スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

前言ってた無料レポートの作成やらメルマガの申請やら質問メールの返信やらでなかなかブログの更新に手がつけられず…。

こんな時間になっちゃいました(汗)すみません…。

今日はブログランキングについて。

皆さんのおかげ様で着々とランクアップさせてもらってます。

ちなみに現時点での順位は…



FC2ブログランキング

8位!

にほんブログ村

4位!!

有名ブログランキングに至っては…

2位!!!

まで頂きました!

ありがとうございます!!!


で、すでにお気づきの方もいらっしゃると思うんですが…、

「何で人気ブログランキングに登録してないの?」

ハイ。まだ登録してません。

あくまでも『まだ』です。これから登録するつもりです。

実はあるレポートを読んで少し思うところがありまして、タイミングを遅らせてます。

普通に考えれば、一番登録者数の多い人気ブログランキングの上位に入ることが集客に関してはベストだと思うんです。

勿論、ゆくゆくはそれを目標にしてます。

でもまだ我慢です!

この僕の作戦はもしかたら間違ってるかもしれません。

物凄くもったいないことをしているのかもしれません。

「今すぐ登録しろ!!!」

と言われるかもしれません。

でももうちょっと我慢します!!!

というわけで、今日は皆様へのお礼とちょっとした報告でした♪


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

?スマイリーのちょっといい話?
ちなみに無料レポートは何とか第1稿が完成しました。
あとは修正作業を残すのみです。
近々、公開できると思いますので…。

そして、もうひとつ!

【超ブラ】の限定特別レポートが30日までになります。
200本売れた時点で値上げもされますので、今が買い時ですよ!

【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」のさらに詳しい内容、購入はコチラ!

スポンサーサイト


もりっちさんへ☆
相互リンク大歓迎ですよ!
貼っときますね~。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 22:23 [ 編集 ]
オカメさんへ☆
そうですよね。
オカメさんに言われると元気出ますね。
ありがとうございます!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 22:22 [ 編集 ]
スージーさんへ☆
人気ブログランキングに登録しない理由。

普通はみんな「?」って思いますよね。
でも、そのうち登録しますよ!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 22:20 [ 編集 ]
燕青さんへ☆
ランキング、上位。
ホント皆さんのおかげですよ。
感謝です!
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 22:15 [ 編集 ]
こんにちは
ブログ始めたので相互リンクよろしければお願いします。ペコリ(o_ _)o))
もりっち #-|2006/06/30(金) 21:03 [ 編集 ]
こんにちは!
自分で考えて戦略を練るのはいいことだと
思いますよ~。

もし結果が出なかったら、修正すればいいことですしね。

いつでも、手直しすることはできますからね。

ランキングアップおめでとうございます。

応援ポチ。
【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-|2006/06/30(金) 11:52 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

人気ブログを登録しないというその戦略、気になりますね。

なんでだろう?

考えてみます。

ぽち
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-|2006/06/30(金) 11:26 [ 編集 ]
こんにちは。
ども~、燕青です。
ランキング上位に入ってたんですね!
うらやましい。

作戦も気になりますね・・・
ファイトです。
応援~
燕青 #-|2006/06/30(金) 10:37 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/35-e115e396

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
