップする?魔法の仕掛け?』


をプレゼントします!

この特典レポートはメルマガアフィリエイターのながいさんからご提供いただいた、アフィリエイト初心者には必須のレポートです。

今日買った人しか手に入りませんよ!
明日以降だとあげません!(キッパリ!)

【寝てフェラ♪】のもっと詳しい内容、購入はコチラ!

もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ


2006/06/28 00:00|★寝てフェラTB:0CM:36
のりまさんへ☆
そうです。
また変えました。

値下げ…だったらいいんですけどねぇ。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 22:09 [ 編集 ]
インフォ侍さんへ☆
ええ、値上げしちゃいましたね。
今回でどのくらい売れたんでしょうね。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 22:05 [ 編集 ]
かめきちさんへ☆
ご訪問&応援ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 22:00 [ 編集 ]
内堀さんへ☆
見やすくなったと他の皆さんにも好評です。
やっぱ見やすさが一番ですね。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 21:58 [ 編集 ]
さらさんへ☆
更新遅くなっちゃってどうもすみません。
最近バタバタしてまして…。
応援ありがとうございます!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 21:51 [ 編集 ]
tokimamaさんへ☆
結構皆さん苦労されてるんですね。
僕だけかと思ってました。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 21:42 [ 編集 ]
白川さんへ☆
ブログ診断なんて大袈裟な…(笑)
でもそう言ってもらえると嬉しいですね。
ありがとうございます!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 21:23 [ 編集 ]
こうたさんへ☆
こういうインパクトのある名前はいいですよね。
中身はもっといいです。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 21:16 [ 編集 ]
オカメインコさんへ☆
やっぱり変えてました。

僕、ちょっとでも気になると修正しないと気が済まないんですよね。
そんなことに時間使ってばっかです。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 21:15 [ 編集 ]
HULAさんへ☆
実はスマイリーのイメージカラーは黄色なんですよね。

金運もつきそうだし。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 21:05 [ 編集 ]
takumiさんへ☆
新テンプレート、意外と好評みたいです。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 20:57 [ 編集 ]
ICHIさんへ☆
いつも応援ありがとうございます。
癒されてますよ。。。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 20:51 [ 編集 ]
hirocoさんへ☆
食べてるんですけどね~。
いくら食べても太らない体質なんです。

って言ったら女の子に殴られました…(泣)
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 20:47 [ 編集 ]
アンデルセンさんへ☆
新テンプレ、お褒めいただいてありがとうございます!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 20:42 [ 編集 ]
うららさんへ☆
僕も一瞬、

「!?」

って感じでした…。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 20:35 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです

お、また変えたんですね

あと、もうちょっとで値下げですね

だったらいいんですけどね

ってそんなことあるわけないですね

応援ぽち
のりま #-|2006/06/30(金) 01:00 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは!


寝てフェラ値上げしちゃいましたね~


これは本当に稼げしてもらってます♪


応援ぽち!!
■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-|2006/06/30(金) 00:24 [ 編集 ]

はじめまして こんばんは~かめちきです。
コメントありがとうございました♪
かめちきも前は良くレイアウト崩れて
直せなくなってテンプレート替えましたね^^;
今も多少おかしなところがあるらしいので
また考え中です。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/06/29(木) 23:49 [ 編集 ]

こんばんは、内堀です。
 
インパクトのある画面になりましたね。

ホント、文字もでかくて見やすいですよ!!
改行必要ないかな。
応援ぽち
裏と表でどうでしょう!!内堀 #-|2006/06/29(木) 23:14 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ☆
さらです。

更新を待っていたんですが、睡魔が襲ってきましたので
今日は応援だけして、そそくさ帰ります(笑

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-|2006/06/29(木) 22:27 [ 編集 ]

こんばんは
私もサイドバーが落ちて何度か変更しましたよ
それにしても寝てフェラは強いですね~
応援ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/06/29(木) 19:01 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、白川です!
凄い特典ですねー。
特にスマイリーさんのブログ診断が欲しいです!
それだけ売ってください(笑
また遊びに来ますね!
応援ぽち!
元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! #-|2006/06/29(木) 18:53 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

はじめまして!訪問&コメント&応援アリガトウございました^^
この商材最近よく聞きます~
名前がちょっと、って変な想像しちゃってアレっ
っ商材じゃんと思った事があります^^;

また遊びに来ます~

応援します!

