スマイリー

Author:スマイリー
笑って稼ぐをモットーに日々戦い続ける27才♂独身(哀)
こう見えても物販アフィリエイトを始めて約1ヶ月で20万円稼いでしまった実績を持つ(嬉)
主成分は今まで情報商材につぎ込んだウン十万分の知識!

もっとスマイリーのことが知りたい! という方はコチラ

『情報商材ブログdeレビュー』からオススメ情報商材を購入してくれた方限定で特典をご用意しました。詳しくはコチラをクリックしてください。

申し訳ございませんが、相互リンク受付は終了しました。質問・感想メールはお気軽にどうぞ!

smilenet@1kw.jp

スパム防止のため、@を小文字に変えてから送信してください。

皆さんあっての笑顔です。

このブログをリンクに追加する



--/--/-- --:--|スポンサー広告
情報商材ブログdeレビュー

最新情報はコチラから!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ブログトップランキング☆


皆さん笑顔元気ですか?笑うアフィリエイターことスマイリーです。


昨日(だったかな?)ページランクの更新がありましたね。


ページランクっていうのはGoogleが開発した、検索結果に表示されるページを順位付けする仕組みのことです。


ちなみにこのブログのページランクは1でした・・・(泣)

まあ、相互リンクもロクにやってなかったので、仕方ないと言えば仕方ないんですけど、ちょっとショックでしたね。

結構皆さん、4とかに上がってる方もいたので・・・。

やっぱり日頃の努力の積み重ねだなぁと痛感したわけです。


そんなワケで今日はアナタのブログのページランクを上げましょうということでお送りしたいと思います。


本当はメルマガの方でこのネタをやりたかったんですが、現在メルマガでは超初心者さん向けのノウハウを行ってます。

ページランク云々の話はちょっとまだ早いかなという気もしたので、ブログに掲載することにしました。

では、行ってみましょう!(ちょっと今日の記事長いカモ・・・)




まず、そもそもページランクって何なのか?

「高けりゃいいんでしょ」

くらいで、具体的にわかってる人は案外少ないかもしれないので、一応説明しておきますね。


ページAからページBへのリンクをページAによるページBへの支持投票とみなし、Googleはこの投票数によりそのページの重要性を判断します。

重要度の高い(つまりページランクが高い)ページによって投じられた票はより高く評価されて、それを受け取ったページも重要なページと認識されるワケです。


・ページA →→→→ ページB
     (支持投票☆)



・重要度の高いページA →→→→ ページB
           (支持投票☆☆☆)



これは『多くの良質なページからリンクされているページは、やはり良質なページである』という考え方に基づいています。


この考え方でいくと、ページランクを上げるには、

・多くのページと相互リンクをする。
・よりページランクの高いサイトと相互リンクをする。

ということになります。


でも、相互リンクってある種お付き合い的なところもありますから、ページランクの低いサイトだからといってリンクを断るってことはあまり無いと思います。

ですから、自分のサイトのページランクが低いからといって、臆病になる必要はないですよ。

コツコツ相互リンクを増やしてください。


でも、この作業って結構面倒なんですよね。

だから僕もきちんとできていません。

どうせならもっと効率よくって思いますよね。

そんな方のためにとっておきの無料レポートがあります。










その前に!

ページランクを知るには、『Googleツールバー』というものをインストールしなければなりません。

これを使うと、1?10までの10段階のうちいくつのページランクが割り振られているのかをひと目で知ることができます。

一般的な定義としては、4?6が人気サイト、7?9がポータルサイト、1?3は標準的なサイトとされています。

最低でもページランク3を目指しましょう!


なので、無料レポートを紹介する前にそのインストール方法をご説明しときます。

すでにインストールされている方は読み飛ばしてください。


【サルでもわかる!Googleツールバー インストール方法】

まず、Googleツールバーのサイトにアクセスをします。
Googleツールバー
   
サイトにアクセスしたら、『ツールバーをダウンロード』というボタンがありますので、クリックしてそれに従ってインストールをして下さい。

ツールバーのインストールができたら、ブラウザ画面上にGoogleツールバーが表示されます。その中にPageRankという文字と下に緑と白のバーが現れるかと思います。

これがGoogleのページランクが10段階中でいくつなのかを知るためのアイコンです。

どこかのホームページにアクセスをして、そこに緑のバーが表示されたら、マウスのカーソルを緑のバーの上に持っていって、マウスを止めておいてください。少しすると、(3/10)といった文字が表示されると思います。

この数字がページランクの10段階評価値です。3/10とあればそのサイトは10段階で3のページランク値が割り振られているということです。


インストールできましたか?

