スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。

最近、SEO対策ブーム?ですよね。

あちこちのブログや無料レポートでSEO対策に関するノウハウが紹介されています。

そういう自分も、ランキングだけのアクセスに頼っていられないなぁと思い、とりあえず調べてみました。




このツールです。

SEOSEO(せおせお)

これってSEOのことだったんですね。

文字にしてみて今更気づきました。

『せお』って何だよ…。って思ってたんで。


まぁ結果の方は散々でしたよ。

とてもじゃないけどここでは書けません。


で、現状を目にするとやっぱり焦っちゃうもんですね。

早速無料レポートを読みまくって勉強してます。


この自分の現状を知るっていうのはとても重要なことだと思います。

目標を持つことは大事ですが、じゃあ今の自分はどうなんだ。

現状を把握することで、今自分がすべきことが見えてくると思います。

話題の情報商材を買う前にね。


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ


takumiさんへ☆
おぉ!
takumiさんに賛同していただけると何か嬉しいですね。
こういう精神論も大事ですからね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:34 [ 編集 ]
白川さんへ☆
僕もSEO目覚めまくってますよ。
でもやらなきゃいけないことが山積みで…。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:31 [ 編集 ]
f1おばさんへ☆
ぜひ一度使ってみてください。
たぶんショック受けますから…。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:29 [ 編集 ]
みほさんへ☆
SEOはコツコツが実を結びますからね。
頑張っていきましょう!
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:27 [ 編集 ]
HULAさんへ☆
大変だったんですね…。
大変なところお越しいただいてありがとうございました。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:24 [ 編集 ]
ゆきまるさんへ☆
もはや、ショックを受けるために使用する…
って感じですね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:22 [ 編集 ]
スージーさんへ☆
僕もキーワードを2次、3次と重ねて
やっと…って感じですからね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:19 [ 編集 ]
hirocoさんへ☆
一度やるともう次は…。
って感じですよね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:16 [ 編集 ]
ささsanへ☆
やっぱりみんなショック受けてるんですね。
僕だけじゃなかったんだ。ホッ…。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:13 [ 編集 ]
かるびさんへ☆
お忙しいところ、応援ありがとうございました。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:11 [ 編集 ]
アンデルセンさんへ☆
僕もMSNは弱いですね。
ちゃんと登録してるハズなんですけど…。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:07 [ 編集 ]
コー太郎さんへ☆
ネットでは便利な無料ツールが溢れかえってますからね。
もっとドンドン利用していきましょう!
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:05 [ 編集 ]
かめちきさんへ☆
これ使うとモチベーションアップになりますよね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:03 [ 編集 ]
インフォ侍さんへ☆
結構皆さん愛用なさってるんですね。
やっぱりYahooは厳しいですよね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/08(土) 00:00 [ 編集 ]

こんばんは、江崎です。

SEO対策まだわずかしかやってません。
僕ももっと勉強しなくちゃ!

あ、スマイリーさんのとこリンク貼っちゃいました。
よろしくお願いします!

応援ぽちぽちぽち!
アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 #-|2006/07/07(金) 23:29 [ 編集 ]

こんばんは!takumiです。

せおせお挑戦しました!がっつり凹みました(泣)
目標だけじゃなく、自分の現状を知るのも重要に非常に納得です!今、自分がどこにいるのかわからなければ、どっちに向かっていいかわからないですからね!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #IX85jQMY|2006/07/07(金) 20:36 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんにちは、白川です!

良いツールですね。

やっとSEOに目覚めそうなんで、興味津々です。

また遊びに来ますね!
応援ぽち!
元イケメンボクサー!情報起業で #-|2006/07/07(金) 19:08 [ 編集 ]

f1おばさんです。
せおせお ですか?
ここに来るたびに 新しいことインプットできますね。
もう 勉強しなきゃいけないこと いっぱいですね。
でも おばさんは頑張りますよ!

応援★
おばさんPOWER #-|2006/07/07(金) 15:56 [ 編集 ]

こんんちは~!”みほ”です^-^

確か・・・。
せおはノッペと言うらしいです^^;

SEO対策考えてるだけで、頭がいっぱいです^^;
難しいけど、上手に出来たときに、やった!って実感できそうですよね♪

これからも、頑張りましょうね^-^

応援ぽち。・
みほのアフィリエイト情報館! #-|2006/07/07(金) 14:28 [ 編集 ]

アロハ♪ HULAです☆

遅くなりましたー
3日間もネットがつながらなくて
応援に行けませんでした。
急いでまわってます!
今日は応援だけでスミマセン☆

また ゆっくり来ますネ!

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ
サーフ系美人英会話講師のブログ #-|2006/07/07(金) 14:16 [ 編集 ]

こんにちは

このツール面白いですね~
っていうかショック><
頑張らないとって感じです!

応援☆
ゆきまる #-|2006/07/07(金) 14:07 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

これ使えますよね。

すごく便利です。

まだ目標キーワードでの順位が....。

ぽち
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-|2006/07/07(金) 11:45 [ 編集 ]

スマイリーさん  おはようございます。
いつも訪問ありがとう。

↑は以前やってみました^^;
怖くてもぉ見れません(笑)

んじゃ、今日も応援♪  ポチ。
hiroco #-|2006/07/07(金) 10:50 [ 編集 ]
せおせおにてノックダウン
こんにちは、スマイリーさん

ささです

僕はこれにかなりショックを受けてへこみました

これは・・・目を背けたいです

応援
セールス分析のささ #-|2006/07/07(金) 10:32 [ 編集 ]

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

申し訳無いです。今日はちょっと急いでます。
なので、応援して帰ります♪

また後日伺います!
【愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!】@かるび #-|2006/07/07(金) 10:17 [ 編集 ]

こんばんは~^^

私もかなり愛用しています♪

ほんと楽ですよね☆

ただ、これをみるとへこみます><

MSN弱いです^^;

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/07/07(金) 03:52 [ 編集 ]

こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

この無料ツールもおいしいですよね。
これからもガンガン使います。

応援クリック!
月収100万稼ぐ情報起業家への道 #QNJvXR/2|2006/07/07(金) 02:07 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
かめちきもたまに見てみますね。
最近はあまり見てないですけど^^;
頑張らないといけませんね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/07/07(金) 00:52 [ 編集 ]

こんばんは^^

せおせおは私も愛用してますよ♪

ヤフーがダンスしているので、ヤフーの順位が芳しくないですが(汗

応援ぽち!!

■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 #-|2006/07/07(金) 00:40 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/42-6ff3e3b4

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