こうた #-|2006/06/29(木) 18:09 [ 編集 ]
こんにちは!
やっぱり変えてたんですね。

サイドバーが落ちるのはきついですよね。

私のサイトは見るブラウザによって
変なことのなってるらしいんだけど、
やはり上手く直せません。

テンプレ変えたほうが早そう。

応援ポチ。
【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-|2006/06/29(木) 13:34 [ 編集 ]

アロハ♪ HULAです☆

黄色って インパクトありますよね!
字が大きくてみやすいです♪

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
サーフ系美人英会話講師のブログ #-|2006/06/29(木) 13:29 [ 編集 ]

こんにちは!takumiです。

新しいテンプレート見やすくなりましたね!
とてもいいと思います!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #IX85jQMY|2006/06/29(木) 13:14 [ 編集 ]


こんにちは、ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

今日は、ちょっと訪問が早すぎたみたい。

私の方は、これまでの

「ブログの反省」を記しております。

よろしくお願いいたします。

応援して帰りますね!!!
ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-|2006/06/29(木) 13:03 [ 編集 ]

スマイリーさん  こんにちは~
訪問ありがとうございます♪

痩せてるんですね。
ちゃんと食べてますか?(笑)
痩せたい女性が多い中羨ましいですね^^
              ポチ!!
hiroco #-|2006/06/29(木) 12:52 [ 編集 ]

こんばんは~^^

おぉ~テンプが(゚Д゚;)

すごく良いです♪

やはり、文字が大きいのはユーザビリティ的にもバッチグーです(死語^^;

寝てフェラは本当に良いですよね^^

ちょっとした工夫でいくらでも稼げるブログが量産できますから!

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/06/29(木) 02:46 [ 編集 ]

スマイリーさん♪こんばんは!うららです^^

コメント記入欄の文字がデカくて、
見やすいで~すw

『寝てフェラ♪』はじめて聞いたときは、ビックリしました^^;

でも、内容を見て更にビックリw
いい商材ですよね!^^

それでは応援!ぽち!
初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE|2006/06/29(木) 02:35 [ 編集 ]
俊輔10さんへ☆
ご訪問&応援ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/29(木) 01:26 [ 編集 ]
カウントダウン
始めまして!スマイリーさん俊輔10♪です

僕もこの前気づいたら右側落ちてました。。

素人です(笑)


これからよろしくお願いしますね♪


応援クリ~ク!!ファイヤー!!
大学生ネット起業マニュアル 俊輔10♪ #-|2006/06/28(水) 23:55 [ 編集 ]
ICHIさんへ☆
新テンプレ、お褒めいただいてありがとうございます。
今度こそ!しばらくはコレで行きますよ!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/28(水) 20:47 [ 編集 ]
みほさんへ☆
あと4時間を切りましたね。

>他の商材購入でも、参加できるようにして!
って言ったら、OKしてくれました^-^

お~、これぞ人脈ですか!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/28(水) 20:46 [ 編集 ]


こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になり、ありがとうございます。

『寝てフェラ』もう最終なんですか!

サイトは、読みやすいですよ。

私の記事は、

ちょっと考える時間をということで、

今週は、「癒し系」でいきます。

また、寄らせていただきますね!!!
ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-|2006/06/28(水) 14:43 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちわ!”みほ”です

今日が最終日ですね^-^
売り切りましょう♪

スマイリーさん、みほの特典の3番目は、
他の商材購入でも、参加できるようにして!
って言ったら、OKしてくれました^-^

応援ポチです♪
みほのアフィリエイト情報館! #-|2006/06/28(水) 14:01 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/34-11adc116

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