では、ページランクアップに役立つ無料レポートを3本立てでご紹介します!

全て違った内容なので、全部実行すれば次の更新時には・・・。


▼大暴露!【人数限定】たった5分の作業でGoogleページランクが●から ★にアップする方法

▼<改訂版>300件の相互リンクとGoogleページランク●をカンタンに獲得する方法

▼『超・簡単!!ページランク 0→3・4・5 アップ方法 ?やって損はしない王道SEO?』


では、早速僕も作業に取り掛かりたいと思います。



無料レポートできました!
▼現役国語講師がおくるスマイリー式『売れる文章』構築術?アナタ大事なこと忘れていませんか??


もっと他の情報も知りたい!という方はコチラ!
☆人気blogランキング☆
☆FC2 Blog Ranking☆
☆ブログトップランキング☆


情報商材ブログdeレビュー 目指せ!ミリオンアフィリエイターのトップに戻る



スマイリーさん
こんにちは!全自動@石井です。

そうですね!
ページランク気になります。


私は変わらず3でした・・
これから、頑張って4目指します♪


お互い頑張りましょう♪

応援しますぽちー!
全自動せどり@石井 #-|2006/07/17(月) 09:36 [ 編集 ]

スマイリーさん

はじめまして。
あきとんと申します。
彷徨ってやってきました^^

ページランクの意味合いって詳しく知りませんでしたが
少し理解できたような気がします。

スマイリーさんのレポート読ませてもらいました。
さすが塾講師ですね!
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチポチ!
内職ネット@あきとん #-|2006/07/17(月) 05:10 [ 編集 ]

こんばんは!

ページランクの更新って
3,4ヶ月に1回なんですかね?

また3ヵ月後までに頑張りましょう!

応援ポチ。
【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-|2006/07/16(日) 21:52 [ 編集 ]

こんばんわ!
訪問&コメント、応援ありがとうございました♪

ちょうど運良く知りたい事が書いてあるじゃないですか~(笑)
でもちょっと時間がないので、また明日じっくり読みに来ます(^^;
すいません。。。
応援はしっかりして行きますので!
では!
miyako #-|2006/07/16(日) 21:39 [ 編集 ]

今晩は、ボラーチョです^^
ご訪問有難うございました。
読みやすいページで、なかなかGood!ですね。

応援クリック!
「ビギナーのホームページ制作奮戦記」ボラーチョ #-|2006/07/16(日) 20:58 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ☆
さらです。

お金持ちではないのでこんな事やってますが(笑)
一応旧家っぽいですが…
育ちは悪いです!('∀`;)

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-|2006/07/16(日) 20:34 [ 編集 ]

こんばんは~かめちきです♪
かめちきも上がってたので嬉しかったです。
早速レポートいただいていきますね。
それでは応援ぽちっと♪
初めてのアフィリエイトbyかめちき #-|2006/07/16(日) 19:55 [ 編集 ]

こんばんは!メルマガ登録ありがとうございました。
綺麗にカスタマイズされて見やすいですね!


PR(ページランク)ですね(泣)

(泣)


応援です
けん(孫子のアフィリエイト) #-|2006/07/16(日) 19:41 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです

無料レポート作ったんですね

DLさせていただきます

応援ぽち
ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-|2006/07/16(日) 19:27 [ 編集 ]

こんばんわ。たまこです。
今日はランクが3になっていました。
毎日変わるのでしょうか?
がんばらなきゃ!
応援ポチッ!
たまこ #-|2006/07/16(日) 19:22 [ 編集 ]

コメント、応援ありがとうございました。

運営する全てのブログが3になっちゃいました。(内2つはランクダウン)
あんまり気にはしていませんが、一度でよいので5をとってみたいです...

では、応援!
ネットの錬金術師☆アンダルシア #-|2006/07/16(日) 18:58 [ 編集 ]

こんにちは。
コメントありがとうございます!
私は「3」でした。
日頃の積み重ねが大事ですね。もっと頑張らないと♪
応援★
chi~【オンナのネットビジネス魂でGO!】 #onVA9wqc|2006/07/16(日) 17:45 [ 編集 ]

スマイリーさん

スージーです。

ボクも4でしたね。

やっぱこれが限界なんでしょうか?

