スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆JRANK☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


塾に求められる一番の要素って何かご存知ですか?




実績です。


そして2番目がアフターフォロー。


【UP塾】はこのふたつも完全クリアしています。


【UP塾】はビズコムでコミュニティが作られており、そこでは経過報告も含めて様々な情報交換がされています。(ビズコムについてはまた後日詳しくお話しますね。)

初めての報酬が発生しました!っていう報告もチラホラ…。


このコミュニティに参加できるっていうだけでも、【UP塾】に入る価値はあると思います。

アフィリエイトで成功するために必要になってくる人脈はこのコミュニティに参加するだけで十分作れますよ。

現在、スーパーアフィリエイターと呼ばれている方々が多数参加されてるんですから。

言ってみればこの方たちは【UP塾】の講師陣です。

どんな細かな質問でも、この講師陣を含め、同じ塾生メンバーが丁寧に答えてくれます。

最高のアフターフォローじゃないですか?


もちろん、UP姉さんからも直接フォローメールが配信されます。

初心者の方がまず最初に躓くであろう、効果的なセールスレターの書き方。

これも、文例集としてメールが届きますから、極端な話これをコピペするだけでもいいんです。

あ、でもコピペでは自分の成長がないですから、この文例を参考に自分で文章を書いてみるのが一番だと思いますけど。


月謝不要でここまでしてくれる塾が他にありますか?

おそらく、今後もドンドン進化していく塾だと思います。

いつ値上げされるかわかりません。

インフォカートの2ティア割引のある今のうちに入塾しちゃいましょう!

【わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!】


インフォカートで僕の2ティアになると次のような4つの特典が!!!


?【映像特典】儲けにつながる人脈構築法?名刺を配るな!?

?【特典】ただでPDFを作る方法

?【映像特典】儲かる商材の選び方?ネタを持っていなくてもOK!?

?【UP塾】入会金割引権


特典が欲しい!という方は、コチラからインフォカートに登録後、スマイリー宛に【2ティア特典希望】のタイトルでメールしてくださいね。


そして【UP塾】の割引購入をご希望の方は下の専用フォームからご購入ください。(専用フォームからでないと割引対象になりません)

スマイリー2ティア専用フォーム


すでにインフォカートに登録されている方は残念ながら割引対象にはなりませんが、それでも入塾する価値は大アリです。

下のリンクからご購入いただければスマイル特典を差し上げますよ!


【わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!】のさらに詳しい内容、購入はコチラ!


無料レポートできました!
現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆JRANK☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る


2006/07/14 00:00|★UP塾TB:0CM:24
ポジティエイター藤原さんへ☆
すみません、記事の更新遅れてますね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 23:45 [ 編集 ]
ICHIさんへ☆
お忙しいところ、応援ありがとうございます。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 23:45 [ 編集 ]
でんさんへ☆
横のつながり・・・。
そうですね。
お互いに支えあってるって感じします。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 23:44 [ 編集 ]
かるびさんへ☆
いい評判はすぐに広まっていきますからね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 23:43 [ 編集 ]
スージーさんへ☆
情報商材もアフターフォローが当たり前になってきましたね。
日々進化してます。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 23:42 [ 編集 ]
てつなりさんへ☆
値上げ、もう間もなくらしいですね。
急がないと!
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 23:41 [ 編集 ]
さくらこさんへ☆
はじめまして!
ご訪問&応援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 23:40 [ 編集 ]
kazasukiさんへ☆
ぜひ、入ってください!
お待ちしてますよ!
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 23:39 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。

ポジティエイター藤原です☆

お忙しそうなので、今日は、お返しの応援だけポチッとしておきますね♪

また応援しに遊びに来ます♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/07/15(土) 17:55 [ 編集 ]

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話になっております。

今日は、急に用事が入ったため、

すいませんが、応援だけで

ポチ!!!
ICHI[情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] #-|2006/07/15(土) 17:18 [ 編集 ]
UP塾はすごい!
コンニチワ~
UP塾はUP姉さんからサポートを受けられる以外に横の繋がりも強いような気がします。
互いに成長し合えるって良いですね~

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/07/15(土) 15:26 [ 編集 ]

こんちは~かるびです。

かなりの評判を聞きますね!
やっぱりサポートがしっかりしてるのは
いいですよね!

応援して帰ります♪
愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび #-|2006/07/15(土) 14:54 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

商材購入の一番のメリットって、やっぱりアフターフォローというかサポートですよね。

教科書読んでわからないことも、先生に質問して教えてもらうとわかることありますよね。

ぽち
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-|2006/07/15(土) 11:45 [ 編集 ]

こんにちはてつなりです♪
UP塾いいですよね♪
まだ入ってない人、一倍本当にお勧めですよ!
それではまた来ます。 応援ポチっとな
アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!成りあがり☆てつなりです♪ #-|2006/07/15(土) 10:33 [ 編集 ]

スマイリーさんはじめまして☆
さくらこといいます!

UP塾良い塾っぽいですね~
私は某塾のテキストやらなきゃだけど
入ってなかったら気になる塾です。

またおじゃましますね!

応援!
さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 #-|2006/07/15(土) 10:11 [ 編集 ]

おはようございます。
kazasukiです!

みんなUP塾に入っているんですね。

塾生!!・・・なんか響きがよくてかっこいいなぁ~(☆_☆)

僕も検討中!!
応援ポチ全部 ヾ(^O^)
kazasuki #-|2006/07/15(土) 07:01 [ 編集 ]
アンデルセンさんへ☆
今のところ、メルマガは2日に1回が限度です。。。

頑張りますよ!!!
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 04:44 [ 編集 ]
うららさんへ☆
うららさん、体調はもうバッチリですか?
元気そうで良かったです。
何気に心配してたんですよ。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 04:40 [ 編集 ]
かめちきさんへ☆
同じ塾生同士、頑張りましょうね。
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 04:36 [ 編集 ]
ポジティエイター藤原さんへ☆
きちんと実行さえすれば、絶対稼げますよ!
スマイリー@管理人 #-|2006/07/15(土) 04:35 [ 編集 ]

こんばんは~^^

UP塾は本当に素晴らしいですよね♪

ほんと初心者にも値段的にも、内容的的にも、さらにはアフターフォロー的にも完璧でしょう。



お互いメルマガ頑張りましょうね♪

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/07/15(土) 03:54 [ 編集 ]

スマイリーさん♪こんばんは!うららですv-344

UP塾は、ほんとにいい商材というか、
いい塾ですよね!w
UP姉さんは、さすがです!

これから商材アフィリをはじめようと思ってる方は、絶対入会したほうがいいですね^^

それでは応援!ぽち!
初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 #fdamOfjE|2006/07/15(土) 02:29 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
UP塾かめちきも入ってます^^
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/07/14(金) 23:44 [ 編集 ]

こんばんは、スマイリーさん。

ポジティエイター藤原です☆

訪問と応援ありがとうございました!!

UP塾は、すばらしい商材ですね♪

誰でも稼げるようになりそうです!

今日もポチッと応援しておきました!

また応援しに遊びに来ますね♪
ポジティブアフィリエイターの快進撃!ポジティエイター藤原 #-|2006/07/14(金) 21:40 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/50-1394aab8

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
