スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ

皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


ご存知の通り、僕はオフラインでは塾講師をしています。

最近は塾ブームでいろんな塾が開講していますね。

これはネットビジネス界も同様です。


そんな現役塾講師の僕がオススメする塾は…、





【UP塾】


あの有名なUP姉さんの塾です。

UP姉さんと言えば、多くの有名ネット起業家を育成したことや、
【マジック・アフィリエイト】で、非常に有名な方ですね。


そんなUP姉さんが開講している塾がコチラ!

【わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!】


僕はよく生徒の保護者にこういう質問をされます。

「ウチの子、なかなか成績が上がらないんですけど、どうしたらいいですか?」

そして僕は決まってこう答えます。

「まずは基礎をしっかり固めてください」

そういう生徒に限って、基礎を適当にやって、応用問題にばっかり手をつけてるんですよね。


これはアフィリエイトの世界も同じです。

基礎がしっかりしていない状態でいくら高度なノウハウを手に入れても、基礎ができていないから結局そのノウハウを使いこなせず、中途半端で終わってしまう。

結果稼げないんですよね。


この【UP塾】はその基礎固めを徹底的にやってくれます。

もちろん、基礎だけじゃないですよ。

実際に稼げる応用部分までしっかり教授してくれます。


そして、塾選びをする際に気になるのは月謝ですよね。

【UP塾】は月謝不要ですから、入会金のみで入塾できます。

この入会金がありえない位安いです。

でも、この入会金、生徒数が一定に達すると値上げされちゃうんですよね。

たぶん、もうそろそろ値上げされると思います。


そこで、入塾を迷っているアナタに僕からのプレゼントがあります。

昨日、僕の2ティアになってくれた方に3つの特典を差し上げるという話をしましたね。

何くれんの?という方はコチラ!
2ティアに特典追加!


そして、ここで2ティアの方に4つ目の特典です。

この【UP塾】の入会金を割り引きます!

2000円(約)引きで購入できます!


つまり、僕の2ティアになると次のような4つの特典が!!!


?【映像特典】儲けにつながる人脈構築法?名刺を配るな!?

?【特典】ただでPDFを作る方法

?【映像特典】儲かる商材の選び方?ネタを持っていなくてもOK!?

?【UP塾】入会金割引権


この塾は本当にオススメです。

現役塾講師の僕が言うんだから間違いありません!

特にこれからアフィリエイトを始めようという方は僕の2ティアになることによってこれらの特典と合わせて一気に加速できますよ!


特典が欲しい!という方は、コチラからインフォカートに登録後、スマイリー宛に【2ティア特典希望】のタイトルでメールしてくださいね。


そして【UP塾】の割引購入をご希望の方は下の専用フォームからご購入ください。(専用フォームからでないと割引対象になりません)

スマイリー2ティア専用フォーム


すでにインフォカートに登録されている方は残念ながら割引対象にはなりませんが、それでも入塾する価値は大アリです。

下のリンクからご購入いただければスマイル特典を差し上げますよ!


【わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!】のさらに詳しい内容、購入はコチラ!


無料レポートできました!
現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
FC2 Blog Ranking
有名ブログランキング
にほんブログ村 アフィリエイトブログ


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/07/13 00:00|★UP塾TB:0CM:33
和也さんへ☆
そうですね。
あと何週間かで値上げされるでしょうね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 23:47 [ 編集 ]

こんにちは~♪

UP塾はいい商材っすよね~

でももうすぐ値上げされるそうなんでまだ買ってない方には早く買ってほしいですよね。

応援ポチ★
和也 #uz1v4yVs|2006/07/15(土) 15:52 [ 編集 ]
さらさんへ☆
僕もあれくらい人脈があればな~と思う今日この頃です。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 04:27 [ 編集 ]
かるびさんへ☆
ホント大変です。

皆さんどんな感じで回してらっしゃるんでしょうか。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 04:23 [ 編集 ]
のりまさんへ☆
ご心配いただいてありがとうございます。

でも大丈夫ですよ~。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 04:19 [ 編集 ]
でんさんへ☆
UP塾生多いですよね~。
しかも活躍されてる方が多いから勉強になります。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 04:14 [ 編集 ]
ICHIさんへ☆
この凄さは入った人でないとわからないでしょうね~。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 04:09 [ 編集 ]
みほさんへ☆
暖かい拍手ありがとうございます(照)
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 04:01 [ 編集 ]
hirocoさんへ☆
いえいえ、いつもお世話になってるんですから、蔑ろにはできませんよ~。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 03:57 [ 編集 ]
KARI and SUMA さんへ☆
嫌なこと・・・何でしょう?
今から見に行きますね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 03:52 [ 編集 ]
スージーさんへ☆
「基礎が大事だぞ~」