もう少しあるといいんですが。

ぽち
★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの #-|2006/07/16(日) 16:10 [ 編集 ]

スマイリーさんこんにちは☆

私は0→2になりました♪
もっと頑張って次の更新の時には
4にはなってたいですね!

さくらこ@楽々月20万!現役キャバ嬢のお気楽オークション日記 #xF53aO4M|2006/07/16(日) 15:49 [ 編集 ]

こんにちは。ちぇこ♪です。
ブログ訪問&コメントありがとうございます
<m(__)m>

グーグルのページランクですかぁ・・・。
私は ほんの2~3日前に、グーグルツールバー
をインストールしたばかりで、
そのとき、このページランクの存在を知りました。

ちなみに 私はまだまだゼロですが(^_^;)

ちょっとした目安になってイイですよね。
こういうの。
ただ、下がると落ち込みますけどね。

とりあえず、めざせ!1!!です。

また、勉強しに来ますね。
ちぇこ♪ #-|2006/07/16(日) 15:38 [ 編集 ]
ツールバー
コンニチワ~
ツールバーは怖くてつけられないです。
気がついたらランクが0になったらちょっと恥ずかしいな~と(笑)
もうちょっと自信がついたらにします。
それまではお預けです。

応援クリーック!
寝ながら稼ぐ男 でん #-|2006/07/16(日) 14:47 [ 編集 ]

こんにちは!takumiです。

ページランクはあまり気にしてなかったです。
でも、結果がいいとモチベーション上がります!
ページランクを気にしつつ(笑)ドンドン内容のいいブログにしていきたいと思います!

応援ポチ!
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 #IX85jQMY|2006/07/16(日) 14:45 [ 編集 ]

こんにちは。若葉マークmystです。

しばらくランクのことは気にしてなかったのですが
今、見たら3でした。ちょっと嬉しいです。

これからも頑張ろうと思いますね。
いい情報をありがとうございました。

ランキング応援していきますね。
若葉マークmyst #Yk4TxlcQ|2006/07/16(日) 13:01 [ 編集 ]

スマイリーさん、はじめまして。
スージーさんのところからやってきました。
はしもとと申します。

ここのところページランクの話題で
もちきりですね。
みなさんあがったようでよかったよかった。

スマイリーさんの記事を読んでいて、
相互リンクお願いしたくなっちゃいました。

美人講師の月100万稼ぐやさしいアフィリエイト講座
http://sidebusiness.livedoor.biz/

当方は勝手にはりつけちゃいます。
よろしくお願いいたします!

応援ぽち
美人講師のやさしいアフィリエイト講座 はしもと #-|2006/07/16(日) 11:32 [ 編集 ]

スマイリーさん、どうも!
林です。

正直なとこ、ページランクがどこまで
影響するのか分かりません・・・

でもやっぱり高いと嬉しいですよね♪

では、応援!
お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 #XJD69SSo|2006/07/16(日) 11:03 [ 編集 ]

はじめまして。たまこです。
訪問、コメントありがとうございました。
Googleのツールバーは表示してあるのですが、ページランクのことは知りませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
ちなみにランクは1でした。(やっぱり・・)
それで(っていうこともないのですが)相互リンクお願いできませんでしょうか。
私のほうは設定済みです。
よろしくお願いします。
応援ポチッ!
たまこ #-|2006/07/16(日) 08:14 [ 編集 ]
スマイリーさん、おはようございます☆
訪問、コメント、応援。。ありがとうございました

ページランク3でした。
開設してからの期間もおおきいかも!?
今、2ヶ月半ぐらいなので・・・
こんなもんかなぁ!?って感じです~

また、よろしくおねがいします♪

応援ぽちぽちぽち☆
情報起業で家族を養うぞ! #-|2006/07/16(日) 07:57 [ 編集 ]
僕はランク0です
スマイリーさんこんにちは
ささです

僕はどんなことしてもランク0です

やはりドメイン変えたのがいけないのでしょうか。

応援
セールス分析のささ #-|2006/07/16(日) 07:47 [ 編集 ]
おはようございます!
いつの間にやらランク4の燕青です。

ツールバーは使ってますよ。
無料レポート、もらっていきますね^^

これでページランク5を目指すぞ~
応援♪
サクッと稼ぐネット副業☆燕青 #-|2006/07/16(日) 07:33 [ 編集 ]
アフィリエイト-ブログの書き方
おはようございます
fumizoです

