スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

【寝てフェラ♪】に引き続き、ホリホリさんの【超ブラ】も本日が最終日になります!

「え?値上げ?もしかして、販売休止?」

いえいえ、違います。

期間限定レポートがついてくるのが、本日30日までなんです。

このレポート、僕も読ませていただきましたが、スゴイっすよ!

今日は特別にその中身をご紹介しちゃいます!

その名も…



「あなたのメルマガがさらにガンガン儲かる!ホリホリがとっておきにしていた5つの秘策」

いまやメルマガはアフィリエイトで稼ぐ上では必須アイテムになっています。(といいつつ僕はまだ出してないんですが…)

でもメルマガを発刊するにあたり、不安なことっていっぱいありますよね。

ブログの記事だけでもいっぱいいっぱいなのにメルマガまで手が回らないよ…」

「文章力無いし…」

「読者が集まらなかったらどうしよう…」

「すぐ解除されちゃうんじゃないの…?」

不安要素は数え上げたらキリがありません。

でもそんな不安もこのレポートが全て吹き飛ばしてくれます!

メルマガアフィリで大成功をおさめているホリホリさんの秘策がギッシリつまってます。

その5つの秘策とは、

●秘策その1「文章力がなくても、簡単に稼げてしまう裏技」
●秘策その2「解除率を下げ、精読率を上げる方法」
●秘策その3「魅力的な特典の作り方」
●秘策その4「確実にリピーターを増やすとっておきの方法」
●秘策その5「メルマガアフィリエイトで成功する究極の極意」

特に、秘策4なんかはまさに目からウロコのノウハウでした。

このレポート、明日以降は永久に手に入りません。

今日しか手に入りません。

今しか手に入りません。

どうせ同じ情報商材を買うんであれば、少しでもお得に買いたいですよね?

僕からも、今ならスマイル特典に加えて、ホリホリさんと同じくメルマガアフィリで成功されているながいさんの特典レポート、

『アフィリエイト×アフィリエイト?基礎&収入が劇的にアップする?魔法の仕掛け?』

をお付けします。

もちろん、ホリホリさんの18大特典もついてきますから、全部で…

ホリホリ18大特典+期間限定レポート+スマイル特典(4つ)+ながいさんの特典レポート

24大特典

になっちゃいました…(今日は数で勝負!)

ちなみにながいさんのレポートも本日限りとさせていただきます。(イジわるスマイリー!)

まさに【超ブラ祭り!】

【超ブラ】わずか90日で月収115万円達成!超速でスーパーアフィリエイターになる秘密の方法「情報商材鑑定士ホリホリの超速ブランディング」のさらに詳しい内容、購入はコチラ!

もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ


2006/06/30 00:00|★超ブラTB:0CM:13
かめちきさんへ☆
やっぱり25日前後(給料日)はサイフの紐が緩くなりますからね…。

あ、こんなこと言っちゃって大丈夫!?
スマイリー@管理人 #-|2006/07/01(土) 01:46 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
こういう商材もあるんですね。
今って値上げの時期なんですかね?
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/07/01(土) 01:08 [ 編集 ]
内堀さんへ☆
値上げはまだ先の話ですけどね。

元の特典の数がはんぱじゃないんでこんな数になっちゃいました!
スマイリー@管理人 #-|2006/07/01(土) 00:56 [ 編集 ]
takumiさんへ☆
メルマガ発刊するならぜひ読んでもらいたい商材ですね。

メルマガを使用することのメリットって『売りやすい』ってだけじゃないんですよ!
スマイリー@管理人 #-|2006/07/01(土) 00:55 [ 編集 ]
さらさんへ☆
値上げはしませんよ!
期間限定レポートが30日までだったんです。
もう終わっちゃいましたが…。

値上げは【超ブラ】が200本売れたら…。
の話です。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/01(土) 00:53 [ 編集 ]

こんばんはー、内堀です。
値上げですかー?
それにしても特典すごいですね。
これでもかって感じですね。

応援クリック
裏と表でどうでしょう!!内堀 #-|2006/07/01(土) 00:31 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

超ブラですかぁ~。というかもう時間がないですね(笑)メルマガは発刊したいので気になる商材です。

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #IX85jQMY|2006/06/30(金) 23:46 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ☆
さらです。

値上げと共に、特典もなくなっちゃうという噂も聞きましたが…。
あと20分で値上げですね( ´д` )

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-|2006/06/30(金) 23:41 [ 編集 ]
こんばんわ。
お気遣いどうもありがとうございます。

体調は回復したのですが、仕事が忙しくなったので大変です。時間がなくて・・・
でもダウンさん獲得が最高の喜びなので、何とか頑張ってます。

やっとランキング8位。
まだまだ頑張って寄せて頂きます。

ではポチ。
lx50 #-|2006/06/30(金) 23:41 [ 編集 ]
白川さんへ☆
これからメルマガアフィリは主流になってくるでしょうからね。
よ~く悩んでください!(笑)
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 22:35 [ 編集 ]
コー太郎さんへ☆
そうですよね。
しかもこの時期多いですからね、そういう商材。
サイフの中身が…。
スマイリー@管理人 #-|2006/06/30(金) 22:30 [ 編集 ]

こんばんは、白川です!

超ブラもですかー。

メルマガの商材は欲しいんですよねー!

インフォカートの報酬が入るまで待ってくれないかなぁ。。。

あと数時間、考えます!

また遊びに来ますね!
応援ぽち!
元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! #-|2006/06/30(金) 21:43 [ 編集 ]

こんにちは、コー太郎です。

値上げ商材はそそられますよね。
欲しいです。

応援クリック!
月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2|2006/06/30(金) 17:25 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/36-29ac4d23

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
