スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

昨日の記事に関するコメントで【超ブラ】が値上げされるみたいな話になっていたので、一応この場を借りて言っておきます。値上げはしません。

販売本数が200本を超えたら値上げです。

昨日最終日と言っていたのは期間限定レポートの話ですね。

紛らわしい記事を書いてしまったことをお詫びさせていただきます。

言葉って難しいですね。


で、気を取り直して今日はPPC広告についてお勉強しましょう。



PPC広告とは、YahooやGoogleで検索した時にサイドに表示されるクリック課金広告のことです。(ちなみに『ペイ・パー・クリック』の略です。)

試しに適当なキーワードで検索をかけてみてください。

とか表示されてるのがそれですね。

Yahooではオーバーチュア、GoogleではアドワーズというPPC広告があります。

これのメリットはSEO対策をしなくても検索エンジンで上位表示できるという点ですね。

あるキーワードに対して広告費を入札していき、一番高い入札金額を提示した広告から順に表示されるという仕組みになっています。

なので、人気のあるキーワードの場合は1位で表示させようと思ったら何百円という広告費になりますし、あまり人に目をつけられていないキーワードであれば何円という単位でも1位表示させることが可能です。

しかも、広告がクリックされた時しか広告費は発生しないので無意味に広告費だけがかかるという心配もありません。

これをうまく利用すれば、少ない広告費で爆発的に稼ぐことも可能ではないでしょうか?

主に物販アフィリエイトでよく使われている手法ですが、情報商材アフィリエイトでも十分応用できると思います。

ただし、使い方を間違うと赤字になりかねないのでいくつかのポイントがあります。

そのポイントとは?

続きは明日です。。。

もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ


2006/07/01 00:00|PPC広告活用法TB:0CM:27
もりっちさんへ☆
もっともっと、勉強してってくださいね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/02(日) 22:22 [ 編集 ]
うららさんへ☆
そう、僕もやり始めの頃は赤字出したことあります。(泣)
スマイリー@管理人 #-|2006/07/02(日) 22:17 [ 編集 ]
HULAさんへ☆
アロハ♪
人気ワードになると1クリック700円とかあるらしいですよ、
スマイリー@管理人 #-|2006/07/02(日) 22:07 [ 編集 ]
燕青さんへ☆
PPCは奥深いですよ~。
無料レポートも結構出てるんで
よろしかったらどうぞ♪
スマイリー@管理人 #-|2006/07/02(日) 21:57 [ 編集 ]
さらさんへ☆
お、さらさんもやってるんですね。
PPC仲間(?)ですね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/02(日) 21:49 [ 編集 ]
オカメインコさんへ☆
お忙しいところ、応援ありがとうございます!
スマイリー@管理人 #-|2006/07/02(日) 21:44 [ 編集 ]
こうたさんへ☆
PPCは物販にも使えますからね。
暇があればお勉強してみるのもいいと思いますよ。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/02(日) 21:36 [ 編集 ]
tokimamaさんへ☆
そうですね。
PPC広告はある程度勉強してからの方がいいと思いますよ。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/02(日) 21:29 [ 編集 ]
hirocoさんへ☆
タバコは30日に1カートンまとめ買いしちゃいました!
スマイリー@管理人 #-|2006/07/02(日) 21:25 [ 編集 ]
白川さんへ☆
文章力…そんなにありますかね?(照)
続き、アップしましたよ!
スマイリー@管理人 #-|2006/07/02(日) 21:20 [ 編集 ]
スージーさんへ☆
お気遣いありがとうございます!
お体大丈夫ですか?
スマイリー@管理人 #-|2006/07/02(日) 21:12 [ 編集 ]
ICHIさんへ☆
お忙しいところ、応援ありがとうございました。
記事の方、楽しみにしてますね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/02(日) 20:57 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんにちわ☆
さらです。

今日は用事があり、更新後の訪問できるか分かりませんので、先に応援だけしてきます♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-|2006/07/02(日) 18:40 [ 編集 ]
こんにちは
いろいろ勉強になりますね~
ポチット応援
もりっち #-|2006/07/02(日) 16:41 [ 編集 ]

スマイリーさん♪こんばんは!うららですv-344

PPC広告は、全然使ったことがなかったので、
とても勉強になりました~☆

気をつけて使わないと赤字ですか^^;

私も使うときが来たら慎重にやろうと思います!

それでは応援!ぽち!
初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE|2006/07/02(日) 03:49 [ 編集 ]

スマイリーさん アロハ♪ HULAです☆

私もオークション形式だとは
知りませんでしたー(汗)
まだまだ 無理そうですぅ~

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
サーフ系美人英会話講師のブログ #-|2006/07/01(土) 23:04 [ 編集 ]
こんばんは~
スマイリーさん、どもです。
燕青です。

PPCはいまだに使ったことないですね~
いまいちよくわからなくて。

応援ポチ。
燕青 #-|2006/07/01(土) 23:03 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ☆
さらです。

僕もPPCやってるんですよ(笑
でも、なかなか成果が上がりません。
次回、楽しみです♪

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【アフィリエイト疑惑の総合商社ボログ】さら #-|2006/07/01(土) 22:52 [ 編集 ]

こんばんは!

今日はちょっと忙しいので
応援だけして帰りますね♪

コピペで申し訳ないです。

後日改めてうかがいます。

応援ポチ。
【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-|2006/07/01(土) 21:29 [ 編集 ]

こんばんわぁー^^

すごく気になります、その続き!!
実際あまり関係ない方面かな~と
思っていたんですが、使えそうですね

応援します!
こうた #-|2006/07/01(土) 19:58 [ 編集 ]

こんばんは
いつもありがとうございます
PPC広告は凄く興味があるのですが
もう少し勉強しないとね
応援していきます
ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/07/01(土) 19:07 [ 編集 ]

スマイリーさん  こんにちは~
いつも訪問してくれてありがとぉ♪

今日からタバコ値上げですね
少しは本数減りましたか?
結構禁煙ってツッつらい・・・でも頑張ります^^

応援♪
hiroco #-|2006/07/01(土) 17:03 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、白川です!

うぅー
早く続きが見たい。。。

でも、その文章力いただきです!

また遊びに来ますね!
応援ぽち!
元イケメンボクサー!情報起業でOK牧場! #-|2006/07/01(土) 16:48 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

PPCはまだ使う機会がありません。

でも、やり方次第ではアフィリでもおもしろいですよね。

P.S

昨日は、コメントありがとうございました。

ちょっと久しぶりにダウンしてしまい、コメント返事できませんでした。
でも、昨日のうちに応援クリックだけはしておいたので、許してくださいね!

今日も応援ぽち!
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-|2006/07/01(土) 13:43 [ 編集 ]


おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日の調子はいかがでしょうか?

メルマガコンサルタントの

平野友朗氏の講演会に参加するため

今日は、申し訳ございませんが、

応援だけで!!!

講演会の記事は、次回の記事で。

お楽しみに!

また、寄らせていただきます!!!
ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-|2006/07/01(土) 10:42 [ 編集 ]
のりまさんへ☆
そうです!
Yahooの場合は検索結果の上部にも表示されてますね。青い部分のやつです。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/01(土) 02:31 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです

あ~、あの色微妙に変わってるところの事ですよね?

違うのかな?

あれってオークション形式だったんですね

知りませんでした

応援ぽち
のりま #-|2006/07/01(土) 02:10 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/37-94e6ad87

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
