スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日の記事で、インフォカートで僕の2ティアになってくれた方にふたつの特典を差し上げますというお話をしました。

何くれんの?という方はコチラ!
時間差アフィリエイト?続報


で、さらに今日は耳寄り情報があります!




小出万吉さんから特典が追加されました!!!


あ、昨日あえて触れませんでしたが、小出万吉さんはご存知ですか?

元プロキックボクサーで、現在は情報起業家として超有名な方です。

ちなみにこんな商材を販売されています。


激戦区であるダイエット商材をめちゃくちゃ売ったことでも有名ですよね。

もしかしたらお世話になった方もいるのでは?(セクハラ)


そんな実力者である万吉さんからの追加特典は、

【映像特典】儲かる商材の選び方?ネタを持っていなくてもOK!?

コレ、僕も拝見させていただきましたけど、さすが実績のある方の言葉には重みがありますね。

説得力が違います。

ついつい、画面の前でウンウンと頷いてしまいました。


今まで、ダメ商材を掴まされた経験のあるそこのアナタ!

これを見れば今後商材選びで失敗することは無くなるでしょう。


さらにさらに、今回は特別にこの映像特典の内容をチョコっとだけお見せしちゃいます。

あ、覚悟して見て下さいね。

見終わった後、絶対全部見たくなりますから。

映像特典サンプル ←コチラをクリック!


どうですか?

全部見たくなったでしょ?


そんなアナタはすぐにコチラからインフォカートに登録しましょう。


最後にもう一度整理しますね。

今回、インフォカートで僕の2ティアになってくれた方には、


?【映像特典】儲けにつながる人脈構築法?名刺を配るな!?

?【特典】ただでPDFを作る方法

?【映像特典】儲かる商材の選び方?ネタを持っていなくてもOK!?


以上3つの特典が貰えます。

これだけで一体いくらの価値があるのか…。

インフォカートに登録するだけなんでタダで貰えるんですよ!


特典が欲しい!という方は、コチラからインフォカートに登録後、スマイリー宛に【2ティア特典希望】のタイトルでメールしてくださいね。


実は2ティアの方の特典はまだあります。。。

それは明日には発表できるかな…。


無料レポートできました!
現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る
スポンサーサイト


内堀さんへ☆
2ティア特典は僕の手作りじゃないですが…。

でも特典レポート第2弾は考えてます。
スマイリー #-|2006/07/13(木) 23:12 [ 編集 ]
でんさんへ☆
お久しぶりの訪問ありがとうございます!
僕もあとで伺いますね。
スマイリー #-|2006/07/13(木) 23:08 [ 編集 ]
マリモさんへ☆
あのボディ…
羨ましいですね。
スマイリー #-|2006/07/13(木) 23:03 [ 編集 ]
林さんへ☆
ズルいですか?(笑)
ズルいですよね…。
スマイリー #-|2006/07/13(木) 22:59 [ 編集 ]

こんにちは、内堀です。
特典、作ってるんですか?

すばらしい!!

応援ぽち!!
裏と表でどうでしょう!!内堀 #-|2006/07/13(木) 20:12 [ 編集 ]
すばらしい
コンニチワ~
お久しぶりです。

この特典はすごいですよね~
お得なので今しかチャンスはない!
って感じです(笑)

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/07/13(木) 11:30 [ 編集 ]
アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ
スマイリーさんこんにちは^^

エンドレス@マリモです☆

小出万吉さん鍛え抜かれたボディーですよね!
さすが元プロキックボクサーです!

メルマガ勉強になります^^

応援ポッチリ!

アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-|2006/07/13(木) 11:17 [ 編集 ]

スマイリーさん、どうも!
林です。

インフォカートの登録だけで
そんなに貰えるのはチョット羨ましい♪

スマイリーさん、ズルイ(笑)

では、応援!
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo|2006/07/13(木) 11:16 [ 編集 ]
ヨネラケさんへ☆
最近は映像特典が増えてきましたね。

やっぱり生の声は説得力ありますよ。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/13(木) 04:11 [ 編集 ]
燕青さんへ☆
ほとんどの方が対象外かもしれません(汗)
スマイリー@管理人 #-|2006/07/13(木) 04:09 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんは。

特典方法すばらしいですね。
私にも特典が作れればいいのですが。。。

また遊びに来まーす。
そしてポチッ!
ヨネラケ #-|2006/07/12(水) 23:52 [ 編集 ]

こんばんは~ 燕青です。
お~
特典ほしいですね^^

ん? 条件が無理だった(汗)
うまい方法ですね!

応援ポチッと!
サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-|2006/07/12(水) 23:46 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/48-3f9bc3db

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
