スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

どうも!笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今日もクイズからです。
アフィリエイトを始めるに当たってまず始めにしなければならないことはなんでしょうか?

『ASPに申請する?』

いやいや、サイトがなければ申請はできません。一応審査もありますからね。(無いところもありますが)

『じゃあブログを作る?』

その前に!

『わかった!ブログタイトルを決める!』

う?ん…、もう一声!



答えは、

アフィリエイトの方向性を決める』

ってことです。

方向性なんて言うと難しく聞こえますが、要するに自分が何を使ってアフィリエイトしたいかを決めるんですね。

アフィリエイトと一口に言っても、物販アフィリエイト情報商材アフィリエイトAdSenceなど色々あります。

当然その種類によってブログの構築法や記事の書き方も変わってきますから、焦って先にブログを作っても、結局後で修正しないといけないハメになったりすると時間の無駄ですからね。

じゃあどれが一番稼げるの?って話になるんですが、それぞれに長所も短所もありますから一概には言えませんね。

ただひとつ言えるのは始めは一点集中した方がいいってことです。

『物販やってみたけど、一週間たっても売れないから、情報商材に切り替えて、どうせだったらAdSenceも貼るだけ貼っとこうか』

みたいな感じでやってると稼げません。どれも中途半端で終わっちゃいます。大体、一週間で成果を出そうと思ったらそうとう頑張らないと。特に初心者の方の場合は一ヶ月は一点集中で頑張ってもらいたいですね。それである程度の成果が出れば、その資金で別の情報商材を買うなりして間口を広げていけばいいんです。そうすれば収入は右肩上がりになってきますよ。

そして方向性と同時にターゲットとキーワードもある程度考えておいてください。物販アフィリエイトをやる場合は特にここがキモになってきます。誰に(ターゲット)何を(キーワード)売るのかってことです。これに丸一日かけてもいいくらいですよ。っていうかかけてください。

というわけで今日のポイントは何事も始めが肝心ってことでした。

スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/4-13f38ffe

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。