コメントありがとうございました。
fumizoはgoogleさまに登録さえしていませんでした(泣)

作って2週間ちょっとですので、ボチボチがんばろうと思います。
fumizo #-|2006/07/16(日) 05:08 [ 編集 ]

こんばんは~^^

ページランク・・・ん~変わってなかったです;;

そういえばここ4ヶ月くらい自分から相互リンク頼んだことないので、しょうがないんですね;;

もっと怠け癖を減らさねば!

では~応援ぽちぽちぽち
またきますね^^v
★安い情報商材ならアンデルセン #-|2006/07/16(日) 03:31 [ 編集 ]

こんばんわぁ~
ページランク3のkazasukiでーす。

今、飲み会から帰ってきました。

かなりよっぱらっています。

失礼(ぺこり)

明日は法事なのでお伺い出来ないかも。。

応援ポチヾ(^O^)
kazasuki #-|2006/07/16(日) 02:35 [ 編集 ]

こんばんは!さっちです♪
ページランク、4から3に下がってました^^;

あまりページランク気にせず相互リンク受けて
いたんで・・・

ページランクは基本的には気にしていません。
上がったらうれしいな~ってくらいかな。


どんどん相互リンクしていただいた方が
テンション上がります^^

(もちろん相手によりますけどね^^)


応援クリック!ポッチン☆
ネットビジネス情報 #-|2006/07/16(日) 02:22 [ 編集 ]

こんばんは、内堀です。
ページランク3でした。
こないだまで0だったのに。
ちょっとした励みになりますね。

応援ポチ
裏と表でどうでしょう!!内堀 #-|2006/07/16(日) 02:10 [ 編集 ]

スマイリーさん
こんばんわ、白川です!

ページランク見たいんですけど、PCが故障で見れませーん(汗

日曜日中には買います!

また遊びに来ますね!
応援ぽち!
情報起業トレーニングジム 白川 #-|2006/07/16(日) 00:50 [ 編集 ]

スマイリーさんこんばんは^^

エンドレス@マリモです☆

ページランクが高いとカッコイイですよね~

継続してブログを更新していけばいいことありそうです^^

応援ポッチリ!
アフィリエイト稼がなきゃ意味ない!マリモ #-|2006/07/16(日) 00:24 [ 編集 ]
こんばんわ。
早い情報提供!!
ってところまでは良かったのですが、
肝心のサイトさんが激重で全く反応なしです。
トホホ。。。

ではポチ★
lx50 #-|2006/07/16(日) 00:21 [ 編集 ]

こんばんは、のりまです

僕も相互リンク少なかったのですが

ページランク3でした

スマイリーさんのブログのほうがだんぜんいいんですがね

応援ぽち
ブログ アフィリエイトならPC初心者でも出来る! のりま #-|2006/07/16(日) 00:09 [ 編集 ]

こんばんは。
ページランク0の江崎です(涙)

まぁ、1ヶ月間もないブログですので
気にしない気にしない気にしない(しつこい)

次回の更新時には3をもらえるよう
頑張ります!

応援ぽち!!
会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 #-|2006/07/15(土) 23:42 [ 編集 ]

スマイリーさん、こんばんわ☆
さらです。

あんまり期待してなかったので、驚きましたよ~。
3ヶ月くらい運営してると、4くらいもらえるみたいですねぇ。

応援o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
【イラストレーターが語る初心者の為の本当に稼げるアフィリエイト講座】さら #-|2006/07/15(土) 23:16 [ 編集 ]

ページランクの更新ありましたね。

オカメはちょっと良い結果になったので
嬉しいかも。

地道な努力が大切ですね。

私もコメント遅れてて申し訳ないです。

応援ポチ。
【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-|2006/07/15(土) 22:32 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mbstyle.blog63.fc2.com/tb.php/51-6062bbed

ブログでは強烈すぎて語ることができないアフィリエイトの裏テクニックを個人レッスン♪

メルマガ登録・解除
現役塾講師スマイリーの裏授業
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【インスタント・ブログアフィリエイト】

インスタント

詳しい記事はコチラ

アクセスランキング

Copyright(C) 2006 情報商材ブログdeレビュー All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