って毎日何回言ってることか・・・。

何回言っても聞かないんですよ、奴ら・・・。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 03:46 [ 編集 ]
てつなりさんへ☆
アフィリエイトの基礎はUP塾だけで十分学べますよね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 03:42 [ 編集 ]
takumiさんへ☆
全然無理しなくていいですよ。
僕も今日はこんな時間になっちゃいました。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 03:40 [ 編集 ]
アンデルセンさんへ☆
慣れた頃が一番危ないんですよね~。
ついつい基礎をおろそかにしちゃいます。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 03:32 [ 編集 ]
tokimamaさんへ☆
本格的に夏って感じですね。
僕も家の中じゃあこんな格好・・・。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 03:25 [ 編集 ]
江崎さんへ☆
ホント、コミュニティ盛り上がってますよね。
僕も毎日覗いてますよ!
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 03:19 [ 編集 ]
kazasukiさんへ☆
野球の基礎って何なんですかね。
体力・・・とか?
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 03:12 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ☆
さらです。

やっぱりUP塾はいいですよね♪
サービスが充実し過ぎ(*′艸`*)
UP姉さんの人脈の広さが凄過ぎます。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-|2006/07/14(金) 19:22 [ 編集 ]

こんちは~かるびです。

お忙しいなかありがとうございますm(__)m
なかなか他の作業もあると大変なんですよね。

応援して帰ります♪
愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-|2006/07/14(金) 18:30 [ 編集 ]

こんにちは、のりまです

忙しいのでしたら、健康に気をつけてくださいね

UP塾いいらしいですね

応援ぽち
ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-|2006/07/14(金) 17:41 [ 編集 ]
UP塾!
コンニチワ~
私もUP塾生なのでお勧めですよ~
こんなに安くてこんなに内容が濃くていいの?
って感じです。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/07/14(金) 13:58 [ 編集 ]


こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

UP塾、凄いですよね。


また、寄らせてください!!!
ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-|2006/07/14(金) 13:24 [ 編集 ]

coco★ぐうたら主婦です。

ご訪問ありがとうございました。
UP塾。いいですね。入塾しようかな。。
検討してみます!
やっぱり基礎が重要ですもんね!

今日は相互リンクのお願いにきました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いします。

初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック
http://guutara.livedoor.biz/

また応援にきますね(´・ω・`)/~~

応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
coco★ぐうたら主婦のアフィリ○ #-|2006/07/14(金) 12:22 [ 編集 ]

こんにちは~!

やっぱ塾の教師ですね~!
説得力あるわ~♪

流石です!!パチパチ

応援ぽち.   ”みほ”
みほのアフィリエイト情報館! #-|2006/07/14(金) 11:15 [ 編集 ]

スマイリーさん  おはよー^^

コピペの応援ありがとー(笑)
忙しい時はムリしないでいいですよ♪
私の所は特にいいですからね!!    応援☆
hiroco #-|2006/07/14(金) 10:45 [ 編集 ]
こんにちわ~♪
いつも、あたたかいコメントありがとぉございますm(_ _)m
昨日とてもイヤな事が起こりました・・・(T_T)
とても凹んでます(/_;)

今日、記事にしたのでまた見て下さいね<(_ _)>

じゃ応援ぽっちん☆★
KARI and SUMA #-|2006/07/14(金) 10:25 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

なんか、現役塾講師が言うと説得力あります.....。

やっぱり何事も基礎が大事ですね。

つくづく思います。

ぽち
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-|2006/07/14(金) 10:10 [ 編集 ]

おはようございます!
てつなりです♪
UP塾いいですよね♪
僕もばっちり基礎勉強しました。
それでは応援ポチっとな
アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなりです♪ #-|2006/07/14(金) 06:59 [ 編集 ]

おはようございます!takumiです。

昨日はコメント来れなくてすいませんでした。
スマイリーさんは急いで来てくれたのに・・・。
とうとう朝になっちゃいました(汗)
up塾は私も塾生です。
基本から応用まで、すべて教えてくれます。
ここはいいですよね!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #IX85jQMY|2006/07/14(金) 05:09 [ 編集 ]

こんばんは~^^

基礎は非常に大事ですね。

基礎をおろそかにしていると・・・ですからね^^;

その点up塾は非常に優れていると思います♪

では~応援ぽちぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/07/14(金) 01:26 [ 編集 ]

こんばんは(^_-)-☆
今日も暑かったですね
PCがうなっていますが
負けずに応援
ソ~レ~ポチッ♪
無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama #-|2006/07/13(木) 23:46 [ 編集 ]

こんばんは、江崎です。

入っててよかったUP塾♪

って感じですね^^

コミュニティの盛り上がりも最高ですし。

応援ぽち!
会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 #-|2006/07/13(木) 23:28 [ 編集 ]

こんばんわぁ~
kazasukiです!

そうですよね!基礎はホント大事です!
野球でもそうです。基礎ができていない人は全くダメですね(・_・;)

僕も基礎を固めなければv-91

応援ポチヾ(^O^)
kazasuki #-|2006/07/13(木) 22:30 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/49-45a99e08

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
